[gtranslate]

YUMA♡♡♡ 11.21︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

11.21

 

21歳になりましたemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

85B78E8C-3ECE-417D-AFA6-40541AD50242

 

 

沢山のメッセージありがとうございます!!!

 

 

嬉しかったemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

今年もたくさんの方におめでとう言って貰えて幸せな誕生日でしたemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私も21歳笑

 

はやいなぁ。

 

 

CHERRSEEとして活動できる時間だったり、

応援してくれる皆さんとの時間が

幸せで楽しいからきっと時間があっという間なんだろうなぁ

emotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の誕生日当日ファンのみんなが集まってゆまの誕生日お祝いしてくれてて嬉しかった︎☺︎

 

770B6D7F-F717-4A69-9F05-2AC990071647

 

 

 

 

 

 

嬉しくて画像保存しちゃったemotions_dlg.aml_emoji_029emotions_dlg.aml_emoji_021 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは誕生日前最後のイベントの時

 

メンバー、ファンの皆さん、スタッフさんがお祝いをしてくれましたemotions_dlg.dcr_icon_278emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

18BA704C-B2A2-49F5-AEF1-42416D30801D

 

 

 

嬉しくて嬉しくて今年も涙が我慢出来なかったemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

 

 

 

 

ゆまの性格は昔から絶対人前で泣きたくない!!!ってタイプで、小さい頃から皆が泣いていても絶対ゆまは泣かなかったし、どこか泣けないで自分の感情を抑えてしまう自分がいたんです。

 

 

 

CHERRSEEに入ってメンバーと出会って皆さんと出会って、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でいつも抑えていた感情がこの1年半ちょっとで

少しづつ解放されていってる感じが自分でも分かりますemotions_dlg.eps_face_009

 

 

感動して泣くことが出来たり嬉しくて涙が出たり。

 

 

 

前のゆまにはほんとに考えられないことで、

自分でもビックリしてるぐらい笑

 

 

 

 

でもこれはきっとメンバーと皆のおかげemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

ありがとう︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆまの大好きな黄色とひまわりの可愛すぎるケーキemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

 

 

 

D567A528-2283-4402-A5BE-767919A10154

 

 

ひまわり畑をイメージしてくれたのもすごく嬉しかったよemotions_dlg.dcr_icon_1051

かわいいひよこも居ましたemotions_dlg.aml_chick

 

 

 

美味しく頂きました︎☺︎

 

ほんとにありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さんからの愛のあるメッセージボードemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

498F5D47-1198-4562-9372-898B53380601

 

 

 

 

ほんとにCHERRSEEのファンの方は

いい人たちばかりで優しくて愛があって、

今こうしてCHERRSEEとして活動出来ててよかったって

いつも思わせてくれるemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

 

 

 

 

辛い時はこれをみて頑張ろう、

応援してくれる人がこんなに沢山いるって

そう思えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの絵

97FAE9C4-F8FC-4CA4-8F70-400672CCF2D9

 

 

1ヶ月かけて書いてくれたって聞いてほんとに言葉にならないくらい嬉しかったemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

毎日忙しい中ライブ見に来てくれてこの絵も書いてくれたなんて

 

ほんとに感謝しかないです。。

 

 

emotions_dlg.dcr_emoji_043大切な宝物が増えましたemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

 

メッセージボードもこの絵も

お部屋に飾ってるよ♡

 

 

ほんとにありがとうemotions_dlg.dcr_other_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆまからいつも応援してくれる皆さんに初めてのお手紙を書いたので読んでくれると嬉しいですemotions_dlg.eps_face_022emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F56AF3E0-E816-4A3C-A874-DC6C7E5D77DA

 

 

9ED58B73-3FC0-46BE-A2AE-F81555AB771A

 

00FDEE87-A359-4C06-B33A-661D76C0C8A3

 

 

 

 

なんか緊張して 何回も書き直したの笑

 

 

この手紙で少しでもゆまの気持ちが伝わってくれるといいなぁemotions_dlg.eps_face_009

 

 

 

手紙ってその人の気持ちがすごく伝わるからすごく好き☺︎

 

 

 

 

 

 

 

あまり人に自分の気持ちを伝えるのが得意ではないんだけど少しでもこのブログで伝わってくれたら嬉しいです!!

 

 

 

 

21歳の豊富は、

ゆま個人としては体を柔らかくすること笑

CHERRSEEYUMAとしては歌をもっと頑張る事です!

 

 

 

 

 

 

歌を初めて1年半ちょっと。

苦手苦手って思ってきて出来ない自分を皆さんに見せるのがすごく怖くて声を抑えてしまったりしてたけど、上手く歌えた日はファンの方が褒めてくれるんですemotions_dlg.eps_face_022

 

 

 

 

 

今日はすごく声が出ててよかったよ!とか

ゆまの声が好きとか!

嬉しい言葉をかけてもらってほんとに少しづつだけど

前よりも声が出せるようになったんじゃないかなって、まだ少しの成長しか出来ていないけどそれが見ている方達に伝わってたら嬉しいなって思います!

 

 

 

今年は自分の歌に自信がつくようになりたい。

なのでそれを目標に21歳の1年間頑張ります。

 

 

 

E05DB834-72BC-4628-90B4-8F5197CA391F

  

 

21歳のYUMAもよろしくお願いします︎☺︎

 

 

ほんとに幸せな誕生日でしたemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

YUMA

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な誕生日ですね(*≧∀≦*)

    最近はデジタル化して、字で書いた感謝の文章は絶滅危惧種に分類されていてもおかしくはないと思っています。

    なのでYUMAちゃんの感謝の気持ちを書いたのは、非常に貴重です( ≧∀≦)ノ

    遅ればせながらお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

  2. YUMAちゃんの素朴だけど、気持ちの純粋さが表れている歌声が大好きです。

    YUMAちゃんというと、ダンスのイメージがある。もちろんYUMAちゃんの得意なところだから、これからも強くアピールしてほしいけど、同時にYUMAちゃんの歌をもっともっと聴きたいとも思っていました。

    だから21歳の目標として、歌をもっと頑張るってYUMAちゃんが言ってくれたことがすごく嬉しかった。

    CHERRSEEの時はもちろんだけど、ソロでカラオケ配信なんかしてみても面白いかもしれない。

    アーティストYUMAのますますの成長に期待してるよ!

  3. 泣いた。感動した。
    声も透き通ってて大好き。

    21歳、いや、、その先も
    ずっとずっと応援するよ。
    おばあちゃんになるまで応援するよ。

    その頃、私は死んでるよ。笑

  4. 改めて21歳の誕生日おめでとう
    これからも全力でかわいがります


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD