[gtranslate]

魅ゆdiary ★単独ライブ、ありがとう★

〜CHERR UP vol.2~

〜SWEET AND BITTER~


来てくれて

本当にありがとう




20200204-185039.jpg

 

↑私、タオル逆やん


SWEETも



20200204-185410.jpg

 


BITTER も



20200204-185420.jpg

 


CHERRSEE と

ファンの皆さんで作る

ライブは


特別やな



告知をする時から

この日にしかない演出と

ずっと言っていたんだけど



一部は ねねみゆで

古いポップソングのようにを

披露させていただきました〜




20200204-185200.jpg

 


大好きな人と

大好きな空間で

大好きな歌を

コラボできることが


嬉しくて

沢山練習したな^ ^

聴いてくれてありがとう。


一緒に歌った

ねねさんの歌声が好き




普段一緒にステージに立つ

メンバーのパフォーマンスを

間近で見る事て

単独ライブの機会しかないから、


その前の

LENAさん

AIRI さん

YUMAちゃんの


パフォーマンスが

真っ直ぐに心に刺さって

練習中は、言葉にならない

感動がありました。

見てる皆さんの心にも

真っ直ぐに刺さっていたよね。


刺激を受け合って

パフォーマンスを繋げようて

想いが


皆で作ることなのかなて

凄く思った



20200204-185447.jpg

 



SWEETで披露した

CHERRSEE の曲は


メッセージ性が強くて

気持ちも明るくなる楽曲!!!


SWEETを作るにあたって

私は


自分のグループなのに

CHERRSEE の虜になった




BITTER は


普段のボーッとしてる私には ←冗談

挑戦の部だったかな。


だけど、

個人活動からCHERRSEE を

知ってくれた人がいたら


CHERRSEEの本当の魅力は

BITTER にある!!!て


少しびっくりさせたかった。笑



ユニットでは


私のソロを披露させてもらいました

ロックの曲を選んで

振り付けに苦戦したけど、


実はこの曲で私が

伝えたかったことが

あるの。


流行りのもの

周りの意見

他人の目線

プレッシャー

マイナスなこと


それに悩むことがあったら

一度全部忘れて 


自分の思う事、決めた事を

信じてみる 

ありのままを大切に生きてみる

自分らしくいていいんだよ


この気持ちが誰かを救えたらいいな

そんな事を想って

パフォーマンスさせてもらいました。




そして

私が本当に大好きな

れなさんのダンスを見た後に、

LENAMIYU DANCE



20200204-185555.jpg

 


れなさんと

沢山練習した時間が

私にとって楽しくて

楽しくてしかたなかった期間でした。

オンニ、ありがとう




20200204-185626.jpg

 


ねねゆまの

Hip hop  からの

あいりさんの登場


ここは、BITTER を

本当に盛り上げてくれたところで

同じメンバーでも

見ていてニヤけるくらい

カッコ良かった



そして

BITTER で披露した

CHERRSEE の楽曲

5人とも

アドレナリン出まくりで


あまり覚えていないけど、

BITTER こそが

パフォーマンスしてるて感じ。


皆と一つになれるて感じ。


最高な時間を

ありがとう。


なんだか今日は

一部、二部のレポ

ブログになりました♡♡笑


読んでくれて

ありがとう

20200204-185657.jpg

 


女の子のファンも集まってくれて

ニヤニヤした。♡



この単独ライブが

続いてほしい。



れなさん

ゆまちゃん

あいりさん

リーダー

が大好き。


CHERISH が大好き。


CHERRSEE が大好きです。









もうすぐ、、、

メインボーカル

AIRI さんの日だね♡




20200204-185950.jpg

 


 


大切な日が連続

二月は毎日ウキウキしてる♡




20200204-185749.jpg

 

皆でお祝いしようね

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    単独ライブおつかれさま!

    SWEETでのねねみゆの
    『古いポップソングのように』、大感動でした。

    SAYURIちゃん→YUMAちゃんと
    歌い継がれてきた味のあるパートを
    MIYUちゃんが歌っていて
    MIYUちゃんの声の個性が活かせて素敵だな
    と感じました。

    そして、HIKARU→AIRIと
    歌われてきた後半のフェイク。

    自分はいつもこのフェイクを聴くと
    涙ぐみそうになってしまうのだけど、
    そのパートをMIYUちゃんが歌ってる!

    けっして簡単ではないと思うのだけど
    MIYUちゃんは立派に歌っていた。
    ボーカリストMIYUの成長を感じられて
    本当にジーンときました。

    NENEさんとの美しいハーモニーも
    『古いポップソングのように』という曲に
    新たな魅力を与えていた。

    LENAとAIRIの『Ma Boy』
    AIRIとYUMAちゃんの『まちがいさがし』
    そして『古いポップソング』へと繋がった流れ、
    改めてCHERRSEEていいなと思いました。

    BITTERではMIYUちゃんの
    『So What』のダンスが本当にすごかった!

    キャスケットに髪をまとめたMIYUちゃんが
    ステージに現れて
    「可愛らしいな」と思って見ていたのだけど、
    そこはさすがにBITTERステージ。
    MIYUちゃんがキャスケットを投げ捨てたときの
    かっこよさ!

    豊かな黒髪を振り乱しながら
    ダンスに身を投じていく陶酔感。

    自分はSWEETとBITTERを通して、
    MIYUちゃんのあのシーンが
    一番好きかもしれません。

    MIYUちゃんの想い
    ダンスに、曲に現れていました。

    “So What(だから何?)”
     私は私よ!!

    「本業はダンスボーカル」。
    MIYUちゃんがその実力で
    見事に証明しきった瞬間でした。


    あの曲のここがよかったと書いていくと
    書ききれなくなってしまう。

    BITTERの最後でメッセージを伝えた場面、
    MIYUちゃんの言葉が
    すべてを語ってくれたと思う。

    「CHERRSEEにいれて幸せ」
    「CHERRSEEでよかった」

    本当に本当に最高のライブでした!

  2. みゆちゃんん(*´ω`*)CHERRSEEちゃん単独ライブおつかれさまでした(*´ω`*)
    みゆちゃんは、いつもCHERRSEEちゃんのことを第一に思っていてくれて
    ねーさん、れなさん、あいりさん、ゆまさん、
    五人が気持ちを一つにされて、結束力が強くて
    CHERRSEEちゃんは本当にすばらしいユニットだなとぼくはいつも思っています。
    ぼくはCHERRSEEちゃんの歌全部好きです。ステージでのみゆちゃんん大大好きです(*´ω`*)
    これからも、みゆちゃんんが毎日楽しく過ごせますように(*´ω`*)
    ぼくもまた、みゆちゃんんに会えますように、応援していきます(*´ω`*)会える日を楽しみにしてます。
    あいりさんお誕生日おめでとうだね、ケーキかわいいね(*´ω`*)♪

  3. ワンマンライブ開催おめでとうございます。

    SWEETなかわいいMIYUさんも良いけど、BITTERなカッコイイMIYUさん!は更に魅力的でした。

    ソロのロックのダンスは伝わりました。いつもと雰囲気が違う、何かを感じ、何かを思い、きっとそこにぶつけたんだろなと。確かにいつも流行りのもの、周りの意見、他人の目線、プレッシャー、マイナスなことを僕らでも感じます。MIYUさんの表現から、ライブでガラッと空気がかわり、時には情熱的に、時にはありのままに、大事だってそう改めて思いました。

    CHERRSEEは、唯一無二のカメレオンな表現者で、可愛い衣装でもパンツルックな衣装でもカッコイイダンス&ボーカルであってほしいと個人的には思う。

    4周年でワンマンがあることを期待します!!
    どこにいても応援してます。頑張ってね!

  4. 半年ぶりに会えたから日曜日のライブは、3周年記念ライブと同じ位に大切思い出になりました!
     
    SWEETのプレゼントコーナーでCと言った瞬間、「まさかまた当たる!?」と思ったけど、今回は違ったね。

    BITTERソロのダンスでそういう事を考えていたんですね(@_@)

    曲はPINKのSo Whatだったね(^_^)v

    「自分の思う事、決めた事を

     信じてみる 

     ありのままを大切に生きてみる

     自分らしくいていいんだよ」

    名言だね(≧▽≦)

    自分の身の回りの忙しさで、色々あったけどおかげで救われたよ(^_^)v
     
    また会いに行きますよ!!

  5. 楽しくてあっという間だったなぁ。。。
    みゆたんは本当に楽しそうで瞳がキラキラ輝いてて尊かった
    今もライブを思い返して胸が熱くなってるよ
    またやりたいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD