[gtranslate]

おやちった(*´-`)

image

こんばんちったさんっ

しゃるさん、あやさん、ゆきヲさん、しどさんコメントありがとうございました




あたしが今したいこと!




それは、スカイダイビング!スカイツリーのテッペン行きたい!登山!紅葉をみたい!京都のお抹茶をのみたい!ボルダリング!


っていう話を今日まっきーとしてて笑

まっきーは奈良京都の2泊3日で行きたいって!

夜行バスで行けば安く行けるとか

話してた


リセにお茶をたててもらって、こっしーにスウィートポテトを作ってもらって

マーシュにポプコン作ってもらって

もりもりに紅葉メイクしてもらって

うららに麗らかな秋の光を注いでもらって

みょんみょんに短歌を歌ってもらて

あたしが山になれば



F.A.R.M.の秋だね!!!!!!



みんなの秋は、どんな秋かなあ?



image


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎年秋になると大体どこかに旅行に行ってるんだけど、
    今年はどこに行こうかな〜?
    F.A.R.M.とのバスツアーとかあったら楽しそうだね☆
    B.B.Q.とかもやりたいな。

    スカイダイビングがやりたいなんて、高いところ平気なんだね。
    オレも結構大好きw

    紅葉はおそらく観に行くと思う。
    紅葉ツアーもいいね!

  2. おはよー。

  3. 「簡潔に決めてみせましょうシリーズ」

    名和秋 ←プロボウラー

    今日も元気ハツラツ! オロナミンちぃ!

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))

    番茶( ºΔº )

    貴重品の管理はしっかりね!(笑)



    デコだしちーねー好きだなぁ(*^ω^*)

    だしてなくても好きだし、全部好き(*^ω^*)


    ちーねーは東京都と京都(舌噛みそう(笑))と登山と紅葉見に行きたいのね♪
    (´-`).。oO(マッキーたしか夏に沖縄行ってたよね)
    (´-`).。oO(僕の高校生の修学旅行はオーストラリア)

    俺も少し前は結構一人旅とかしてたけど、最近全くしてないなー(°_°)
    旅行に行くより、ちーねーに会いたいからね。

    僕も夜行で一緒に行きたい(*´ω`*)ほわわーん


    最後の「わたしが山になる」ってのはちょっとよくわからなかった(笑)けど、ちーねーを山に例えるなら、その山攻略したいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーねーという山を越えた先には何が待ってるかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


    そのF.A.R.M.とのピクニックはいつ実現するのかなー│ω・)ジーッ


    僕は食欲の秋かなー(^ω^)
    今日会社の食事会で飲み食いしたにも関わらず、家帰ってきてまた飲み食いしてたし(笑)
    読書もしたいしいろいろやりたいけど、でもやっぱりF.A.R.M.の秋!ちーねーの秋だね(つω`*)
    この秋、F.A.R.M.にたくさん会えたらいいなー♪
    その先の冬も春も夏も秋もずっと(((o(*゚▽゚*)o)))


    森千秋なんて会心のボケを入れたので寝ますねからの投稿

  5. 秋は、イベントが多いよ~ってイメージかな(笑)
    体育祭!
    文化祭!
    学園祭!
    ハロウィン?
    自分の誕生日(笑)

    楽しんだよ~(* ̄∇ ̄*)
    ちー姉と、紅葉の山道を一緒に歩きたかったなぁ♪
    もう、散ってそうだもんね( ̄▽ ̄;)
    来年かな?(*^^*)
    風邪引かないよう、気を付けてね(≡^∇^≡)

  6. やっぱり秋と言えば、焼き芋が食べたくなる秋かな♪( ´▽`)

    僕はホクホクより、蜜が多くてねっとりした焼き芋が大好きなのです。

    でも、今年の秋は、ちーねーに会いたくなる秋になったかもね(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/