[gtranslate]

買ったよ♪


こんばんちったん!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、ふくッチさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました! (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

前回の記事はメンバーを文房具に例えてみたんだけど♪

あたしは、アロンアロファ(くっつきたいから)、クレヨン(暖かいかんじ)、消せるペン(色んな一面があるから)、ホッチキス(気持ちをつなぎとめる)、という感じでした (((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、すごく嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))

あ、あと、マーシュに例えたクッピーってやつ、「クーピー」だった(/_;)

お魚のグッピーと混ざってた(  ;∀;)

おっけー(* ̄∇ ̄*)

今日は、ひっさびっさにお洋服を買いに行きました!


マフラー、白ブラウス

image


秋っぽいかなって( 〃▽〃)


あ、もう冬かなあ


あっ!そうそう!ようやくメディキュットゲットしました!

あの、寝ている間に脚を引き締めてくれるやつ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

image

これで起きたらカモシカのように細くなってるといいけど……

じゃあカモシカに、なるために!

早く寝るね♪


それより、今週はライブがなくて寂しい(._.)

みんなに、会いたくて

来週だね……

みんな待っててくれるかなあ (´・ω・`)

あ、ハリー・ポッターやってる (´・ω・`)

今日は見ないよ

あたしって、買ったものはすぐ帰ってから着てみて、プチファッションしょーやって

次の日には、着る(^-^)

早く着たいなって思っちゃう

そういえば、この間買ったチェキカメラ、まだ、なにも撮ってない(´・c_・`)

最初の一枚って悩むよね、

なにとろう?

じゃあ、おやすみ♪また明日ね (*˘︶˘*).。.:*♡

image


夢でくらい会わせてよね!

じゃ、またあとで





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ(*゚-゚)


    脚細くなった?|x・`)

    今日は喉も痛いし自宅療養かなぁ(;_q)



    ILY

  2. ちーねーの今日のコーディネートは僕好みだよ~♪
    その暖かいオーラ溢れる着こなし、ちーねーだからこそだよ~♪
    ちーねー可愛いよ~(*´ω`*)

    でもね、これでちーねーが更に美脚になっちゃったら、眩し過ぎてちーねーを見ていることができなくなっちゃうから、程々にお願いします(。-_-。)

  3. こんばちた!ばんちた!

    ちーねも今日お買い物だったの!
    みんないいなーうちも
    お買い物いこーっ|( ̄3 ̄)|

    まだ電車だよハリポタみれない(泣)

    ちぇき一発目とか
    くまモン撮ったと思ってた。(笑)
    それかおとうとくんとか!

    自撮りピンチェキ希望((((ノ。・ω・。)ノ♡

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    ちーねー、腕怪我してるの??

    マフラーとっても良いです!!
    ザ・秋!冬でも全然使えるからOK♪
    大きいから色々用途様々(^^ゞぴ
    ブラウスもかわいい(*゚-゚)

    メディキュットで脚細くなっちゃうね(*゚-゚)
    明日の朝楽しみだね(*゚-゚)


    ライブなくて寂しい(/_;)
    毎週会えないの辛い(/_;)

    今、ハリポタ観ながら月~金を消す魔法習得してる(/_;)
    (ほんとは観てない)


    プチファッションショーわかる(笑)
    俺もやる(笑)
    店と家じゃ見え方とか違うから確認の意味も込めて(笑)

    今日買ったやつ、明日着てくんだね♪

    もちろん、そのメディキュットも履いてくんだよね?


    最初の1枚は自分とか?家族とか?



    ではでは、おやすみなさい☆

    夢の中で待ってます(〃ω〃)



    後ろの赤い棒みたいなのが気になりますからの投稿


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/