[gtranslate]

魅ゆdiary ★私の想い〜2月2日〜★

こんばんは



東京は

とっても寒いけど、

皆風邪ひかないようにしなきゃ


寒い日は、

身体温めて

心をリラックスして

寝てくださいね




最近は

ブログ、SNSの更新が


少なかったな。


ワンマン前になると

こうなってしまう、

私の不器用加減。


皆を忘れていないからね



今は、

日々2月2日の

単独ライブに向けて

過ごしているよ♡



楽しみて言ってもらえる声が

私の力になってる!!



個人活動をさせてもらって

いるから、それを見て

単独ライブに来てくれる人が

いるかな?て考えると


個人活動も

少しはCHERRSEE の

ためになれているかな?

て思うけど、、


CHERRSEE の単独ライブにきて

自慢の音楽とメンバーがいるから


グラビアを見てきてくれる人が


本業は

ダンスボーカルなんだて

納得してもらえるように


少しびっくりさせたい

気持ちも

私の野望としてあるの。


パフォーマンスで

伝えることが好きで

入ったこの世界、


いろんなお仕事させてもらって

嬉しい反面



心の中にある

強い芯は

曲げたくない

諦めたくない


今の私の想い。




五人の想い

CHERISHの想いが

一つになって


楽しいライブを

作るね。



楽しみにしていてください




20200128-215544.jpg

 


おやすみゆ




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気持ちは分かりました( ≧∀≦)ノ

    日曜日会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    楽しみにしています!

  2. みゆちゃん(*´ω`*) みゆちゃんのCHERRSEEちゃんへの想いがこちらにもとても伝わってきます。みゆちゃん、お体大切に、ライブの日が良い日になりますように(*´ω`*)

  3. 2017年のTIFの時だからもう3年も前だけど、
    自分はMIYUちゃんに
    こんなことを言ったことがあります。

    「MIYUちゃん、グラビアが人気だけど、
     歌とダンスはやめないでね」

    それに対しMIYUちゃんは
    こう言ってくれたのでした。

    「そこが一番好きです」

    MIYUちゃんはその頃と何も変わっていない。

    「本業はダンスボーカル」
    常にそう言ってくれる。

    自分はMIYUちゃんのこの意志の強さに
    魅せられています。

    「心の中にある
     強い芯は
     曲げたくない
     諦めたくない」

    素晴らしい。
    自分はMIYUちゃんのことがやっぱり大好きです。

    2月2日、
    グラビアから入って来た人たちを
    びっくりさせてやりましょうよ。

    いや、絶対びっくりすると思う。

    「MIYUちゃんてこんなにダンスできるんだ」
    「こんなに可愛い個性的な声で歌うんだ」
    「可愛い時はひたすらキュート。
     カッコいい時は最高にクール。
     なんてすごい表現力!」

    そう思うはずです。

  4. みゆちゃん(*´ω`*)ブログありがとう(*´ω`*)
    ぼくは、グラビアでのみゆちゃんんも、CHERRSEEちゃんとしてステージでのみゆちゃんんも、ふだんのほんわかしたかわいいいみゆちゃんも大好きです(*´ω`*)みゆちゃんん、2月2日のライブがとっても良い日になりますように。みゆちゃんもお体大切にね♪

  5. 「ライブを全力で楽しむ気持ち」だけ持ってワンマン行くね!!
    楽しみ!!!

  6. その気持ち、ハート、考え、共感してます。

    論点がズレてたら、すみません。
    グループにとって個人活動は、絶対100%大事だと思います。グループでは見えない部分、グループでしか見えない部分、裾野を広げる為に、きっかけ作り、やりたいことと今求められていることの違い、グラビアからアーティスト、アーティストからグラビア、正直、カッコイイと思う。ギャップを見せられるのが、MIYUさんではないでしょうか。

    何よりCHERRSEEの為になっています。今、まだ、夢の途中ですが、この先もダンスボーカルとして、MIYUさんの存在は大事でこの3年以上積み重ねた経験、続けることは大事で失敗から新しいやり方を見つけ、頑張って下さい。応援してます!

    ワンマン楽しみです!

  7. 更新は少なくても気にしないで。忙しいんだし。
    殆んどライブも行けないし、チェリッシュじゃないけど覚えてますか?笑

    今日のブログは心の強さと格好良さを感じました。
    野望……身の程を知らない分不相応な望み…。でもそうは思わない。僕が「めざせ!夢の武道館!!」と言った時、あなたは出来る自信があると書いた。今もその通りだと思ってる。どれだけ努力しても叶わない夢も沢山あるのが現実だけど、ひとつ言えるのは将来CHERRSEEとして生きた時間を振り返った時、後悔だけはする事はない。7人みんな。これは断言出来ます。
    みゆちゃの見た目とは裏腹の芯の強さ。良い意味で頑固!今までも大切なこと気付かせてくれたけど、今日もまたひとつ教わりました。ありがとです!
    ワンマン成功を祈ってるぜ☆☆

  8. 俺の大好きなニットが登場した!

  9. わかる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD