[gtranslate]

お久しぶりです(゚o゚;;SAYURI

お久しぶりです!

SAYURIです!

 

更新遅くなってしまい本当にすみません…>_<…

みなさんお元気でしたか?

 

タイミングだいぶ遅いですが、

 

 

「CHERRSEE~種になるまでの600日~」

 

もうみてくださいましたか??

 

私はあの動画をみたとき、本当にいろんなことを思い出しました。

楽しいことというよりはつらいことのほうが多かったかな〜〜笑

でもそれがあったからこその今のCHERRSEE、今の自分がいるのかなって思います。

 

正直今でもたくさんつらいこともあります。でも、今は韓国の修行期間とは訳が違います。

なぜなら、こうやって応援してくださるみなさんに出会えたから!!!!♡

つらいことがあるとみなさんのことを思い出して頑張ります^ ^

勿論このブログのコメントもしっかり読んでるし、いつも元気をもらっています

想いを言葉で伝えるのがあまり上手な方ではないので、なかなか伝わってないかもしれないですが、そうやってコメントして下さったり応援してくださることが本当に嬉しいし

いつもありがとうと思っています^ ^

 

 

早くみなさんにお会いしたいです!

8月はイベントがあり、ようやくお会いできるので本当に楽しみです^o^

 

 

あ、そして

CHERRSEEの公式LINE!!!

もう登録して下さりましたか?^o^

まだの方はこちらから是非♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherrsee

 

 

 

よろしくお願いします(^○^)

 



20160729-002506.jpg

 

 

                                  CHERRSEE SAYURI

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見ましたよ!

    自分の好きなプロデューサーの方の姿が見れてよかったです!!
    「強く踊りすぎている!音域が把握できないとフックが作れない!」厳しい口調ながらも的確な指摘をされるのを見て、流石に色々なグループを育ててきた方なんだなと思いました。

    CHERRSEEメンバーは少し関西訛りがあるんですね。
    メンバー決定時のNENEさんの悔し涙は印象的でした。
    ドキュメンタリー風で楽しめました。

    でも、これからが本当にすごく大変だと思う。
    どうしても本国のkポ勢と比べられるし、日本では清純系が受けて、セクシー系はあまり受けないし、風当たりが強い(韓国を背景にしている)など、これらを乗り越えてCHERRSEEしか見せられない何かを模索しつつ、ファンの方を獲得するしかないですね!
    思い出作りにならないよう、長く活動されることを期待しています!!

  2. Sayuriさんお久しぶりです。韓国はどうですか?もう直ぐ帰国ですよね。
    LINEも始まったんですね。登録します。

  3. あれ?昨日、コメントしたのに残ってない。時々残ってないよ。(^^;;ごめんね。なんて書いたかな?忘れちゃった。
    Sayuriちゃん、600日勿論見たよ。皆大変だったね。応援してるから頑張ってね。(^o^)/

  4. SAYURIちゃん、久しぶり(^o^)
    韓国のトレーニングはどんな感じ?

    ドキュメント映像見たよ!
    デビューまでいろいろあったんだね。これからも楽しいこともあればつらいこともあるだろうけど頑張ってね♡

    応援してるからね、ファイティン‼️

    LINEの公式アカウント、友だち登録したよ(^o^)
    これからもよろしくお願いします。

  5. Sayuriちゃん、お久しぶり〜‼︎元気でしたか?勿論見たよ。泣けてきた´д` ;
    本当にCHERRSEEは頑張ってて凄いな〜って思ったよ。わたしも頑張ろうっと。*\(^o^)/*

  6. 8月、イベントあるんですか?!
    行きたいです(;_;
    大阪でしてほしいです~!
    リリイベ行けなかったから…(・・;)
    LINE追加しました!♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD