[gtranslate]

魅ゆdiary★いろんな話と最近のご飯★

こんばんは



みゆです☺︎



ここ最近の


ライブでもらったプレゼント^^



20190921-000139.jpg

 



20190921-000226.jpg

 


ありがとうございます



ヤングアニマルの

好きな写真をラミネートして

くれたのもお気に入り★



20190921-000256.jpg

 


この衣装での写真は


写真集では後ろのページになって

いるんだけど


実はグアムに着いてすぐ

撮影してもらった

カットなの


初めての写真集撮影だから

この瞬間はいつも

以上に緊張してた笑


だけど、これから始まる撮影に

心の奥でワクワクしていたのを

覚えてる






先日ね、いつもお世話になっている

スタッフさんとメンバーと


カオマンガイの美味しいお店の話をしてて


すごくカオマンガイが食べたくなったの




私の簡単調理で


カオマンガイ風を作ってみた笑笑



20190921-000925.jpg

 


タンパク質

炭水化物

食物繊維

良いもの全部入ってるから


身体にいいことしてる


早く食べたすぎて、

オシャレに撮れなかったのが

後悔


毎朝ジムを日課にするようになってから


自炊をしたくなり


少ーーーーーーーーーーしずつ

レパートリーを増やしています




20190921-001002.jpg

 



話が変わって

今月はイベント盛りだくさんで

嬉しいです


イベントがない日は

心のどこかで焦って過ごしているような


あれもしたい


あれをしなきゃ


あれをしておきたい


そんな毎日を過ごしていたら

もう9月が半分終わっている!!




ふっと深呼吸。だね。





みなさんも!!!




今日も一日

お疲れ様^ – ^✧*。




20190921-001115.jpg

 



明日ライブだ♡

はっちゃけるよ^^

気合十分だよ^ – ^✧*。


明日は

マイナビ赤坂BLITZで

ライブさせていただきます


OPEN 10:30 START 11:00


CHERRSEE は

13時25分〜出演です


 【料金】


 当日4,000円(別途1DRINK500円)

※再入場可1D別


是非!!是非!!

皆さん来てください


明日も素敵な1日にしましょう

おやすみゆ

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真集をMIYUちゃんの誕生日に受け取れて本当に良かったよ\(^-^)/
    大事にするね( ≧∀≦)ノ

    また会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. 美味しそうな料理。
    一生懸命さが伝わる。
    2枚目はアイランドヴィンテージ系のアサイーに見えます。ハワイ感。

    MIYUさんはプロ意識の高い健康的なアーティスト。僕はこの夏、長期的な風邪で痩せて、体重と体脂肪が減りすぎて、少し焦りました。
    健康を考えて、ジムへ行く時間を見つけなければ、しかし、、なので家でできる良いトレーニングはありますか?

    今日も頑張ってね!

  3. MIYUちゃん忙しそうだけど
    毎日充実しているようですね。

    自炊したり、地に足のついた生活を
    送られている気がします。
    (カオマンガイおいしそう!)

    いろいろなお仕事があって大変だろうけど、
    振り回されることなく
    どのお仕事もMIYUちゃんらしさを忘れずに
    取り組んでいってくださいね。


    品川ステラボールでの
    MAMAMOOのライブもすごかったけど、
    日本のアイドルで
    あの会場を満員にしているグループがいます。

    「フィロソフィーのダンス」ていうグループ。

    YouTubeで是非ライブを見てみて。
    生バンドでやっている
    『ライブ・ライフ』という曲がすさまじい。

    CHERRSEEの活動の刺激に
    してほしいです。

  4. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)
    お料理、とても美味しそう(*´ω`*)みゆちゃんお料理お上手だね。
    僕は、明後日の大磯ロングビーチ撮影会へ、みゆちゃんに会いに行く決心をしました\(^^)/
    短い時間帯だけどチケット取りました。
    台風17号が近づいている今、天気がとても心配だけど、無事にみゆちゃんに会えるように祈っています。
    だいぶ涼しくなってきましたので、みゆちゃんも体調にお気をつけて、お体大切にね(*´ω`*)ライブがんばってきてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD