[gtranslate]

MIYU 〜今日は。。✨〜

おはようございます。


MIYU です♪


今日は

『All As One Fes.』のイベントに出演させて頂きます!!


CHERRSEE は

所沢航空公園フライングステージにて

14:50~15:05の公演です


今回はスケジュールの都合により

LENAが出演できなくて

4人でのパフォーマンスとなります。


寂しいけど、

レナさんの思いとパワーを背負って!

今日は頑張ります


チケットはCHERRSEE と伝えて頂いたら前売り料金で買うことができます♪

お時間のある方、是非来てくれたら嬉しいです。


そして私ごとですが、

今日無事に

18歳を迎えることができました♡


18歳は

ファンの皆さんや家族や友達

そしてメンバーからのおめでとうのお陰で

幸せなスタートがきれそうです。(^O^☆♪

ありがとうございます



まだまだ伝えたい思いがあるので

また夜に更新させてください


ちなみに17歳最後の日は

練習終わりに、ねーさんとディズニーに行きました。



20160827-085930.jpg



この話もまた載せますね♡



今日も皆さんが良い1日を過ごせますように。



20160827-090110.jpg




CHERRSEE MIYU 



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. HAPPY BIRTHDAY☆(≧∀≦*)ノMIYU⋈˖°♫

    NENEちゃんと姉妹みたい!2人共かわいい♡
    これからも応援するよーー!!
    夜も更新してくれるの?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)?待ってるーっ♫

  2. happy birthday To you❤️×2
    happy birthday dear MIYUちゃん〜❤️
    happy birthday to you✩✩(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    MIYUちゃん宛の動画見てくれたかな?
    画像とかブログに載せてくれると嬉しいな〜❤

    みゆちゃんと3つしか、違わないんだ(๑°ㅁ°๑)‼
    私もみゆちゃんみたいに歌を歌う人になりたいなーってひそかに思ってるの…

    なれるかなぁ。。

    CHERRSEEの妹分とかあったら絶対オーディションしてみるね!!

    MIYUちゃんにとって最高の一年になりますように…!


    p.s

    ディズニー楽しかった?❤〜( C•>
    いいなぁ〜私遠いから全然行けない(>︿<。)

    みゆちゃんはユニバかディズニーどっちが好き?
    私はディズニー派かな~❤


    あと、聞いて欲しいことがあるんだけど。。。
    高校の体験入学で会った初めましての子に
    一目惚れをしちゃったの…どうしよう(>︿<。)
    会えないかもしれないんだよね~(>︿<。)

    なんかアドバイスください(~_~)




    今日1日頑張ってね❤

  3. MIYUちゃん❣️
    お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
    MIYUちゃんにとって、充実したステキな1年になりますよーに(*☻-☻*)

  4. みゆちゃんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ♡

    みゆちゃんの誕生日なのに今日会いに行けなくて悲しいTT大好きだよ!ほんとに!!
    Twitterとかみんな祝ってるから#CHERRSEEで検索してみてね♡

    お手紙読んでくれたかな??♡

    今日のステージふぁいてぃん!

  5. MIYUちゃん誕生日おめでとう!
    中嶋桃花ちゃんがTwitterとインスタで祝っててやっぱり仲良いんだなぁって思ったw
    これからもCHERRSEEの末っ子として頑張ってね!
    応援してるよ!

  6. MIYUちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な一年にしてください。今日のイベントは行けないけど、LENAちゃんの分まで頑張ってくださいね。リリイベであえるの楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD