[gtranslate]

YUMA♡♡♡ 今年もありがとう!!

  

 

 

 

 

 

こんばんわemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

 

 

YUMAです!!!

 

 

 

 

80CD4B1B-3FE4-4F0E-A765-307614070432

 

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか普通の1日なのに0:00すぎたら新しい年が始まるって思うと不思議な気持ち。わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は皆さんに沢山支えられた1年だったな。

 

 

 

 

 

 

どんな時も優しい言葉をかけてくれてありがとうemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなかなかライブが出来なかったり直接会えない時間がすごく長かったね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブも配信だったり人数制限をしたりして、

前みたいに皆で盛り上がったり笑いながら楽しく話をしたり出来なかったのが寂しかったし少し悔しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間配信でメンバーに会った時も沢山話はしたんだけど、やっぱり素直な気持ちはすごく寂しい。

 

 

 

 

 

 

みゆさんも配信で言ってけど、一人一人にそれぞれの気持ちがあって自分の気持ちを整理するのにも時間が掛かったしそれぞれの気持ちがある分なんて声を掛けたらいいか分からなくてその期間はなかなか話が出来なかった。

 

 

大好きな気持ちは今までと変わってないのにどう話をするのが正解なのか分からなくてその期間が1番みんな辛かった時期じゃないかな。

 

 

 

 

また事務所に行けば皆がいておはよ!って言えるような気がして実感がないの。。

 

 

 

ゆまにとって4人が、なんて言葉にしたらいいか分からないぐらい大切な存在で、そういう存在が出来たのが初めてだったから上手く説明できないけど心がぎゅーーーって潰されてるみたいな感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分達で言うのはなかなかない事だけど、

こないだの配信の後だけは、

今までほんとに頑張ってきたよねって皆で自分達を褒めてあげました

 

 

 

 

 

 

 

さよならじゃないから

これからもずっとよろしくね

 

 

 

 

CCC768E9-AAAF-4089-AE9A-3ABFF4E0AE71

  

 

 

 

 

 

 

 

来年は毎日笑顔でいっぱいの1年になるように

11日を頑張りたいと思います☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も沢山ありがとう!!!

 

 

 

 

 

明日から2021年になるけど、変わらず応援してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

93CF3A9C-285F-4EE3-B01A-27CDA8802EAE

 

 

 

3925EC6A-B428-4414-B6B7-C5BDF69FD766

 

 

7A03505A-642E-426E-AF4B-C71708D72813

 

 

C079E5A7-B67B-4A8F-B706-870F6226EB0D

 

 

 

 

 

皆さん素敵なお正月を過ごしてねemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

#いつもありがとう 

 

 

 

 

YUMA

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとう(^O^)/

    今日から2021年だね(@_@)

    世界が荒れているけど、落ち着いたらこれからのCHERRSEEに会いに行くよ(^-^)

    それまでお互いに病気にならない様に気を付けよう(^_^)v

  2. 『さよならじゃなくて、これからもずっとよろしく!』ですね!

    寂しくないわけないと思いますが、5人全員強い絆で繋がっていると思いますので、これからもそれぞれの道できっと輝いていけるはず!

    まだまだ大変だと思いますが、AIRIさんと一緒にCHERRSEEとしてまた一歩一歩頑張って下さい!
    引き続き応援してますっ!!

  3. YUMAの素直な気持ちを綴ってくれてありがとう。

    今まで経験したことがない感情が生まれて
    どうしようもできない悔しさや寂しさがぐっと
    押し寄せて苦しい毎日だったと思う。

    そんな日々を乗り越えたからこその強さや
    今まで見れなかった景色が見れるようになったんじゃないかな?

    このブログを読んでみても考え方や
    人への接し方とか凄く成長してるな〜って感じる。

    これからのCHERSEEを見守りたいと思います。

  4. なんだか久しぶりのYUMAちゃんのブログな気がするよね。
    こうして気持ちを書いてくれるのは凄く嬉しいなぁ。

    正直に言うと全く同じ気持ちで、寂しいし何て声を掛けたら良いのか分からなかった。
    でもそんな中、Instagramのdance投稿を見た時にYUMAちゃんは少しずつだけど前に進もうとしているんだなと感じたよ。
    ゆまちゃん自身が抱えている不安や悲しみ、また私達ファンの感じているものも含めて、それを言葉では無くてダンスで吹き飛ばしてくれたよ。ありがとうね。

    まだまだ大変な時間が続くけど、来年は良いニュースがたくさん聞ける事を願ってるね。
    笑顔でいっぱいの年は楽しみだけど、毎日充分頑張っているからそのままでも大丈夫だよ。
    来年はゆまちゃんを褒めて褒めて、褒めちぎっちゃおうかな笑
    良いお正月を迎えて下さい、またね

  5. ゆまかわいがるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD