[gtranslate]

魅ゆdiary★明けましておめでとう★

明けまして

おめでとうございます☺︎♡


*・♥゚Happy New Year ♬+°・♥*.


ライブがない期間は

SNSでしか伝えられないのに


ブログ更新おそくなって

ごめんね


2019年(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡





20200102-225528.jpg

 




最後のライブは

1年間の最後にふさわしい

ライブで終われて

今年に繋がったと

日にちがたった今でも

胸を張って言える時間でした♡




20200102-212546.jpg

 



2019年嬉しかったこと


★ライブを通して皆に会えたこと

★ 個人活動を通して皆に会えたこと

★モデルのお仕事ができたこと

★新曲で新しいCHERRSEE 

に挑戦したこと

★ワンマンライブで

今の限界を超えたこと

★5人で沢山話し合って、

より達成感を感じられたこと

★カバーダンス してもらえる

ようになったこと

★素敵な写真を撮ってくれたり

動画を撮ってくれて

CHERRSEE をお勧めしてくれたこと

★地方から応援してくれる人

が増えたこと

★CHERISH同士が勧めあってくれたり

仲が良いところ

★ずっと応援してくれている方も

最近知ってくれた方もコミュニケーションをとれたこと

★メンバーとプライベートでも

お花見、誕生日サプライズ、クリスマス、

忘年会、BBQが叶ったこと

★YUMA ちゃんとのパートを

ができたこと。

寮に来てくれてより仲が深まったよね♡

撮影前にサプライズで

お手紙用意してくれて

キュン死にするかと思った♡

今年は猫カフェへ

★AIRI さんとクリスマス旅行

マネージャー◯井さんの

サプライズは2人で大成功して

楽しかったなぁ♡

才能も努力もAIRI さんを

知るたびに尊敬する。

★LENAさんとダンスカバーできたこと

レナさんの魅せ方が好きて

言い続けてたら

レナさんから誘ってくれて

奥手な私が救われた瞬間♡

レナさんの言葉は私にとって

影響力が大きいの。

CHERRSEE のボス。笑

★ねねたんと熱海旅行

ディズニー

ねねサンタさんが来た

ねねみゆでのお仕事依頼♡

プライベートでは、ねねさんは

私の彼氏です。

いやねねさんの彼氏が私がいい。

見えるところでも

見えないところでも

支えてくれるリーダー





20200102-230430.jpg

 



20200102-225247.jpg

 


20200102-225234.jpg

 



20200102-215107.jpg

 



20200102-215158.jpg

 




20200102-215233.jpg

 



20200102-215338.jpg

 




20200102-225150.jpg

 



20200102-225122.jpg

 



20200102-225106.jpg

 



20200102-225304.jpg

 



20200102-225048.jpg

 


20200102-215422.jpg

 



20200102-214939.jpg

 




プレゼントや

お手紙も

ニヤニヤしながら

見させてもらっていました。


2019年は

CHERRSEE にとって

飛躍の年だったかと言われると

まだ、憧れを見ていた年でした。

だけど、紛れもなく

感謝が募った一年だった


20200102-225334.jpg

 



昨日は

神社巡りをしました。


いくつもの

京都の神社を巡って


一年の感謝の気持ちを


だけど、お願い事をするのは

一つの神社と決めました。



20200102-225421.jpg

 



明日はその神社に行きます。


残りのお休み

家族の時間を

楽しんで


1月も頑張ろう◊*゚


2020年も

よろしくお願いします♫





20200102-225746.jpg

 


おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年おめでとうございますm(_ _)m

    去年の嬉しかった事は、財産になっているね(*≧∀≦*)

    「今年はどんな嬉しい事があるのか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?」楽しみですね( ≧∀≦)ノ

    今年もよろしくm(_ _)m

  2. 今年も宜しくお願いします。

    2019年嬉しかったことって、こーいう風にMIYUさんが思って活動してるんだなあと、、うんうん、、そっか、、LOVE、、だね。

    2020年もCHERRSEE、そして、MIYUさんが羽ばたくように、陰ながらyellします!そして、新しい活躍を期待します!

    京都の神社巡りって、ステキですね。
    昨年、仕事の合間にちょこっと京都の夢見坂、くくり猿、神社やお寺巡りをしました。普段とは違う厳かな雰囲気で自分を見つめなおし、新しいアイデアが生まれる場所かな。もちろん、インスタ映えも忘れずに。
    京都で着物姿のMIYUさんがいると、存在感があり、オシャレ京都旅って感じになり、ファッション誌や旅番組ができそう。
    着物選びは、テーマがあったのかな!?インスピレーション!?明るいパッションがある柄は、めちゃ似合うなと思いました。

    リリイベなど頑張ってね。
    ちなみにCHERRSEE福袋買いましたー!楽しみ!何がでるかな、、

  3. MIYUちゃん
    明けましておめでとうございます

    MIYUちゃんの最高に可愛い着物姿で
    新年を迎えられて
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう!

    CHERRSEEと一緒にいると
    嬉しいことばっかりだけど、
    2019年自分が特に嬉しかったことは

    ★MIYUちゃんがGirlsAwardに出演したこと

    ですね。

    幕張メッセのあの巨大な会場に、
    3万人を越えるたくさんの観客の前に、
    MIYUちゃんが現れた瞬間は
    ちょっと忘れられない。

    なにか、MIYUちゃんが「本来いるべき場所」に
    いる気がしました。

    MIYUちゃんは本当はああいう場所に
    当たり前のように立っていても
    何もおかしくない人なんですよ。

    MIYUちゃんはあそこにいた
    日本のトップモデルたちと同じぐらい、
    いや、あの誰よりも
    美しく可愛い人なのだから。

    「本来いるべき場所」というのは
    CHERRSEEにも言えて、
    2016年11月に自分はNENEちゃんに
    「CHERRSEEは本当は横浜アリーナとかで
     見るべきアーティストだと思う」
    と伝えたことがある
    (NENEちゃんは覚えてないだろうけど)。

    本来あるべき姿と現状が
    カチッと違和感なく合わさること。

    それが自分のチェル活の究極の目標です。

    今年こそ飛躍の年にしましょう!

  4. あ、鳩サブレ!
    ありがとうww

  5. みゆちゃんん(*´ω`*)明けましておめでとう(*´ω`*)
    今年もよろしくお願いいたします\(^^)/
    みゆちゃんんかわいいい(*´ω`*)

  6. なんだかグッとくるものがあるなぁ
    みゆたんを知って、CHERRSEE を知って、世界が広がって、今があるから


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD