[gtranslate]

魅ゆdiary★韓国生活★

韓国での生活も

あと少しで一週間くらい立つのかな



皆はお休み何してますか??


ブログコメントしてくれて

ありがとう



メンバーといると安心感漂う

毎日で


韓国の生活は

本当に慣れてきたと思う。



食事管理や

ハードスケジュールの時は

小さなことも

幸せに感じて


日本で少し甘えてたかな。て

思うこともありました。




もちろん

自分に悔しいことも

辛いこともあります


皆さんもお仕事する上で

きっとそうだよね。



全ては

私にとって CHERRSEE にとって

必要なことだと思って


ピンチはチャンスに

バックダンサーをしてた頃

先輩に教えてもらった言葉です。



そんな時は

成長できるチャンス


私がCHERRSEE として

できること、

しっかり考える期間でした。


とはいっても

まだまだ続くし

これからなので


よし!今日も頑張ります♡



皆さんのこと

応援しています。


そんなパフォーマンス

お届けできたらな




20191020-132215.jpg

 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 韓国生活お疲れさんです!
    今日は読むだけにしようと思ってたけど、ありがとうとか応援してるとか言われたら書くしかねーやん笑!

    小さなことや当たり前のことが幸せと思えるのは本当に素晴らしいし大切だね。例えば今回の台風も大変だったけど、災害でライフラインやインフラの流動性が停止すると身に染みて分かるよね。それを忘れずにいるMIYUさんは偉いと思う。
    MIYUさんの欠点を無理矢理探せと言われたら、真面目過ぎる?かなぁ笑?メンバーや周りの人のコメントを見てると、甘えてるようにはとても見えないよ。それとも自分にしか分からない甘えがあるのかな?たまには全部忘れて息抜きしてもええやん?と思うけど間違ってますか笑?仕事でも勉強でも少し休んだ方が捗るからね。頑張り過ぎて過労で倒れないか実は心配してるんよねー。真面目はMIYUさんの魅力のひとつだとも思う。でも、健康も大切。MIYUさんが元気だとファンの人たちも元気になるからね!

    ピンチはチャンス、その通りかもね。良い先輩やね。失敗は成功のもとに似てるね。ノーベル賞の人とか皆そうだもんなぁ。その状況のことを「ピンチャンス」と名付けませんか笑?

    それではまた。書いてくれてありがとう。

  2. CHERRSEE不足

  3. 韓国での生活も慣れてきたみたいですね。
    いつもながら、ストイックな世界だと関心します。
    その中でも美味しい食べ物はありましたか?楽しみは?

    僕は有難いことに最近、仕事は忙しく休みなく頑張っています。ちょっと疲れているが、仕事があることに幸せです。そして、ほの少しの時間で友達に会ったり、CHANEL展覧会や絵画をみたり、好きな食事をしてます。
    CHANEL展覧会は、服の勉強になるし、本物、パールやダイヤ、縫製など世界最高のモノづくりがみれるので、オススメです。

    まだまだ、韓国製作、頑張ってね!!
    新作楽しみにしてます。

  4. 昨日の土曜日は
    岩井ひかるさんの久々のライブに行ったよ。

    ひかるがCHERRSEEについて
    MCでこんなことを言ってました。

    「ひとりになると自分の力のなさとか
     CHERRSEEの楽曲のすごさとか
     あらためてやっぱりすごい感じることがあって。
     ダンスのクオリティとかもすごかったんだな、
     すごいことをさせてもらえてたんだな
     てすごい感謝してて」

    CHERRSEEのメンバーだったけど、
    今はCHERRSEEを振り返る立場の
    ひかるならではの言葉だよね。

    MIYUちゃんもCHERRSEEについて
    しっかり考えるということなので、
    何かの参考になればと。

    ひかるのライブはすごくよかったよ。
    良くも悪くも(笑)まっすぐなあの人の
    人柄が出てる歌声が胸に響きました。

    また、歌ってるひかるが楽しそうでね。
    演技もいいけど、歌ももっとやればいいのに
    て思ったよ。

  5. お休みの日は、映画を観ます( ≧∀≦)ノ

    先週「見えない目撃者」、「エイスグレード」、「TOURISM」、「記憶にございません!」を観てきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今日も夜に映画を観ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    そういえばYouTubeでシャーベットという女の子がやっている動画チャンネルで、MIYUちゃんを見たよ( ≧∀≦)ノ
    大磯ロングビーチの時で、他の子と一緒にグラビア紹介されていた内容だったけど、その中でも間違いなくMIYUちゃんが1番可愛かったです(*≧ω≦)
    仕事の休憩中に見たせいか後半は普段以上に力が入りました\(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD