[gtranslate]

今目に見えるだけで9くまモン☆

image

こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

はせぴょ~さん、りんさん、ゆきヲさん、しゃるさん、ふくッチさん2、あんたくさん、コメントありがとうございました

お返しするね!

「紅葉ツアー」

紅葉ツアーすっっごくいいね!!!!

みんなで焼き芋したい ホクホク~ホクホク~ふぁ~ふぁっ~!

「おはよー。」

おはよ~っっっっ

「オロナミンちぃ!」

オロナミンちぃ~!プロボウラーってボーリングのプロのこと?

「森千秋」

え~!すごい!F.A.R.M.に秋出身がいた メンバーを季節に例えるとなんだろ!

「誕生日」

おめでとーーー((o(^∇^)o))

なんか、秋ってイメージだもん! あ、ケーキは食べた?

「ホクホクより、」

あたしもかなーー!!!

あの、あっまーいのね! 口について、火傷するやつ!皮むきやすいやつ!


コメントありがとう~

今日は、雨降ったりーやんだりー忙しかったねぴよ


あ、F.A.R.M.のメンバーを季節に例えるね、

もりもりは、夏。海が似合うし、夏になると目覚めそう、サーフィンできそうだから!

こっしーも夏! ひまわりに似てるし、青空にこっしーの弾けた笑顔がぴったりだから!

リセは、夏!

元気っこなイメージがあって小麦色の肌も眩しい、夏のカラフルな、格好が似合うから!

みょんみょんは、夏かな、(あ、やばいまだ夏しか出てきてない) 麦わら帽子かぶって、ちょうちょもしくはカエルを

元気に追いかけてそう!タッタッタ~♪

マーシュは、冬!

雪の中、タートルネック着て、もこもこ羽織って、寒そうに、しながら歩いてるのが見えた!雪より白いマーシュの肌に釘付けです。

うららは、秋!

この間黒のタートルネックにショーパンに赤チェックのシャツ腰に巻いてるの見て、ああ秋だなあ、それにしても似合うなあ、と関心したから!

って、感じかな~♪

あたしはどの季節だろ?

ききたあい

じゃあ、またねっおやちったさん

image



次のライブは???↓↓↓↓

今週の日曜日の27日だよっ

詳細を、みてね

http://www.farm-idol.asia/news/131017.html


あと決まってるのは、

11月3日に、明大前 駅前広場にて、12時から

「がんばれ!ピースメーカーズ」というイベントに出演が決まったよ


詳細は、またね



じゃあ、また明日っ  いい夢みてね♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/