[gtranslate]

魅ゆdiary★08.27★

こんばんは


みゆです^^


8月27日は

21歳の誕生日とBirth

初写真集の発売日でした。





20190829-210106.jpg

 


 


SNSでのメッセージ



20190829-210125.jpg

 



20190829-210138.jpg

 


発売記念イベントで

直接おめでとうて

お祝いしてくれたり




20190829-210619.jpg

 



20190829-210630.jpg

 



可愛い

想いのこもった

プレゼントまでいただいて


愛が詰まったお手紙もいただいて 



人生で初めて

歌のプレゼントももらったり


こんな私ですが

こんなにも

盛大にお祝いしてもらえて

幸せでした。


皆さん本当にありがとう。



20190829-210253.jpg

 


当日、そして昨日と

沢山のメディアに取り上げていただき


バースデーイベントの様子や

写真集の見どころなど


自分が思っていたより

沢山記事にしてもらって

びっくり!!と

嬉しい気持ちです。




20190829-210442.jpg

 




20190829-210427.jpg

 


 


前日皆さんからのメッセージを

見ていたら、

私も

バースデーイベントという場を借りて

皆さんに何かしたい!!て思ったの。


日頃SNSで伝えることが多い私なので

しっかりと自分の口で言葉で

伝えたいなと思いました。


そして

手紙を書くことに。


ファンの皆さんが

涙を流してくれたり

拍手をくれたり

思いを受け取ってくれて

ありがとう。




20190829-210516.jpg

 



そして、司会の方から

プレゼントがあると言われて


メンバーサプライズで登場


私凄くガチガチに緊張してたから


メンバー来て安心したのね


そしたら、メンバーも緊張していて


そんな中、泣きそうになるくらい

嬉しい感想くれたり


もう訳わかんないくらい

幸せでした。



LENAさん NENEさん

AIRI さん YUMAちゃ

ありがとう♡♡


今思えば大袈裟なくらい

前日に、寂しい??

行きたいなぁーー

行けないなぁーて

言われていなのが


思い返すとニヤケます^ – ^✧*。




27日の発売まで一気に

駆け抜けた感があって


昨日は、バタンキューでした。


皆さんから写真集の

コメントをもらって

好きなページを教えてくれたり

嬉しい感想をくれたり

めっちゃ嬉しかったよ


打ち合わせから

携わらせてもらい

頑張って良かったなぁて


心から思えた瞬間でした。

見てくれてありがとう


決して1人じゃないし

メンバーや応援してくれるファンの方

スタッフさん

友達、家族が近くにいることを


忘れずに


21歳も

沢山学びながら

走り続けないなて思います。



20190829-210847.jpg

 


9月も、私にとって挑戦となる

お仕事をさせていただけるので、


素敵なlady目指して

頑張ろう*\(^o^)/*




ステージという空間で

皆さんに沢山恩返しができる 

21歳でありたいので


これからも

CHERRSEE MIYUを

よろしくお願いします



20190829-210952.jpg

 

大好きです




20190829-211348.jpg

 

今日も一日お疲れ様と

おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神保町でのバースデーイベント、最高でした。

    でも実は、今だから言うけど、
    プレスが入るということで
    事前にはそれほど期待していませんでした。

    写真集のイベントって、
    露出の多い過激な水着を着て
    いかに扇情的な内容かをアピールする場所
    というイメージだったから、
    そんなのだったら嫌だなと思っていたのです。

    でもそれはまったくの杞憂でしたね。

    オレンジ色のワンピースを着たMIYUちゃん、
    最高に綺麗だった!

    MIYUちゃんはメディアからの質問に
    しっかりと自分の言葉で受け答えしていたし、
    そして何と言っても
    CHERRSEE登場のサプライズ!

    写真集のイベントで
    グループの他のメンバーが来るなんてこと、
    自分が知る限りは見たことないよ。

    MIYUちゃんのお手紙も本当に素晴らしかった。

    「私はダンスと歌を表現することが大好きなので、
     ステージを通して皆さんに伝えていきたいです」
    「アーティストとして、胸をはって
     CHERRSEEのことを中心から頑張って支えて、
     自慢のメンバー
     そしてそれぞれ力を持ったメンバー
     と夢を叶えたいと思っています」

    歌とダンス、CHERRSEE、そしてファン。

    MIYUちゃんの愛が感じられて
    心の底から感動しました。

    MIYUちゃんは信頼できるアーティストです。

  2. バースデーイベントはギリギリ間に合ってよかったです。
    直接、 MIYUさんの手紙から声を聞くことはないので貴重な時間とステキな時間を過ごせたので、よかったです。
    サプライズのメンバーも愛がありましたね。

    ありがとうございました。

    これをきっかけに新しいファンが増えて、 CHERRSEEの定期的な主催ライブやワンマンライブを願います。

    あっ、何度も言うけど、個人的に発売記念イベントで着たオレンジワンピが可愛かったなあ〜。一緒にチェキできたのも最高でした。

    これからも21歳のMIYUさん!頑張ってね!

  3. 火曜日はお疲れ様( ≧∀≦)ノ

    写真集とMIYUちゃんに会えたというプレゼントをいただけて、幸せです(((*≧艸≦)ププッ

    MIYUちゃんは、かなり大きなプレゼントになりましたね\(^-^)/

    そして昨日、Amazonから鑑賞用の写真集が届きました(*≧∀≦*)
    イベントで受け取った写真集は、保存用です(*≧ω≦)

    これからもCHERRSEE追いかけますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. みゆちゃん(*´ω`*)お誕生日おめでとう(*´ω`*)
    お誕生日に、たくさんの人々に、みゆちゃん、とても愛されているなぁって思いました(*´ω`*)これからも、みゆちゃんらしく、みゆちゃんにとって楽しい毎日、幸せな毎日がたくさん続きますように、ぼくも願っています(*´ω`*)みゆちゃん、いつもありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD