[gtranslate]

AIRI / リリイベ詳細

こんにちは、AIRIです☺︎

 

 

8F26B0FA-44A1-405D-92E8-23EB6F544FF3

 

 

今週の火曜日、水曜日は

すごく天気がよかった!

 

 

気分が下がっている時に

太陽の光に照らされて、

 

 

あー明るくさせようと

心を晴れさせようと

強い光を私に照らしてくれたんだなって。

 

 

 

 

 

 

何かを感じるものがあった!

 

 

 

 

下を向いてはいけないと何度も思う。

性格がポジティブな人もいれば

考え込んでしまってネガティブな人もいる。

 

 

 

 

 

どっちも悪いことではない。

 

 

 

 

 

 

 

人は一人になると考え込んでしまう

どうしてなのだろう。

でも、自分を見つめ返す時間を

作ってもっとこうするべきだって

前に進ませようとさせてくれる時間を

与えてくれていること、大事だと思う!

 

 

 

 

 

 

そんな中いつも

私の心をいつも読み取ってくれるのは

音楽でした

 

 

 

 

 

 

何度も音楽で救われたことがある。

 

 

 

だからわたしは音楽をしようと

思いました!

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても元気の出る曲

 

 

 

 

 

CHERRSEEの新曲

 

 

Call me babe 』が12/18

リリースされるんです!!!!!

 

D9A85C9D-B1FC-4856-BB36-82D4794A73D2

 

 

 

明るくて可愛くて、

好きな人のためならどこにでも

飛んでいっちゃうような純粋な女の子を

描いた曲になってるかな❤︎

 

 

 

 

 

 

リリースイベントが12/18から

はじまるのですが、

なんと、

なんと、

な、なんと

 

 

観覧無料なんです(^O^)❤︎

 

 

 

 

 

 

観覧無料でcherrseeの曲きけます♪ 

 

 

 

 

 

 

そこでミュージックカードを購入されると

握手もできるという特典も付いてます♪

 

 

 

 

 

 

現地にいけなくても

J ROCK オフィシャルショップでも

購入でき、リリースイベント以外の

通常ライブでも会場での

受け取りも可能になります♪

 

 

バラ売りだとランダムになるので

私は J ROCKオフィシャルショップでの

6枚セットを選択した方がメンバー全員の

カードももらえるし、

チェキ 5000円大きな特典が

つくので6枚セットの方がお得なんじゃない

かな!?と思います!

単なる私の考えなのですが笑笑!!

 

下記にURL乗っけておきますね

 

http://www.jrock-shop.com/shopbrand/ct20/

 

 

 

 

 

無料ならcherrseeのライブ見にいって

みようかな?ってひとは

こちらを参考に会場に遊びに来てください♪

 

クリスマスシーズンのショッピング

がてらに、私たちを見に来てくれませんか?❤︎

 

 

詳細です

 

 

 

12/18 アリオ川口19:30

12/19 アリオ橋本19:30

12/23 くずはモール19:00

12/24(火)ららぽーと甲子園19:00

12/25(水)タワーレコード名古屋パルコ19:00

12/28 タワーレコード川崎19:00

 

 

 

まだリリースイベントの会場追加も

あると思うので、そのときは

後ほどご連絡しますね!

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

 

A15C75AF-F0CB-4E04-96FD-63E953B190CF

 

 

 

 

AIRIより

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 音楽に助けられた人は、今も昔もたくさんいますね( ≧∀≦)ノ
    聞いた後、気持ちが安らぐというか活力が出て前に進めるので、音楽なしでは人類滅亡でしょうね( >Д<;)

  2. 気分が下がってたの?何かあったのかな…?まぁ、生きてれば色々あるよね。晴れて良かった。冬の快晴は気持ちが良いよね!
    辛かったり、しんどい時は無理に笑顔でいなくても下を向いてたっていいと思うけど、職業柄それは難しいのかなぁ。みんなに喜んでもらう仕事だもんね。大変だね。失敗しても、転んでも、その度に起き上がればいい。一人で起き上がれなくてもAIRIさんの周りには手を差し伸べてくれる人がいるよね。どんどん頼ればいいと思うよ。怠けてる人だと嫌だけど、頑張ってる人が悩んでたらみんな助けになりたい筈だから。一人で悩んじゃいかんぜ!ネガティブじゃなくポジティブに自分を見返したり、反省したりするのはとても良いと思うよ。
    音楽の力は凄いよね!僕も救われた曲、沢山あるよ。僕の世代の曲はAIRIさんの知らない曲もあるだろうし、聴いてほしいオススメしたい曲がいっぱいある笑。
    それとは全然関係ない話だけど、一度AIRIさんの演歌が聴いてみたい笑。絶対上手いと思うんだよね笑。演歌が好きな訳じゃないけど、AIRIさんの演歌は聴いてみたいなぁ。勉強にもなると思うしCHERRSEEで演歌対決してくれませんか?笑

    リリイベ始まるね!
    声出ない時あったよね。寒いし体調崩さないように気を付けて。暖かくして、早寝早起きして、AIRIめし食べて(ゆっくり
    よく噛んで笑)、みんなを幸せにして下さい!
    ほんじゃまたね!書いてくれてあいりがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD