[gtranslate]

魅ゆdiary★4周年LIVE★


こんばんは

今日は

チェル練の日やったよ✧*。




20200511-210642.jpg

 


CHERRSEE !!!!


今月25日で

4周年になります。


練習生から始まると

私は、6くらい??


長いのか

短いのか分からないけど


あっという間に

6年すぎているような感じ。


思い返したら

この6年で

こんなに変化あるんやなぁ。。て

驚きも感じてる。


携わってくれるスタッフさんや

メンバーも

韓国で携わるスタッフさんも

ファンの方も


いつだって出会いと

別れがつきものだった


いつもその

変化と必死で

向き合っていた気がします。


これは 

メンバーも同じだね。

って、おもうと5人とも

一緒に成長してきたのかなぁ、、


わたしの

ヒシヒシとした

熱い想いを胸に

4周年ライブに向けて

準備しています^ ^◊*゚


皆に直接会えなくても

(本当は会いたいけど、、)

想いを伝えたい



コロナの影響で

誰も想像してなかった

毎日になって、、



私は今年の春も夏も

盛り上がる日々が

続くのでは

思ってたからなぁ。。




そんな変化と

向き合って

日々を頑張る皆に


CHERRSEE から

全力のエールを送らせてください。


応援してくれて

心はそばにいてくれて

好きになってくれて

Liveにきてくれて

曲を聴いてくれて

SNSで応援してくれる


そんな皆に

ステージから

ありがとうを

送らせてください。



そろそろLiveみたいよぉ

パフォーマンス、

音楽聴きたいよぉ。

干からびそうよぉ←笑

そんな方にも!!


お家時間を

家族で楽しみたいなぁ。

美味しいおやつ食べながら

ライブ見たいなぁ

そんな方にも!!



見て欲しいライブです♡



今日は

ねーさんれなさんが

YouTubeで海外の人も見れる


配信ライブのチケット

購入方法を紹介してくれたよ!


皆も是非

チェックしてください^ – ^✧*。



20200511-210313.jpg

 


30日のライブ

皆が忘れちゃ、やだから


今から要チェック



20200511-210332.jpg

 




いつもありがとう。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日がCHERRSEEの誕生日だね(≧▽≦)

    変化はあったけど、それを受け止めてこれからもずっとついていきます(≧▽≦)

  2. 同じライブハウスでファンのみんなと声出して見るライブはもちろん恋しいけど、住んでる場所や国関係なくそれぞれのおうちで1つのライブを見るのも悪くないなぁってポジティブに捉えてる^^ このままだとチェル夏も厳しいのかな…?少しでも早くこの状況が良くなることを祈りつつ、30日のライブ楽しみにしてるね!

  3. おっ、めちゃくちゃ美しい自撮り。癒される。

    一期一会。
    僕もある。長く付き合う人、短く付き合う人。

    MIYUさんの色んな想いを感じて、30日は世界の人たちが平等に楽しめる新たなネットライブを自宅でエールを受け、エールをして楽しみたいと思います。

    そして、また、もとの世界が戻ったら、目の前でみんなでパフォーマンスを楽しみに今日も頑張ります!

  4. 楽しみにしてるよ!
    4周年ライブも、その先も。

  5. 「いつだって出会いと
     別れがつきものだった」

    自分はやっぱりメンバーとの別れを思い出す。
    SAYURIちゃんとHIKARUを失ったこと。
    それを思うと今でもズキズキと胸が痛む。

    でも、その一方で出会いもあった。
    AIRIとYUMAちゃん。
    あいゆまの2人に話したことがある。
    最初はCHERRSEEと
    知らない女の子2人にしか見えなかった。
    でも、もうAIRIとYUMAちゃんがいて
    CHERRSEEに見える。
    いや、2人がいなきゃダメなんだ、って。
    2人はほんとよく頑張ってくれたよね。

    「いつもその
     変化と必死で
     向き合っていた」

    ほんとそう。
    CHERRSEEが4年も活動できたのは、
    CHERRSEEとして必死に戦い続けてくれた
    NENEさん、LENAさん、
    そしてMIYUちゃんのおかげ。

    5月30日の4周年ライブ。

    色々あって、色々積み重ねてきた
    CHERRSEEのすべてを受け止めるよ。

  6. このライブのない期間にCHERRSEEの4年間の軌跡を振り返ったりしてみてる。本当に沢山の思い出が詰まっていて、出会いと別れがあり、いろんな感情が湧いてくる。30日のライブは僕らにとっても特別なもの。直接の声援は送れないけれど、想いは繋がれると信じてるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD