[gtranslate]

ばんちた


こんばんちったでばんちた!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん (♡˙3˙♡)、あんたくさん、ayaさん、やぎちゃんさん、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、コメントありがとうございましたうれぴよー!

あたしをお魚に例えると

ちょうちんあんこう(暗闇照らすからw)、マンボウ(のんびりしてる)、イルカ(よしよししたくなる)、という感じでした!

なんか、全部とぼけた感じのお魚さんたちだね!笑

ありがとう~♪

あっ!今日はね、!

夜ご飯あたしが作ったんだ

何を作ったのかというと、酢豚とシチュー!



ニンジン嫌いだからちいさく



じゃがいもさんこんにちは

うすく切ってしまって結果ボロボロになったじゃがいもさんこんにちは



お肉炒めた先にね



なんかめんどくさかったから全部ぶちこんだ!



あ、いいかんじ、美味しそうだね



お湯入れてルゥいれてとりあえずサヨナラ

量が妙に多いのは、

うちが大家族だから!



さっ酢豚酢豚♪



お肉を小麦粉と醤油塩みりんお酒こしょう適当に、混ぜたとろとろしたやつでもんで、

レンジでちんっ 3分くらい



レンチン~♪




さて酢豚のアンをつくる!

これはー……何いれたっけなあ

片栗粉ケチャップ醤油とあとー、近くにあった調味料!



なんか美味しそう!



ちんした、お肉さんたち登場

揚げるとカロリー高くなるからね



コンソメスープで野菜ちょと茹でた



アンいれた



できた!

シチューも、アクをちょくちょくとって



できた!



バッチリよ☆


酢豚が酸っぱすぎたって、

じゃがいもぐちゃぐちゃになったって




自分で言っちゃった笑

恥ずかち

お休みなさい

みんな、いい夢みてね、

ふふ、 ( ///´  ` ///)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/