[gtranslate]

MIYU 〜18歳なりました(^^)〜


こんばんは!


更新遅くなっちゃって

ごめんなさいっ(^_^;)


今日は、お足元が悪い中

イベントに来てくださった方

ありがとうございました(*^^*)

物販もあり皆さんとお話しできる機会があったので、とっても楽しかったですね♡


今日来れなかった方は

是非10月の白いシャツリリースイベントに

遊びにきてね(^O^☆♪前回より色んなとこに行く予定ですのでお楽しみに♡





20160828-012343.jpg




そして、

今朝のブログの続きを書きますね♪


私は今日

18歳の誕生日を迎えました

自分おめでとうー。笑


SNSやイベントやコメントなどでお祝いしてくださった方、本当にありがとうございます♡


全メッセージチェック

させてもらいました


画像も可愛いのいっぱいあったので

載せちゃいますね



20160828-012452.jpg




20160828-012515.jpg


そしてプレゼントも♪



20160828-012623.jpg




メンバーからは

移動中の車で可愛いクッキーがのった

抹茶チーズケーキを、プレゼントと一緒に出してくれました♪



20160828-013117.jpg



じゃんっ!可愛い〜〜〜


まさかのタイミングすぎて

めっちゃ驚きました。♡


それから前日にねーさんとディズニー

行ったんだけど。


その時に私にばれないように

名前入りのガラスの靴を作ってくれてたんです。。。笑♡

それも今日頂きました(^O^☆♪


あの時トイレ長いなぁて思ってたら笑

これ作りに行ってくれてたみたいです

本当に最高。優しいお姉ちゃん。


とっても幸せ者でした!

サプライズ大成功やで〜


皆ありがとうございました(^O^☆♪



20160828-014310.jpg



17歳は

家族ともに

健康で過ごせたことが何より幸せです。


そして感謝でいっぱいの1年でした


18歳は感謝の気持ちを

行動で返せる年にしたいです。



不器用で悩むことも多々あるし

緊張しいで

自分をうまく出せない時だってあります。


だけど、こんな私でも

夢への気持ちとファンの方への気持ちは

誰にも負けない強い自信があります。


18歳も夢に向かって精一杯頑張ります。


これからも末長く宜しくお願いします( ^ ^ )/□


皆大好きだよ。



20160828-014256.jpg


おやすみゆ


CHERRSEE MIYU 






コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ
    18歳になって、気分は少し違うかな❓❓
    たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね❣️❣️

  2. 土曜日のイベントお疲れさまでした!
    MIYUさん頑張っていたし、応援しに行った甲斐があったです。

    MIYUさんはINSTAも見てくれているのかな?画像が載っていたので、ちょっと驚きました。

    18歳の一年が、素敵なお姉さま方と一緒に、MIYUさんが夢に近づける一年になりますように!微力ながら応援してます。

  3. これで全部届いたぞー♪───O(≧∇≦)O────♪
    やったー(T ^ T)みゆ沢山送ってごめんなさい笑

  4. あとね、
    青空エール8/31に見に行くよwしかも一人でw慣れてるけどwヒュートラ渋谷の映画館でwタワレコ渋谷店の裏側wこんな情報どうでもいいかww ちゃっかり心の中でみゆに会えるんじゃなかって思ったりwwバレバレかwwwあとね、君の名は。っていう映画も気になってて9/1ファーストデイに見に行くwwみゆこういうの好きかなって思って見たら感想言うね二作とも!!みゆも青春好きって言ってくれた時はなんかほっこりしてすごい嬉しかったなあみゆと映画やドラマの話もっとしたいな みゆとこんなに話があって本当に幸せ♡♡
    みゆ本当に本当にお誕生日おめでとう
    みゆ大好き
    愛しのみゆ
    もう自分気持ち悪いねwww ごめんねみゆ(笑)
    でも本当に心の底から愛しています。いつもいつもありがとう。
    LOVE MIYU

  5. これで全部届いたかな?(T ^ T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD