[gtranslate]

今日はありがとうっ



image


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、yayoiさん、コメントありがとうございました!!!!!!

みーーーなさんっ

今日は、2度目の池袋dotでのライブ Future Idol Gate Level7に来てくれてありがとうございましたっ

来れなくても、応援しててくれたかた、ありがとう

今日もまた、ほんとにほんとに楽しかったあ~

ちょっと小さめな会場だけどね、なんかアットホームな感じがあたしは好きかな

みんなも近くて、安心する

で、今日はメンバーみんなライブ中に変顔したんだけど気づいたかなあ?笑

マーシュが、「5回くらい変顔した~」って楽屋で言ってたよ!

みんなの変顔が面白すぎてあたしは笑ってしまったよ、、、ふふ

それでそれで、夢の中へも少しまたフリ変わったんだけど気づいたかなあ???

えふふへふふへへへー!

もりもり前髪切って、すごく可愛いくなってたあああっっっ

あたしは……

切ってしまってほんとにほんとに実はショックだったけど、

みんな良いって言ってくれて、

すっごく嬉しかった!

髪型好きになったよ~

ありがとう♪

今日も、帰り待っててくれてありがとう   実はお見送りされるの、すっごく嬉しいんだ~

帰るのも楽しくなっちゃうっ

ありがとう

imageねこちゃんニャオー


image



あと、今日はそのあとマッキーと会ってたんだあ~

マッキーと、お茶して、(あたしはオレンジジュース、マッキーは、ジャスミンうんたらかんたらアールグレイみたいな)

そのあと観たいねって約束してたサンシャインで、プラネタリウム観に行

ったんだよ


壮大だった!

映像だけどすっごくキレイな星空で、熊本行ったときの夜を思い出したかな

私は星が大好きだから、幸せな、時間だった!

絶対絶対また行きたいなっておもう!

それで、次は山登ろって言ってバイバイした!

マッキーといると落ち着くな~なんか自然体でいられた

楽しかったありがとー

image

じゃあ今日はこの辺でねっ

今日は、物販のときチェキが撮れなくて本当にすみませんでした(;_;)

そして、今日は本当に愛に来てくれてありがとう♪

来週、待ってるね←シュタタタタタタ    

おやすみなさい……ぴよ


来週のことだよっん↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらっ

image


MP創立12周年祝賀イベント「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

■開催日時:平成25年11月3日(日)12時~15時

■開催場所:明大前ピースメーカーズボックス前

※F.A.R.M.は「パフォーマンスタイム」に出演予定!


3日の夜のお話も!↓↓↓嬉しすぎる!!!!

「ふぁふぁふぁ会 その3/文化の日だけに文化的に開催!」

【開催日時】 11月3日(日) 17:45開場/18:00開演

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会+その他特典会(予定)

※当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

※入場時「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

★詳細は追って告知します!


たくさんたくさんライブやりたいし、みんなに、会いたいです


いい夢みてね、おやすみなさい♪




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、お疲れさま~(⌒∇⌒)ノ”
    行けなかったけど、ねこの衣装だったんだ!!!
    見れなかったのは、残念だけどかわいい写真が載ってたから、嬉しいよ(*^^*)
    また、会いに行けるようがんばります!( ̄- ̄)ゞ
    体調に気をつけて過ごしてね!
    自分、咳が止まらないよ( ̄▽ ̄;)

  2. 声は大丈夫?風邪なのかな?(・ω・`)
    実はオレもしばらくのどの調子悪くて、周りもちらほらいるからお大事にねー(>_<)
    ムリしないでねー

  3. おはちったー!!!
    昨日はお疲れ様っ((o(。・ω・。)o))

    みんな猫ミミとか
    かわいすぎるんだよーうううううう♡‼︎‼︎

    まっきーとデート(´・ω・`)
    うらやましいぞっ(´・ω・`)♡‼︎

    3人でデートしよう。←ぇ

    プラネタリウムいきたーい!
    星好きーっ!
    ちったさんは星座なにが
    好きですかーっ(つω`*)?

    今週もまた1週間はじまったね!
    週末にむけて!
    がんばるんばーっ(((((((((((っ・ω・)っ ずちゃ

  4. おやすみーー。

  5. すんません、変顔全く気付きませんでした( ;´Д`)

    会場に着いてからツイート見てなくて事前知識も無く、ライブ中は「あ~、ちーねーのヘアスタイル可愛いな~♪」「ちーねー今日もお肌が白いな~♪」「ちーねーの笑顔いいな~♪」と、そんなこと思いながら楽しんでたので(´Д` )

    変顔には気づけなかったけど、会場前の入り口ですれちがった時、ちーねーだけカチューシャ外して隠そうとしてたのには気づいたよ。
    他の6人は全く気にしてなさそうだったから、隠してもバレちゃってたけどね♪(´ε` )
    ちーねーのそういうところが大好きなんだな~(*´ω`*)

    次に会えるのは来週。
    昼も夕方も両方愛に行くからね。

  6. ちーねー((o(。・ω・。)o))

    番茶( ºΔº )

    今日もお疲れ様でした(*^ω^*)
    楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにね、楽しい!

    あそこの会場、距離が近くて俺も好き♪
    表情よく見えるし…って、変顔わからなかった(^_^;)
    Twitterでやるってわかってたからジーッと見てたのに(笑)

    残念( ;∀;)


    振り…あれ…?あそこかな…?
    ちょっと動画を観に行こう…マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |


    もりちかわいかった!けど…
    ちーねーかわいかった(*´ω`*)
    サッパリしててよかったよ(*´ω`*)
    カチューシャもかわいかったぁ(*´ω`*)
    でもあんま言わない方がいいかな?
    |x・`)


    俺もお見送りするの好き(*^ω^*)
    ライブだけで帰るの寂しいし、最後の最後までちーねーのこと見てたい((o(。・ω・。)o))


    今日はマッキーとデートだったのかぁ!
    でかい荷物…ごめんね(>_<)

    ジャスミンなんたらかんたらアールグレイって何?(笑)

    なんかいろいろ混ざっちゃってるのね(笑)


    ちーねー星好きなんだぁ。
    俺も見たいな、ちーねーと。
    山登って山頂で星見たいな。


    チェキね、今度からは出かける前にちゃんと確認すれば大丈夫(^ω^)
    臨機応変にいろいろ対応していたと思うし、いいんじゃないかな♪
    写メもサインもありがとう(*^ω^*)


    ではでは、明日もがんばろー(*・ω・)ノ

    おやすみなさい☆

    お風呂行ってきます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/