[gtranslate]

ありがとう/ AIRI

 

 

こんばんわ。 AIRIです。

 

 

 

 

4月に入り、新年度がスタートしました

 

 

 

 

 

 

まずは、41

私にとっても大切な大切な日です。

 

 

 

 

 

それは、CHERRSEEとして

デビューした日。

 

 

 

 

2年前のあの日、

緊張で笑顔が作れてるのかわからない、

私たち自身もたったの一瞬に感じた

” Piano ,,を披露して楽屋に帰って

二人で大号泣したことは一生忘れません。

 

 

 

私とYUMAは必死に

” Piano ,,

を二人でも沢山たくさん自主練をしました。

 

 

 

 

 

 

みんなから

受け入れられなかったらどうしよう。

足を引っ張って行ったらどうしよう。

 

 

そのことしか私たちには感じなかったと思う

 

 

 

 

 

正直、

ステージに立つことも怖くて

 

初めてファンの方と話す時も

最初は冷たい目線を送られたりと

苦しいこともありました。

 

 

 

 

それでも私たちはどうか受け入れて

もらえるよう必死にがむしゃらにな

って前を向いて行こう

そう二人でもたくさん話しました。

 

 

 

 

 

今でもあの時のことを思い返すと

涙を流してしまいます。

 

 

 

 

 

でもこうして月日が経っていくうちに

私の目の前には

たくさんの笑顔があって

 

その笑顔に何度救われたのか

と日々感じます。

 

 

 

 

人それぞれ好みはあるわけだし

私を好きになってくれる人は

いるのかなとか不安になることも

沢山あったけど、

私のことを応援してくれる人

好きになってくれる人が

いることが本当に

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、嬉しいこととかあれば

恥ずかしくて素直に喜ぶことも

普通の方よりできなかったり、

嬉しくてもらったプレゼントに

対して恥ずかしいからすぐ

笑わすことしか考えてなかったり

リアクションがうまくとれなかったり

自分でももっと素直になればいいのにな

って悩むくらい表に感情を出したりする

ことがすごく苦手です。

 

本当は嬉しいのに素直に喜べなかったり笑

 

こんな不器用な私を

愛してくれてありがとうございます。

 

みんなからサプライズメッセージが

届いたときは感動でいっぱいでした。

ぜーんぶ読みました。嬉しすぎました。

 

受け入れてくれてたくさんの愛をくれて

ありがとうございます。

 

 

 

わたしは

緊張で涙を流したり

悔しくて涙を流したり

感動して涙を流したり

羨ましくて涙を流したり

傷ついて涙を流したり

沢山涙を流します。笑

 

 

 

わたしにとって!

ストレス発散方法は涙を流すことだから。

 

 

泣きない時に泣こうそんなスタイルです笑

 

 

 

 

でも、この2年を通して

わたしの涙脆さは一番成長したのでは

ないかと思いました!

 

 

これからいい涙を流したいとおもったから(^ ^)

 

 

みんなの支えがあるから今の私が

います。

ずっとそばで寄り添っていてください。

 

みなさんが大好きです。

 

 

本当にあいりがとう。

 

 

0A986C4D-DDE1-4A3E-BE67-4E74B5F6F70B

 

 

DE99ECB1-D04A-4D98-BE08-B949F4D341ED

 

 

三年目もよろしくね 。

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 好き

  2. 3年目おめでとう♪
    おれは2年目よろしく★
    これからも変わらず世界で一番愛してる!!です
    大丈夫!!メンタル◎だからツンしかなくても勝手にデレ変換しとくからさ(笑)

  3. あの日は正直あまり記憶に残ってなくて…
    歌上手いなとか、いい曲だなくらいしか頭に入ってこなかった。
    知らず知らずのうちに冷ややかな目をしていたかも…もしそうだったら謝ります。ごめんね。

    何度も言っていると思うけど、AIRIとYUMAじゃなければ
    CHERRSEEは続いてなかったかもしれない。
    優しくて賑やかな2人が春風を運んで来てくれた。
    感謝してます。出会ってくれてあいりがとう!

  4. 「緊急事態宣言」放映しているね(>_<)
    慌ただしいけど、ご希望通りこれからもずっとAIRIのそばに寄り添います(≧▽≦)
     早く会えないかな(?_?)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD