[gtranslate]

魅ゆdiary★メイクと写真★



こんばんは



皆、元気に過ごしてますか??




20200304-233101.jpg

 


Kpopstarzさんで


今回は、

VTCOSMETICS を

レポートしています。



VTさんのファンデは


艶肌、カバー力が

欲しい人に

おすすめだと思う


私はこの色と

下地に使える水色を持っていて



20200304-234205.jpg

 


これを使ったメイクは

こんな感じ!!



20200304-233203.jpg

 


ちなみに

アイシャドーは

Qoo10さんから

いただいた エチュードハウスのものを

使ったけど、マットでナチュラルで



20200304-233253.jpg

 


かなり好みでした♡




最近iPhoneを変えて


何故か一つ前のケータイの

写真までバックアップされていて


久々に見る写真が

沢山出てきて

びっくり!!!!



20200304-233413.jpg

 



20200304-233451.jpg

 

Cry again

20200304-233508.jpg

 

高校1年生の誕生日

20200304-233522.jpg

 

中学一年生で初めての発表会



20200304-233639.jpg

 

小学5年生の高槻祭



20200304-233707.jpg

 

初めての韓国観光



20200304-233736.jpg

 

白いシャツ ずっと練習してた笑



20200304-233802.jpg

 

大雨 雷の中 皆がマスクして

サプライズしてくれた時



20200304-233833.jpg

 


練習生の ねねみゆ

ダンステスト前



全部見返して

写真はその時の感情が

蘇る

沢山残しておくものだなぁ。と

思ったの。

面白い写真沢山あったから

少し載せちゃうね♡


だから

ファンの人が撮ってくれる

ステージの写真は

私に撮って財産です。



あとね

昔写真と比べたら

少しメイクが上手になってた


だけど、まだまだ勉強して

身も心もダンスも歌も

磨いていきたいな。




20200304-234002.jpg

 



元気になりたい時は

CHERRSEEに会いたい

CHERRSEEの曲が聞きたい

パフォーマンスが見たい


まだまだそんなグループ

目指していきたい



20200304-234145.jpg

 



では、また明日!!


おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コロナウイルスは拡大していて、終息の気配が見えないですね(>_<)
    4月と5月は、CHERRSEEにとって大事なライブがあるから、終息してほしいね!
    MIYUちゃんの貴重な写真で病気にならない様にするよ!

  2. ずっと応援してるから

  3. びっくりしました。
    いや、MIYUちゃんが昔から可愛いのは
    ちゃんと知ってたんだけど、
    あらためて見るとね。

    もう小学5年生の時点で
    今のMIYUちゃんやん笑

    中1の写真はCHERRSEEに
    こんな衣装あったっけ?と思うぐらい。

    美しく生まれ育ってくれた
    MIYUちゃんにひたすら感謝です。
    ありがとう。

    それでも
    「まだまだ勉強して
     身も心もダンスも歌も
     磨いていきたいな」
    というところもMIYUちゃんらしい。

    めちゃめちゃ可愛くて
    こんないい子いないってぐらい性格もよくて
    ダンスも最高に上手で
    歌も超キュート。

    もうどれだけ世界記録を更新するんですか?笑

    そしてCHERRSEEのことを考えている
    ところもMIYUちゃんです。

    本当に素晴らしい!

  4. みゆちゃん(*´ω`*)コスメのYouTubeぼくも観ました(*´ω`*)みゆちゃん可愛いです(*´ω`*)
    昔の写真出てきたんだね、みゆちゃん、小学生のころからも、おもかげがあって、ずっとそのままで可愛いね(*´ω`*)
    みゆちゃんもお体大切にね。毎日うがいと手洗い、こまめにすることがとても大切だなぁって、ぼくもいつも思って実行しています。

  5. スラムダンクで柔道部の青田が桜木に晴子さんの昔の写真を見せてる場面を思い出した笑。何言ってるのか分からないよね…。ごめんなさい…独り言です…。
    やっぱりと言うか、当然かもしれないけど、昔からずっと可愛いやん!モテただろうなぁ。こんな子、男子がほっとく筈ないよねぇ☆同じクラスの人うらやましい!マスクは今不足してるから役に立ちそうだね笑。

    貴重な写真見られて良かったです。ありがとう☆

  6. おっーと思わず、過去から現在までどんどん綺麗になる姿。

    確かに写真を見ると、その時の感情が蘇りますね。自分にどんなことを考え、感じ、頑張ったかって、僕の場合は、はじめてMIYUさんとチェキしたことなど毎回、忘れられない思い出。あと、ハワイやNYへ行った写真も。明日の活力になります。

    最近は、WISH YOU〜光るあの星〜を聞いて、お仕事頑張ってます!
    コロナやインフルに気をつけて、活動してね。応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD