[gtranslate]

AIRI

25日で

 

22歳になりました!AIRIです♪

 

 

 

 

22日にCHERR UP vol2

sweet & bitter 

にお越しいただいた皆様

ありがとうございました!

 

36CE9B14-81DF-4464-8DB4-4F598D8D5C8D

 

22日の単独ライブでは

メンバー全員が一丸となって

セットリストや衣装や

コンセプト、作り上げていきました。

スタッフさんもたくさん協力して

くれて、日数期間が少ない中

ちょっびり忙しかったですが

来てくれるみんなが楽しめたら

いいな、そんな思いで

がんばりました。

 

 

単独ライブならではの、

デュエット。

sweetでは 

クールでかっこいいLENAさんと

SISTAR の Maboy

椅子を使って披露しました。

これはLENAさんと前にSNSを投稿した

のがきっかけです!

反響が良かったので単独ライブで

したいよね!って話をして

2人で練習しました❤︎

韓国語は難しくてLENAさんに

たくさん助けられながら頑張れました♪

3CE8991D-FC46-42C8-B852-45A8649D7749

 

Sweetではyumaとのボーカル&ダンスの

コラボをしました。

歌って、踊る。

なかなか出来ないパフォーマンスを、

心に響くようなパフォーマンスを

作り上げたくて、ほんっとに

ギリギリまで2人で練習しました。

AIYUMAでそれぞれボーカル、ダンスを

担当としていたので個人での

cherrseeとまた違った一面を

出せるようにがんばりました!

33F9AFF2-2D0A-4FF0-9348-810BA08192AD

  

bitterでは、NENEYUMA

バックダンサーをしてくれて、

2人が踊ってる中私が歌うパフォーマンス

をしました。!

NENEYUMAは、ヒップホップが

得意だから練習のときから

2人のダンスを見てて

カッコ良くて、かわいくて。

ありがとうありがとうって

何回も伝えてました。笑笑

なんといってもデコボココンビだったのが

よかったよね❤︎バックダンサーを

つけながら歌えたこと嬉しかった!!

ありがとう!

48DCDC52-5FAF-4524-8D17-958C34058C8D

 

 

MIYUちゃんのソロは

個人的にギャップがありすぎて

本当に感動してリハ中

泣いてしまいました。笑笑

MIYUちゃんって本当に努力家で、

あのMIYUちゃんのダンスは

本気でダンスが好きなんだなぁとか

個性をだせてる!って思ったし

なんと言ってもキラキラして見えた!

何度も見たい。そんなダンスパフォーマンス

でした❤︎

 

993A95AD-C242-4FFA-AF37-5B832755F815

 

みんな各メンバーそれぞれ

個性があってめちゃくちゃ練習してたと

おもうし、120%のパフォーマンスが

出来てたんじゃないのかな?って

おもいました!

 

 

CC3A4910-59B2-489F-A51E-CA70D29F58FC

 

 

そんな22日に

みんなからのサプライズで

お誕生日のお祝いもしてもらいました!❤︎

 

単独ライブという機会を使って

私の生誕祝いをしてくださり

みなさんありがとうございました!!

 

沢山のメッセージだったり

プレゼントだったり

受け取っています❤︎❤︎❤︎

 

 

私は幸せ者です。

90D7099C-68F3-49E8-978A-456D86F012C4

 

 

みんながいるから私がいます。

 

 

 

本当に毎日感謝しかなくて

感謝しきれないけど、

今の私にできることは

いつも笑顔で、みなさんに

歌を届けることだと思ってます。

 

98CB67FE-032D-43A6-A199-3CAEC8EF819F

 

これからもっと進歩していけるように

がんばりますので

ずっとずっと、ずーっと

そばにいてください。!!

 

 

 

みんなのことが大好きです。

本当にありがとう!!

 

8972F9FD-8F6B-47AD-A5B4-D195DC687033

  

 

AIRIより

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めてお誕生日おめでとう!!

    半年ぶりに会えて、嬉しかったよ(≧▽≦)

    これからもずっとずっと、ずーっとそばにいます(^_^)v

  2. 素晴らしい場面がいくつもあった単独ライブの中で
    最良のシーンの一つが、
    AIRIとYUMAちゃんの
    『まちがいさがし』だったと思う。

    ステージ上手で
    情感ある力強いボーカルを聴かせるAIRI。
    その隣で負けじと
    歌世界を体全体で表現するYUMAちゃん。

    あいゆまがこんな表現をできるようになったんだ。
    そう思ったら、胸が熱くなってしょうがなかった…

    2018年4月1日。
    六本木morph-tokyoで突然発表された
    AIRIとYUMAの新加入。

    正直あの時の『Piano』のパフォーマンスは
    何も覚えていない。
    ただただ、ポカーンとして見るしかなかったから。

    それは多分あいゆまの二人も同じで、
    とにかくがむしゃらに
    『Piano』を歌い踊ったんじゃないだろうか。
    終わったあと二人は裏で号泣したんだよね(笑)

    そんな二人が
    こんなにも素晴らしいパフォーマンスを
    魅せてくれるまでになった!

    CHERRSEEを応援してきてよかった。
    あいゆまと一緒にいてよかった。
    心からそう思えた瞬間でした。

    あいり、
    これからもその可愛らしい笑顔で
    表現力にあふれた歌で
    僕らを魅了してください。

    そして改めてお誕生日おめでとう。
    あいりが生まれてきてくれたこと。
    CHERRSEEに入ってくれたこと。
    僕たちに出会ってくれたこと。
    そのすべてに感謝します。

  3. 屋久島からコメント書いてます笑
    改めて、あいり誕生日おめでとう。
    あいりの歌はもちろん、それだけではなく、あいりがそこにいてくれることで沢山の幸せをもらっています。
    本当にいつもありがとう。
    これからもあいりを笑顔にするために頑張ります笑

  4. 誕生日とライブ大成功おめでとう!!
    5人の努力が実って良かったね☆ケーキ可愛いなぁ。誰が作ったの?めっちゃよく出来てるね。
    CHERRSEEもAIRIさんもまだまだ大きくなれる!沢山夢叶えて下さいねー☆

  5. なにかいていいかわからんからおめでとう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD