[gtranslate]

MIYU 〜CHERRSEE 種になるまでの600日

こんにちわぁ

今日も暑いですね。

スタジオもクーラーが欠かせないです。



皆さん!!

今日公開の

「CHERRSEE〜種になるまでの600日〜」


見てくださいましたかぁ〜(*^^*)?


まだ見てない方は

こちらをポチッとしてください。


youtu.be/6bC065Mru4w


私たちのことを少し知っていただける

機会ができてとっても光栄です( ^ ^ )/□




20160723-164343.jpg


コメント読んで元気をもらったので♡


後半も自主練頑張ってきます


皆さんも頑張ってくださ〜い。


MIYU より。


CHERRSEE MIYU happy♪


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れさま(o^^o)
    種になるまでの600日、観ました〜〜(T_T)
    大変な日々だったんだろうな〜〜って分かってはいたんだけど、改めて映像で観ると、いろんな意味ですごいな…って思ってウルウルきちゃいました。ここに残った力を持ってる事が何よりすごい!そして、残れなかった人の思いも背負って頑張ってるんですね、この5人は。今からがもっと楽しみになりました(o^^o)

  2. MIYUちゃん、こんばんは〜(^o^)

    ドキュメント映像観たよ!
    率直な感想としては、逆輸入アイドルとしてのデビューは日本でデビューするよりやっぱり大変なんだなって再認識させられた。
    言葉の壁もあるし、基本K-POPアイドルと同様のトレーニングやスケジュールをこなせないと「逆輸入アイドル」としてのジャンルを確立できない気がしたよ。

    努力を怠ったら成功はないと思った。
    常に努力を惜しまず、歌唱力もダンスパフォーマンスもK-POPの水準に合わせて練習して、イベント時のMCの練習も頑張ってほしいです^_^;

    自分は日本のアイドルのトレーニングや実情をよく知りませんが、CHERRSEEには韓国のK-POPアイドルみたいに完璧を追求して憧れや親しみを持てるグループになってほしいです^_^;

    これからも頑張ってください!応援してます!
    CHERRSEE ファイティン‼️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD