[gtranslate]

とうとう明日は???


こんばんちー!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

はせぴょ~@かちくさん、しゃるさん、ふくッチさん、ゆきヲさん、あんたくさん、しどさん、コメントありがとうございました

昨日のね、ブログがなぜか消えちゃってるの泣    どうしてだろう、

でもみんなのコメントは残ってるからね   ごめんね……

あたしを、果物に例えるとビワ、いちぢく、メロン(甘くて柔らかいから)、ゆず(柚子湯につかってると安らぐから)、白桃(色白だから笑)、蜜柑、柿(和のイメージ) だそうです!

あたしは、冬になると、こたつではんてん着て、おばあちゃんのお茶飲みながら

みかん食べてる!

それで、ハムスターとたわむれる!

その瞬間は冬大好きかな

今日はー、例えてみました!シリーズお休みしてー、ライブ前のスペシャル(て言うほどでもない)企画として、あたしたちの最新の、曲「夢の中へ」のお話しするね

えとー、まず、曲をもらってね、聞いてみたら元の井上陽水さんの曲からかなりアレンジされていて、

すごく女の子っぽくて、振り付け、どうなるんだろ楽しみー!!!って思ってたの

それで、みんな歌詞覚えて、歌の練習個々にして、歌は完璧!あとは振りだけってなったんだけど なかなかレッスンが、なくて

今週披露だよね…てなって、

もはや歌だけの披露になるのかなって思って、あんなに可愛い曲なのに歌だけはやだ!振りほしい!って思って

もうあたし、作っちゃおう!!!!!!そーだよね自給自足だしって思って作り始めたの (許可とってない) レッスンもなかったから、踊った動画を送って、これ次のリハーサルまでに覚えてきて!という感じで!


イメージは、こっしーが動画で言ってくれていたように、お人形さんのイメージで、みんなをあたしたちの世界に引き込んじゃうぞー!!!っていうイメージです笑

あの途中の丸くなってチョコチョコ回って歌うところは、結構こだわったかな!

お人形さんらしさを全面にいれて、この曲の見所にしたの

最初あたしと、もりもりで「夢の中へ」

うららとみょんみょんで「夢の中へ」

リセとマーシュで「夢の中へ」

こっしーの「夢の中へ」

全部同じ歌詞だけど、全部違う印象うけると思うし、ほんとに一瞬だけど、

あたしたちと夢の中へいきませんか?

ていう、イメージで!

えー難しいなあ説明するの

でも、一緒に、ふわふわーって気持ちになってほしいな

それに、フリも簡単だから一緒にうふっふー♪やってほしい~

分からなかったら教えるからね

じゃあ明日の告知するね!

楽しみすぎちゃうよ~っっっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「FIG(Future Idol Gate) Level7」

日時:2013年10月27日(日) 

OPEN 11:00 START 11:30

会場:ikebukuro Dot(http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/)

チケット:前売2,500円+1ドリンク500円

当日:3,000円+1ドリンク500円

出演:CANDY GO!GO!、PLC、高舞伶奈、さくらんぼんBom、ステーション♪、F.A.R.M.

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

※チケット予約は< pipipi@telepathy.asia >へメールでご連絡ください

(お名前、枚数をお書きください)

※物販・特典会にまつわる情報は追ってツイッター等で告知します。


タイムテーブルもでましたあ!


11:30~11:50 PLC

11:50~12:10 高舞伶奈

12:10~12:30 ステーション♪

12:30~12:40 企画コーナー

12:40~13:00 さくらんぼんBom

13:00~13:20 FARM

13:20~13:50 CANDY GO!GO!

13:55~14:45 物販・握手会


えへへっ




あと、11月3日も、12時から明大前、駅前広場にて、「がんばれ!ピースメーカーズ」というイベントに出演させてもらうよっ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MP創立12周年祝賀イベント「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

■開催日時:平成25年11月3日(日)12時~15時

■開催場所:明大前ピースメーカーズボックス前

※F.A.R.M.は「パフォーマンスタイム」に出演予定!


3日の夜のお話も!↓↓↓嬉しすぎる!!!!

「ふぁふぁふぁ会 その3/文化の日だけに文化的に開催!」

【開催日時】 11月3日(日) 17:45開場/18:00開演

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会+その他特典会(予定)

※当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

※入場時「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

★詳細は追って告知します!



よろしくね


じゃあ、みんなまた明日ね?クライミングハーイしちゃおっ

F.A.R.M.に、あたしに、愛に恋っ!!!!!!




やっぱ、へたっぴ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/