[gtranslate]

魅ゆdiary〜トークイベント〜




トークイベント


来てくださった皆さん

ありがとう


体調も復活し

メンバー、スタッフさん

にも心配かけてしまって

ごめんね。


チームCHERRSEE 皆が

応援してくれたので


メンバーから

SNSとLINEでエール

気合もバンバンで

トークショー頑張りました。

頑張れた


私が最年長の

現場は今まで無かったので

お姉さん気取りを

楽しみました笑笑

なんちゃって


共演できた


佐竹のん乃(=LOVE)さん



20200120-231333.jpg

 



涼掛凛(Jewel☆Neige)さん





20200120-231416.jpg

 


 


蛭田愛梨(虹のコンキスタドール)さん



20200120-231437.jpg

 


TOWAKO(PiXMiX)さん




20200120-231454.jpg

 


間島和奏(ラストアイドル)さん



20200120-231514.jpg

 


ありがとうございました


そして

SPA!フェスでも

お世話になったMCの


吉田尚記 さん

 CHERRSEE のパフォーマンスを

褒めてくださり

心の中で

嬉しぴぇんでした




ど緊張の私やったけど

緊張を味方にしようと

思った私の行動は

CHERISH の顔を見る。


私勝手だけど笑笑


推しメニューも

チェックしてくれて

嬉しい




20200120-231749.jpg

 


来れなくても応援してくれて

ありがとう!



明日も一日頑張ろうね

おやすみゆ



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様( ≧∀≦)ノ

    楽しめて良かったね!

    今日来月のワンマンライブチケットが届いたよ\(^-^)/
    楽しみにしているよ!

  2. 渋谷LOFTアイドル倶楽部に行って来ました。
    MIYUちゃんはパフォーマーとしてだけでなく、
    アイドルとしても一流だと思った。
    特典会では単独ライブのチケット1枚だけですが購入しました。
    リリイベ以外のライブ初参戦ですが宜しくお願いします。

  3. みゆちゃん(*´ω`*)トークイベントお疲れ様でした(*´ω`*)みゆちゃんお元気になられたようで、本当に良かったです(*´ω`*)みゆちゃんだけの出演で緊張したと思いますが、ぼくも心の中でみゆちゃんのことをずっと想っていました(*´ω`*)みゆちゃんまた会いたい(*´ω`*)みゆちゃんんかわいいい(*´ω`*)

  4. 今回のトークイベント、
    最初MIYUちゃんはやりづらいかな
    と思って見てました。

    いつもならMIYUちゃんが可愛くボケて
    NENEさんが軌道修正してくれたりするのだけど、
    今回はMIYUちゃんより強烈なボケをする人ばかり
    周りにいた(笑)

    子どもの無邪気さで大人たちを翻弄する
    蛭田愛梨さん、TOWAKOさん。
    百合キャラで暴走する佐竹のん乃さん。
    こうした面々に囲まれて
    MIYUちゃんはどうポジション取りするんだろう?
    と思っていました。

    ただ結論から言えば、
    キャラ作りもポジション取りも必要なかった。

    真面目で純粋。

    MIYUちゃんはMIYUちゃんらしくあることで、
    他の方たちとは一線を画していました。

    吉田アナが「ネタを用意してきた人は初めて」
    と言っていたけど、
    そういうMIYUちゃんの生真面目さが
    見ている人たちに好感を与えたと思います。
    (そんなのより笑いがドッカーン来る方がいい
     てMIYUちゃんは言うかもしれないけど笑)

    そして最後の告知は圧巻でした。

    「本格的なダンスや歌が好きな人、
     芸術が好きな人は
     2月2日のライブに来てください!」

    吉田アナが「芸術」という言葉に驚いてたけど、
    MIYUちゃんは、CHERRSEEは
    アーティストなのだから、
    芸術(アート)で何の問題もありません。

    アイドルイベントでこんなふうに言い切った
    MIYUちゃんは本当にかっこいい!

  5. たまにこっちを見て来る時間帯があったのはそういう事だったのか…お疲れさまでした~貴重な経験が出来る番組で良かったね。俺にとっても貴重で楽しいイベントだった。疲れてたから何かうたた寝してたけど笑

  6. 体調も復活して、よかったです。
    当初は行く予定、スケジュール調整しましたが、どーしても大事な打ち合わせが入り、アイドル倶楽部のイベントへ行けなかった。
    心からyellしました。

    楽しんでトークができたよーですね。
    ひたむきな姿勢はまわりを動かし、動かさせる存在なのがMIYUさんだと思います。

    忙しいと思いますが、体に気をつけて、頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD