[gtranslate]

魅ゆdiary ★最近のこと★



こんばんは


最近のこと、、、



今年のハロウィンは








20191104-000130.jpg

 


CHERRSEE 警察になりました。


ねねさんとマネージャーさんが

選んでくれて


いつもは自分で決めてたから

今回は5人で揃えて

着る前から違ったワクワク感じてました。


統一感ある仮装したいねて

ずっと話してたんだけど





20191104-000335.jpg

 




こうなりました♡



私は

CHERRSEE 警察地域部です。



20191104-000414.jpg

 


CHERRSEE 好きな人逮捕します^^✧*。笑

冗談。笑





20191104-000512.jpg

 


 


そして

先日、Mellvilleさんの

ワンマンにいかせていただきました♡


特に最近仲良くなって、

同い年の ももかちゃん


こないだ、NBAを一緒に観に行った子♡

に誘っていただきました^ ^


初めてしっかりパフォーマンスを見て

歌がカッコ良くて、魅せ方、立ち姿も

素敵で、

3人からパワーをもらったので


その良い影響をもらった

気持ちのまま次のライブができた気がする。


ももかちゃん

ありがとう♡



20191104-000613.jpg

 



そしてー!!

昨日のライブは


川越でダンスフェスティバル!

ダンスイベントでしたね^^♡


30分 ダンスライブ

楽しかったなぁ^ ^


ねねさんとセトリを考えた時に

ダンスイベントだったから

ゆまちゃんを意識して作ってみたの。


メンバーだからどの曲も当てはまるけど、

やっぱりCHERRSEE のダンスナンバーの曲が、一番に思い付いた。




20191104-000636.jpg

 




20191104-000650.jpg

 


レナさんの誕生日サプライズも

大成功でしたね。素敵だった。


可愛いケーキまで

クールでお茶目なれなさんに

ピッタリだ♡



20191104-000710.jpg

 


努力家なレナさんも

かっこいいレナさんも

お姉ちゃんなレナさんも

お茶目なレナさんも


これからもずっと好き^ ^✧*。





20191104-001102.jpg

 


 


次のイベントは10日と

少し時間が空くけど、

10日、皆さんに会えること楽しみに

しています



20191104-001147.jpg

 


ではでは、

ばいちゃ♡

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 警察の格好をされたら、誰でも逮捕されたいと思っちゃいますね(^▽^;)

    どうやって逮捕するのか気になります(≧▽≦)

  2. 今年のハロウィンは、ポリスか。
    予想打にしませんでした。
    そうきたかと思いました。
    CHERRSEE好きを必殺技「BiBiDi BaBiDi Boo」で逮捕かな!?
    キュートでクール!

    個人的には、新曲を楽しみにしてます。
    解禁はいつかな!?

  3. 川越のダンスイベントのセトリ、こうでしたね。

    『K.O.』『SURISURI MASURI』
    mc
    『Piano』『Lady』『Hallo』
    mc
    『Mystery』『My Love』

    YUMAちゃんを意識して作ったんですね。
    『Hallo』冒頭のYUMAちゃんのダンス、
    最高にかっこよかったよね。

    『K.O.』『SURISURI MASURI』と
    ダンスナンバー多めで、
    あらためてCHERRSEEのダンスの
    すごさを実感しました。

    くるくると変わるフォーメーション。
    それをただダンスするだけでなく、
    表情から指先まですべて神経はりめぐらせて
    “表現”にまで高めている。

    メンバーの動きとシンクロさせながら、
    想いを歌で伝えながら、
    CHERRSEEという存在を魅せている。

    まさに驚異以外の何ものでもない。
    CHERRSEEはほんとすごい。

    それでしかも可愛いんだもんな。
    敵わない(笑)

  4. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいいいい(*´ω`*)いつも笑顔をありがとう(*´ω`*)ぼくはみゆちゃんにいつも元気をもらっています。

  5. みゆちゃん(*´ω`*)ぼくのハートは既にみゆちゃんに捕まえられています(*´ω`*)みゆちゃんんかわいいい(*´ω`*)みゆちゃん、いつも笑顔をありがとう。

  6. こんな警察やったら、捕まりたくて悪さしちゃうやん!笑
    LENAのNが…!惜しいっ!笑 そーゆう少し抜けてて、(←良い意味です笑)完璧じゃないところが好きだけどね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD