[gtranslate]

魅ゆdiary★今年のクリスマス★


こんばんは



After Merry X’mas



今日はzoom会でした^ ^




20201226-230540.jpg

 


Zoom 会は

卒業発表をしてから

3度やらせてもらいましたが、



皆とテレビ電話ができているようで


心が生き生きして

幸せでした。


とっても幸せでした。


そんな時間をくれて

ありがとう。



言葉も表情も

準備してくれたことも

全てが暖かくて。


この時間がずっと続けば良いなぁ。

と思っていたら

あっという間。



その一瞬を噛み締めていました。




皆が大好きだから

寂しい







だけど

どれも本当に大切な思い出で

全部、私の宝物なの。

 


本当にありがとう。





Zoom でも話が出た


今年のクリスマスのケーキはね


今日食べました✳︎



20201226-230808.jpg

 


配信が終わったあと

スタッフさんとパンケーキ✳︎✳︎✳︎

美味でした


メリークリスマス❤︎

おやすみゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、お疲れ様でした。
    29日が最後の仕事でしたね。
    最後の日にyell1位獲得できて良かったです。
    心機一転の新しい門出には必ず告知お願いしますね。
    楽しみに待ってます。

  2. アフターメリークリスマス!
    MIYUサンタはきらびやかでかわいいなあー。
    3度のzoomは、めちゃ楽しかったなあ。久々に直接話をした気がします。今まで出会ってからの話など有意義な時間を過ごせて、ありがとうございました。
    体に気をつけて、ほどほどに休んでパチパチも頑張ってね!yell!!
    あっ!美味しそうなパンケーキ!

  3. みゆちゃん(*´ω`*)アフターメリークリスマス

    サンタみゆちゃんんかわいい(*´ω`*)ケーキおいしそう、食べれて良かったね。

    いちだんと寒くなってきたので、みゆちゃんお体大切にね。

  4. みゆちゃん3度のZoom会おつかれさま。

    いろいろ聞いちゃってごめん笑

    でもこれでCHERRSEEのMIYUに
    決着をつけられたような気がする。

    ……嘘。

    本当はまだまだ
    CHERRSEEのMIYUちゃんに
    会いたくてしょうがない。
    CHERRSEEのMIYUちゃんの
    歌とダンスを見たくてしょうがない。

    でも、もう仕方ない。
    前に進むしかない。

    そう無理やり自分を納得させるのに
    このZoom会は必要でした。

    貴重な時間をありがとう。
    幸せでした。

  5. 今日はありがとうございました!

    今日を含めて2回zoom会参加させて頂いたんですが、よく考えたらみゆちゃんとこんなにゆっくりお話したことはなかったので、画面越しの僅かな時間とはいえ、ホントに思い出に残る幸せな時間でした^^

    けどやっぱりまた直接お会いできると嬉しいかな。そんな機会がまた訪れたら何処でも飛んでいきますっ!

    では、もうすっかり日にちも過ぎてしまいましたが、改めて・・

    Merry Christmas!!

    おやすみゆ!

  6. みゆたんの笑顔が見れるのが、1番〓
    ライブでも話せたしやけど、この環境では笑顔のみゆたんが1番のプレゼントなので、zoom会は嬉しかったよ。まだまだ、その笑顔をたくさん見たいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD