[gtranslate]

魅ゆdiary★ 〜For Forever〜★


4周年記念 Live

「  4thANNIVERSARY LIVE 〜For  Forever〜」


観てくださった皆さん

応援してくれた皆さん


ありがとうございました



20200531-154520.jpg

 



配信中も

皆からコメントを沢山いただいていて

その場で読めなくてごめんね。


コメントをしながら

グッズを持ちながら

誰かと楽しみながら

チェル会をしながら

色んな形で配信を見てくれているて

想像すると


これまたニヤけるな。

嬉しいです♡



最後のMCで

手紙を読ませてもらったんやけど

そこに書ききれなかった想いを

今日はブログで書こうと思います


配信で読んだところも

重複しちゃうけど

許してね♡



CHERISHへ


昨日は楽しんでもらえたかな?

5人の思いが皆に届いていたら

嬉しいです^_^


CHERRSEE に入って四年が経ちました。


この4年は、

楽しい時

幸せな時

辛い時

踏ん張る時

いつだって、メンバー、

ファンの皆さんが

そばにいてくれました。


デビュー前にもCHERRSEE に入る事を

一度諦めようとした私だけど、


その時の自分に

「CHERRSEE になってよかった」

と胸を張って言いたいです。


それは

メンバー

ファンの皆さん という

大切な存在に出会えたから。

皆が私を強くしてくれました。


心からありがとう。


優しくて

サプライズで時に驚かせてくれて

涙が出るくらい嬉しいて気持ちがある事を教えてくれて

一緒に沢山笑ってくれて

Liveで大きな声を出してくれて

温かい目で受け取ってくれて

アドバイスもくれて

時に褒めてくれて♡

素敵な写真や動画で想い出を収めてくれて

それをプレゼントしてくれて

一つ一つのこだわりがすごく嬉しいプレゼントを用意してくれて



なによりも

CHERRSEE の曲

パフォーマンス

メンバー を好きでいてくれる


そんなCHERISH ♡

応援してくれる皆さんが

大好きです。



皆を優しく受け止めてくれて

そして笑顔にしてくれる

人を幸せにしてくれる、

小さくて大きな天才

今回のライブ準備をしていて、心から思ったよCHERRSEE には、かかせない

ダンス担当の YUMAちゃ♡



困った時は皆の力になってくれて

前向きな言葉をかけてくれるパワーがあって強くてしっかりものの、ムードメーカー!

CHERRSEE に新しい風をいつも吹かせてくれる。いつも尊敬してるよ。

CHERRSEE の大事なメインボーカルの

AIRI さん♡



どんな時でも皆を引っ張ってくれて

グループを成長させてくれる存在

プロフェッショナルで

ずっと私の憧れです。

CHERRSEE のボス♡

セクシーなラップ担当のLENAさん




自慢のリーダー

強くて、優しくて、努力家で、責任感があって皆にアドバイスしてくれる。何でもできるリーダー。

だけど、ネネさんは皆に伝える分、自分もできていないとって、どんな事もずっと努力してきたところを知ってるよ。

練習生から見てるから、今当たり前にできているように見えることも、当たり前じゃないこと知ってるよ。いつも自分に厳しく、言葉だけじゃなく、行動でも皆を引っ張ってくれる、そんなねーさんは

世界で1番のCHERRSEE のリーダー。

プライベートでは親友だけどね♡


YUMA ちゃん

AIRI さん

LENA さん

NENE さんが大好きだよ。


平和主義で

喧嘩しないし

面白いこと大好きだし

負けず嫌いだし

だから高めあえるし

お互いを尊敬していて

心を動かすパフォーマンスを持っている

根性ある



CHERRSEE が大好きだよ。


名前の由来の通り

桜の種から始まって

いつか花を咲かせたい


そう約束しました^ ^


花を咲かせて夢のステージに立つ時は


皆と嬉し涙流して

頬がちぎれるくらい笑いたい


だから、これからも応援してほしいです。

CHERRSEE と

CHERISH で叶えたいから。


5年目もよろしくね



愛しています♡



20200531-190113.jpg

 





MIYU より


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブは、家でゆっくりウイスキー飲みながら、鑑賞してました。

    いつもライブは、MIYUさんを中心にですが、ネット配信だと、 CHERRSEE全体や様々なアングルである意味で新鮮でこんな表情やあんな表情、フォーメーションなど、様々な新しい発見がありました。

    とても充実したライブを味わえて、これが CHERRSEEだあ!これがCHERRSEEの世界だあを感じられたのが、サイコーでした。

    ホワイト衣装は、透けトップスからヘルシーで暗闇から照らし、輝き、映えるかわいさの中にもカッコよさがあり、CHERRSEEらしいと思いました。

    最後のメッセージ!感動。
    これからもYELLします!!頑張ってね!!

  2. CHERRSEEのメンバーへの想いも入った、
    お手紙完全版だね。

    ライブでMIYUちゃんが手紙を読んだ時、
    「皆が私を強くしてくれました」
    というフレーズが印象的でした。

    自分にとって、MIYUちゃんはとても強い人。
    いつでも明るく前を見て、
    自分の目標を叶えるために
    強い意志を持って努力している人。
    だから「諦めようとした」と言われると、
    ドキッとしてしまう。

    でもまだ21歳の女の子。
    ましてやデビュー前は高校生だったんだから、
    そんなに強くいれなかったのは当然か。

    そんな強いけれど弱いところだってある
    MIYUちゃんを、
    自分たちCHERISHが支えてこれたのなら、
    応援していてこんなに嬉しいことはない。
    本当にありがとう。

    CHERRSEEが「夢のステージ」に立てる時は
    いつだろう?

    今はライブができるだけでもありがたいけど、
    やがてライブがあるのが普通になって、
    また大きなステージを目指す時が来る。

    自分の夢は武道館でCHERRSEEを見ること。
    MIYUちゃんの夢を叶えること。

    MIYUちゃんには笑顔でいてほしい。
    そのために、これからも全力で応援する。

    愛しています。5年目もよろしく。

  3. みゆちゃんん(*´ω`*)これからもよろしくね♪

  4. これからもずっとそばにいるよ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD