[gtranslate]

8月

 

 

8月がはじまりました。

 

 

 

 

長かった梅雨もようやく明けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中々会えてなくてグループの存在が、

私の存在が遠のいてしまうかもしれないんじゃないかって正直恐れながら

毎日を過ごすことが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日を過ごして、

言葉では表せられないけれど

悩みというものは人それぞれ沢山あって、

 

 

 

 

 

 

 

それをバレないように元気なふりをしたり

隠れて泣いたり、何事もないふりをしたり。

強そうに見えて実は弱かったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、隠しながら生きていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう見えないだけで、誰にだって

心の中に自分だけの地獄を抱えながら生きて

いると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、見えないところで頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えなくても、知られなくてもいい。

私自身が強くなればいい。

そう思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに月日が経っても

自分が熱狂的になったもの、

変わらない気持ち、

思い続ける気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

それって簡単なことじゃなくて

思い続けることって難しいことなんだなって

私は思っています。

簡単なことじゃないからこそ

それを続けられる人を

私は尊敬しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だと思っていたことが

当たり前ではなくなってしまったこと。

 

 

環境の変化がガラッと

変わってしまうこと。

 

 

変わっていないと思っていても

変わってしまっていること。

 

 

それでも時間は過ぎていってて、

今の自分のこの気持ちに後悔はないか。

 

 

 

 

 

 

私は後悔したくない。

自分の人生を歩んでいけばいい。

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を一番守ってあげることができるのは

自分自身だと思うから。

自分をたくさん褒めてあげましょう。

 

 

 

 

皆さんも何か悩みがあった時、

弱音を吐ける場所があったら

勇気が必要かもしれないけど

口に出して、

伝えることもいいかもしれません。

 

 

 

私は聞くことしかできないかもしれませんが

弱音を吐ける場所、居場所が

私でも構いません。

 

吐き出してみてください。

皆さんの力になりたいです。

 

 

弱音を吐ける居場所が

私になればいいなっとも思っています。

 

 

 

無理をしないで自分をいたわる日を

作ってみましょう。自分の心地よい

空間を自分自身で作って、まったり

過ごしてみましょう。

 

 

 

 

一つ言いたいことは

私は皆さんのこと1日も忘れたことが

ありません。

 

どんなに月日が流れても

部屋には沢山の写真集、頂いたもの

飾って勇気や元気をもらっています。

 

 

本当に本当に本当に

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着飾らないそのままのあなたでいてください。

私はずっと近くにいます。

想っています。

私も応援しています。

 

 

 

 

 

 

8月はみんなともっと繋がりたいなって

思っています。

不器用なところは

沢山あるので中々上手くやりこなす

ことはできないんですけど

頑張るので皆さんも変わらず

CHERRSEEを、私を

応援していてください。

 

 

一瞬の喜びだったり

一瞬の楽しさをみんなで

分かち合っていけたら。と

日々願っています。

 

 

 

 

皆さんが大好きです。

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて

本当にあいりがとう!

 

 

 

 

 

8月もよろしくお願いします。!

 

 

 

 

 

 

AIRI

 

 

 

 

 

 

 

994D8B8F-DAE1-4233-BF0A-6FB1C6348FBD

 

 

DF53FD0D-6702-4AE5-A05B-CCAC829A298F

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. AIRI~~!!好きだ~~!!

    おれも壁にはAIRIだらけ(笑)財布にもAIRI♪ドライブにもAIRI♪頭のなか常にAIRIだよ!!

    ←キモ(笑)

  2. ようやく梅雨明けましたね。私は九州なので少しばかり早く夏を味わってます!

    相変わらず不安な日常が続いていて、みんな滅入ってますよね。。自分も趣味ではありますが。目標としていたことが今年は全て無くなり、いつになったらまたできるのかも見えず、モチベーション維持がなかなか・・って感じだったりもします。

    けど、こんな状況でもCHERRSEEの皆さんから発信して頂ける色んな内容に活力をもらい、日々負けずに過ごしていけてます!
    1年前の5月くらいに初めて知ってそこからのファンなのですが、もし皆さんを知っていなかったら、この不安な日々にだいぶやられていたかもしれません。

    AIRIさんの言葉すごくありがたいです!この日々に負けない元気をさらにもらえました!!
    私ももちろん皆さんのことを忘れたことはないです。そんなことはあり得ません。こちらこそありがとうです!

    最後に今月のライブ楽しみにしてます♪
    今まで通りとはいかないことも多くあるとは思いますが、それでも、当たり前がなくなった今だからこそ、生でライブが観れるという事に大感謝です!
    最高に素敵な夏の1日にしましょー!♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD