[gtranslate]

魅ゆdiary★今日のメイク紹介★


こんばんは❤︎


毎日寒い。。。


最近は

キャベツたっぷりのポトフを

よく食べます。


冬といえば鍋が良いですよね。

何鍋が好きですか??

少し変わったとか、これは絶対入れる

そんな具材ありますか??



私は

一年中鍋食べてるけど


水菜

豆腐

きのこ ←椎茸かえのき

豚肉


がいつめん

王道ですね。



CHERRSEE 

ジャケット写真

公開中!!!!


五人のバージョンと


クールセクシーな

LENA さん


大人キュートな

NENE さん


公開中


明日は誰でしょう??❤︎




20191111-233824.jpg

 


 



私はいつでしょう★


是非

Twitter

https://twitter.com/CHERRSEE_jp

Instagram

https://instagram.com/cherrsee_jp?igshid=j7wxl0e9jcfa

LINEもやっているので


チェックしてほしいです^ – ^✧*。



今日は

CHERRSEE で

事務所に集合。


そんな日のメイク



20191111-233451.jpg

 


白いシャツを着たので


★素肌を生かすために

しっかりと保湿したあと

下地とコンシーラーで

終わらせて


★ハイライトは

目の下と鼻とほうれい線 に!!


THREEのパレットは 

右側をハイライト

左側をシャドウに使えて

私が今一押しです。


★目元はブラウンシャドウを

まぶたと涙袋に指でなじませて塗る


★普段のメイクは

赤茶のマスカラを塗ります。

黒目の上のまつ毛だけ多めに!!


★そして1番のポイントは

目にインラインを引くこと!


Mac のペンシルが

汗をかいても インラインにひいても

取れない 私が知っている中で

今のところ No.1です。


★最近は花粉のせいで

目が腫れていて

少し大きく見せたいなて時に

インラインをしっかり引きます。


外から見た時に

ナチュラルに見えるのが

インラインの

オススメポイント。


★外のラインは目尻のみ。

ブラウンのリキッドに変えて

上にはねるように引きます


★特別な日というより

普段着ぽく見せたい

白いシャツだったので

赤よりも

ピンクレッド系にしました。

少しラメ入りのカラーでお気に入り




20191111-233544.jpg

 


使ったメイク

まとめてみました。




今日のブログは

男性からしたら

多分面白くないですよね



女性の方の参考になったら

嬉しいなぁ


ということで



明日は火曜日


頑張りましょう^ – ^


おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕が好きな鍋は、お野菜多めのスキヤキ、キムチかな。白菜大好きなんで、からめて、シメにうどんやたまごとじ、チャーハン風も出汁で旨い。ちょっと太りそうだけど、勘弁。
    外で鍋を食べるなら、あんこう鍋かな。とにかく、コレステロールは高いが肝が美味しい。おすすめ。

    新曲のジャケット楽しみです。
    ラストがMIYUさんかな!?

    なるほど、メイクか!?ほとんどわからないけど、、
    服よりメイクがあつい市場になり、メンズも服より強化してるブランドもありますね。
    僕は劣化や肌ケアだけ某ブランドのメンズを愛用してます。先日は、shiroをチェックしました。

    たまにはメイクブログも良いと思います。
    まだまだ、仕事頑張ろう!

  2. 先週鍋でした。入っていた具材は、白菜とつくね、帆立、豆腐がありました(*≧ω≦)

    時々豚肉が入っていた時もあります( ≧∀≦)ノ

  3. みゆちゃんん(*´ω`*)かわいいい(*´ω`*)
    ぼくも、お鍋大好きです(*´ω`*)牛すき鍋を食べたいです(*´ω`*)最後におうどんを入れて煮込むととても最高です。もちろん、たまごにつけてね。
    みゆちゃんん、ジャケット写真公開を楽しみにしてます(*´ω`*)

  4. 鍋。
    「これは絶対入れる」というわけではなく、
    むしろ1回しか食べたことがないのだけど、
    『トマトすき焼き』というのが美味しかったので
    よく覚えてる。

    イタリアン風味なんだけど、確かにすき焼き。

    トマト好きのMIYUちゃんも機会あれば是非。


    メイクブログ、面白くないなんてことないよ。

    記憶が曖昧で申し訳ないけど、
    FRESH! Kpop Starzの配信だったかな、
    服を着てからメイクするのがこだわり
    とMIYUちゃんが言ってたような気がする。

    メイクするのに白いシャツを意識してるのは
    そういうことかなと思いました。

    MIYUちゃんは
    すっぴんでもめちゃめちゃ可愛いのに、
    ここまで“美”へのこだわりをもって
    メイクしてたんだということが知れて
    すごく興味深かったです。

    今回載せてくれたMIYUちゃんの写真、
    本当に本当に美しい!

  5. 鍋は何でも好きかなー。キムチ鍋好き。と言いながら、そんなに食べてないけど笑。豚肉って何であんなに美味しいんやろね?
    喉の調子が…風邪予防に良い鍋ないかなぁ?

    メイクの話は…お…面白くないこと、な…ないよ~笑 汗汗(←泳ぎ目)
    ごめんなさい!確かにポカ~ンでした!笑 見透かされた気がして驚いた…笑 まぁ、でもMIYUさんは女性ファンも多いと思うし、何使ってるか知りたい人もいるやろし、良いんじゃないですかね~。
    根幹ブッ飛ぶコメントしていいですか?すっぴんが好きです笑。勿論、メイクしたMIYUさんも綺麗で好きですよ!

    それではまた。書いてくれてありがとう!
    新曲楽しみゆ!おやすみゆ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD