[gtranslate]

魅ゆdiary★明日は要チェック★

こんばんは


一週間お疲れ様〜

土日がお仕事の方も

今日、1日お疲れ様です。


私は

リリイベ楽しみ。と

思いながら

今日を過ごしました



2月2日の


「CHERR UP vol.2

~SWEET AND BITTER~」


チケット購入方法が

2種類あります!!



❶オフィシャル先行予約が

明日14日から17日まで

あるので、そこから

購入



明日!!

スタートの時はCHERRSEE のTwitterで

アナウンスするので

是非見にきてね↓


https://twitter.com/CHERRSEE_jp


❷12月18日から始まる

リリースイベントと通常ライブの

特典会で直接購入!

こちらで購入してくださった方には



限定の

ピクチャーチケットだよ〜

 




20191214-000335.jpg

 


 



20191214-000355.jpg

 




❶のオフィシャル先行と

❷のピクチャーチケットは


同時入場になります


リリイベにこれなくて

ピクチャーチケットを購入

できないよぉという方


スケジュールは

確実なので

早めに入場したい!


そんな方が

明日の!先行予約

オススメかもしれないです★





20191214-000515.jpg

 ねねさんが撮ってくれた写真


今日は

ダンス教室で仲良しだった

当時は1番のライバルで

その子がいたから

成長できたパートナーでもある

大好きな友達が

結婚してママになったことを

知れたの。


直接お祝いできなくて

うううう。て思ったけど

写真見て鳥肌立つくらい

ウエディングドレス姿が

綺麗で惚れ惚れ♡


幸せてうつる。


不安も困難も

きっと乗り越えられる

明るさと強さがある子だから

私も頑張ろうて

パワーをもらってた。


その子のベイビーに会えるのが

楽しみ^ ^


お互い頑張ろうね!!


思えば

私の母も

今の私の歳で、

ママになったんだよなぁ。


私もまだまだ誰かの

力になれるかな。

がんばれます


明日も素敵な週末に

しようね

おやすみゆ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「不安も困難も
     きっと乗り越えられる
     明るさと強さがある子」

    というのは、
    まんまMIYUちゃんのことですよ。

    大好きなお友達とは道は違ってしまったけど、
    MIYUちゃんはMIYUちゃんが信じた道で
    CHERRSEEとして
    アーティストとして
    大きな花を咲かせてくれることを
    願っています。

    ウエディングドレスといえば、
    今年の2月3日
    (SWEETとBITTERからはほぼ1年前になる)
    ミスブライダルモデルというイベントでの
    MIYUちゃんを思い出す。

    写真をあらためて見てるんだけど、
    純白のウエディングドレスを
    身にまとったMIYUちゃんは
    可憐な王女さまのよう。

    そのあまりの美しさに
    言葉が出ない…

  2. 2月2日「CHERR UP vol.2~SWEET AND BITTER~」チケット購入方法の詳細ありがとうございます。
    わかりやすい。

    MIYUさんの大好きな友達が結婚してママ!おめでとうございます。ハッピーって、いいですね。ベイビーに会えるの楽しみですね。
    先日、僕の結婚してお子さんたちがいる友達たちと完全プライベートな忘年会をしました。月日が経つとまた、違う良い意味でステキな関係になると思います。

    「私もまだまだ誰かの力になれるかな。」って、僕にとって、ファンにとって、めちゃくちゃチカラになってます。いつも元気を頂いて、明日のチカラになってます!!

    ありがとう。

  3. みゆちゃんん(*´ω`*) みゆちゃんんはいつも僕の元気の源です(*´ω`*)みゆちゃんんいつもありがとう(*´ω`*)クリスマスが待ちどおしい~っ♪

  4. お疲れさんです。
    たまにAIRIさんがセンターになるよね。前もあったと思うけど、何か意味があるのかな~?新曲はAIRIさんのパートが多かったような?だからかな?そんな気がしてきた。

    素晴らしい友人がいらっしゃるんですね。直接祝ってあげたかっただろうね。十分に気持ちは届いていると思うよ⭐️
    みゆママもお若い時に母になられたんですね。その若さでみゆちゃのような立派な人間に育て上げるとは…。感服いたしますなぁ。若い事でメリット、デメリットあったでしょうが、子供を育てるのはとてつもなく大変だったのには違いないでしょうね。みゆママ、お疲れ様でした!

    心配しなくても、もう沢山の人の力になりまくってるよ。杞憂かもしれないけど、もし他人と何かを比べたりして焦ったりする事があっても気にしないで。自分は自分て事を忘れないでね⭐️子供を早く産んだ方が偉いとかでもないし、そもそも産まなきゃ駄目なんて事もない。早い人も遅い人も産まなかった人も真面目に生きてる人はみんな偉いと思うから。
    何か堅い話になってもーた。別に悩んでなかったらごめんね〓先走ったかな…。もし何か辛かったり、悩みがあったらガンガン言ってな。時間無かろうが最優先で助けたいから。微力やけどね…笑。
    ほんじゃまたね。ありがとう。2日連続のおやすみゆ~〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD