[gtranslate]

早くコタツ出てほしい!





こんばんちったん!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、あんたくさん、ふくッチさん、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

さっき、縄跳びしてて

普通の縄跳びしててね、

そしたら弟が、部活で使ってる縄跳び貸してくれて

持つところがすごく重くなってる筋力トレーニングのやつ(/_;)/

筋肉痛になりそ


あと今日は、帰ってきて髪の毛が暇だったから

おふざけしてみた!!!



image





かというと、







image


ぶさけすぎた      Yo!!


あ、メンバーを文房具に例えます

もりもりはチャコペン!

家庭科で使う布に書くえんぴつね、

もりもりってなんとなく家庭科の香りがするんだよね

マーシュは、クッピー!

昔から、クッピーはなんか高くて手出せない感があって、高級感あるし、文房具のなかでもトップな感じ、なんか、マーシュ

みょんみょんはー(´・ω・`)んー

かなり悩んだけど、定規セットかなあ((o(^∇^)o))三角定規とか、分度器?とか、色んな武器持ってそうだから

こっしーは、バトエン笑笑

バトルエンピツ笑

やんちゃで、楽しい感じ(*´-`)

よしっ勝負だ!(*´-`)

うららは、筆ペン!

うららの髪の毛が筆ペンっぽいしね(*^^*)笑   アジアンビューティー感が溢れる一本です(*´ω`*)


リセは、compass(^^)

優雅に、シューっとな( 〃▽〃)

なかなか、失敗しない、優れもの♪

英語でね、compass(^^)


あたしは、液体のり辺りかな(^-^)

ねりけしとか?笑



じゃあ、また明日 ( ºΔº )

最近1日がすぐ終わっちゃう、どうしたものかね ( ºωº )

明日も、頑張ろうね


image


笑っちゃうね (ฅωฅ`)♥



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちったさんの一人ノリツッコミにワロタww

    マーシュの例えって割とすんなり考えつくかもね。
    バトルエンピツって知らなかった。調べてみてなるほど。w

    ちったさんはそうだなぁ…
    みんなの気持ちをつなぎ止めてくれるから「ホチキス」かな☆

    次の例えは何がいいだろね。
    こっしーのブログでちょっと触れてたから
    「おでんの具」に例えてみようか(笑)

    では、おやすおはよ〜

  2. 1日が、早く終わってしまうよ(ToT)
    仕事で、時間に追われてるから辛いよ( TДT)

    でも、写真見て笑ったら元気になった(* ̄∇ ̄*)
    ツインもしてほしかった(#^.^#)

    ちー姉は、文房具に例えると消せるペンかな?(*^-^*)
    色々な1面がある姿が、似てると思うよ(^o^)v

    明日も、がんばろうね♪

  3. 髪の毛が暇ってどゆこと!?(笑
    まっ、可愛いからいっか(*´ω`*)

    ところで、「クッピー」って何?
    「クーピー」のことかな?
    鉛筆みたいな形の硬めのクレヨンぽいやつ?
    あ、もしかしてまた・・・♪(´ε` )

    ちーねーを文房具に例えるとなんだろう?
    ん~、クレヨンかな?
    僕はクレヨンで塗ったあの暖かい色合いが好きなんだよね。
    ちーねーにはいつも癒されて、暖かい気持ちにさせてもらえてるから、ちーねーはクレヨンだね。

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    その縄跳びすごっ(笑)
    もうドラゴンボールの世界やん(°_°)
    そのうち瞬間移動とか習得するかも(°_°)

    てか、髪の毛が暇だったの?(笑)

    デコ出しかわいいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ
    その二枚目はなんて言うんだろ?
    それもかわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

    あ、かわいいYO!


    もりちは輪ゴムかな?(文房具かわからないけど)
    →みんなを束ねる!なんてね♪


    クッピー?クーピーのこと?
    マーシュはすずらんテープかな!


    みょんの武器ってどういうこと?(笑)
    みょんは消しゴムかな?
    落とすと♪みたいにはじけちゃうし!


    バトエンとか懐かしい(笑)
    ドラクエのやつ流行ったなぁ(笑)
    こっしーはロケットエンピツ!


    うららは筆ペンかも!


    りせは万年筆!なんかシュッとしてる!


    ちーねーはアロンアルファ!
    くっつきたい!


    1日早く終わるってとは、楽しいのかな?*(^o^)/*

    ではでは、明日もがんばろー☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/