[gtranslate]

魅ゆdiary★NENEさん★


今日


24日は


ねねさんの誕生日^ – ^✧*。


ねねさん!!!

おめでとう♡♡♡



20190824-230316.jpg

 



昨日はライブで

誕生日の前夜祭サプライズをしました


ねーさんが

どうしたら驚いてくれるかな?とか

喜んでくれるかな?て考えてる時間や

準備してる時間が

本当に楽しくて



20190824-230531.jpg

 


皆さんからのBDサプライズで

ねねさんの

とびっきり向日葵スマイル見れて

私も幸せでした。

素敵なサプライズを用意してくれて

ありがとうございました





20190824-230817.jpg

 


 



20190824-230844.jpg

 



そして今日は

ねねパパが用意してくれた

BBQ 


ねねパパ、

ねねママで朝早くから

用意してくれて



20190824-231132.jpg

 


たくさん企画して

料理も色んな種類出してくれて



20190824-230912.jpg

 


大きなところから

細かいところまで



20190824-231211.jpg

 


愛で溢れていて


幸せでした。




20190824-230929.jpg

 



20190824-231343.jpg

 



今日誕生日だった

ネネパパにサプライズもできた^^


だけど、それ以上に私たちが大きな

幸せをもらっているから


不思議な気持ちです。


本当に

ありがとうございました


ねねさん家族を見ていると


あー!だからこんなに


人を笑顔にできる

ねーさんが存在するんだなて

思うくらい


とっても明るくて

ポジティブで

優しくて

愛があって

温かい家族なんです♡♡♡



20190824-231009.jpg

 




23歳のねーさんへの想いは

インスタグラム、

ツイッターに書いたんだけど


それ以外にも沢山あって、


辛い時も楽しい時も

ずっと一緒だったから、


書き出すと止まらないと思う。


だから

直接お手紙に込めました。


ねーさん、大好き


これからもよろしくね。



20190824-231110.jpg

 


あ!これだけ伝えたい笑


ねーさんと誕生日月が一緒で

だけど、ねーさんはいつも


私の誕生日を

いっぱい言ってくれるの!!


ねねさんの日でも

私の宣伝をしようとしてくれるから

ビックリしたよ。


ありがとう






BBQでパワーを貯めて




20190824-231446.jpg

 


今日は、

写真集にサインをしました。


無事に終わったよ^ – ^

インスタライブ見てくれてありがとう〓


初めて現物をしっかり見て

感動した。

 

この想いは

またブログに書かせてください。


感謝の気持ちを忘れずに


発売の27日まで


待ちます。



明日はライブ



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しいBBQですね( ≧∀≦)ノ

    写真を見ているとこちらも、幸せな気持ちになれます(*≧ω≦)

    さていよいよ明日ですね!写真撮影発売イベント!ようやく集合時間が分かり、一安心\(^-^)/
    写真集の中身が気になります(*≧∀≦*)
    見たら、もっと幸せな気持ちになるでしょうね(((*≧艸≦)ププッ

  2. みゆちゃん(*´ω`*)ねーさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)バーベキューでのスイカ割り、インスタライブで見させてもらって、とても楽しそうだったし、みゆちゃんにとって、ねーさんは大切な存在なんだね、って、ぼくもそう思いました。
    CHERRSEEちゃんは、ほんと、みんな仲良しで、同じ方向を向いていて、とても素晴らしいユニットだとぼくも思います。みゆちゃん(*´ω`*)いつもありがとう。

  3. インスタに書いていたNENEさんへの想い、
    すごくよかったよ。
    胸にグッときた。

    MIYUちゃんて明るく前向きで
    本当に尊敬しているのだけど、
    でもMIYUちゃんだって
    たぶん落ち込むときがあるんですよね。

    そんなときに
    「ねーさんといると、
     いつも前向きな気持ちになれる
     ねーさんの明るさで引っ張っててくれるから、
     頑張れたことも沢山あるの」
    ということなんだろうね。

    モデルプレスのMIYUちゃんのインタビューで
    「Q.好きな男性のタイプは?」
    という質問に
    「前向きで、引っ張ってくれる人が良いです」
    とMIYUちゃんは答えている。

    これは、ねーさんのことかもしれない。
    男性じゃないけど(笑)

    これからもMIYUちゃんとNENEさんで
    支え、支えられて
    CHERRSEEの中心として頑張っていってね。

    そしてCHERRSEEの目標、
    全部全部かなえよう!

  4. MIYUのビキニ姿見てるとホントにHAPPYになれる❤
    始めた水着見たときドキドキしたよ
    癒やされながら幸せだなんて
    MIYU大好き❤❤❤❤❤

  5. ハッピーな日!
    幸せとは、人と人が繋がる。
    そう感じさせるブログ。

    BBQは、楽しそうですね。
    以前、お台場で仕事の仲間としたことを思い出す。
    焼き名人がいるとBBQは安定の盛り上がりがある。僕はよそるのと食べ名人専門です。
    MIYUさんは?
    久々にBBQをしたくなる。外で飲むビールは最高。
    そして、いつか CHERRSEEオフ会をしてほしい。

    早く27日にならないかなあと思う。
    MIYUさんに会うのと写真集が本当に楽しみ。

    ライブなど頑張ってね!
    MIYUさんブログを見たので、自分も明日の視察仕事頑張りまーす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD