[gtranslate]

幸せ


電車の、なか、幸せ

こんばんは、ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん (*´に`*)♡、しゃるぴす兼しゃる@カブトムシさん ฅ(º にº ฅ)、ちばまもるさん、しどさん、コメントありがとうございました ( ///´  ` ///)

「湯タンポで暖まってる」

あたしも!!!湯タンポ大好き( 〃▽〃)

でも絶対低温やけどおこす(^_^)気をつけてね( v^-゜)♪

「神社って前の?」

そう!!!なんか、あそこの神社いくと、癒されるんだよね(^o^)v 東京の、パワースポットなんだって

「クリフハンガーの旅」

ねー行きたいけどさ ( ´﹀` )汗

この寒いなか果たして誰か来てくれるのか ( ´﹀` )焦

あたしは行くけど!

「待ち遠しいにゃあ」

ね、待ち遠しいにゃあ( 〃ω〃)ニャ

こんどはどんなコーディネートでくるのかな~♪


コメントありがとうございました~☆

今さ、お母さんとマッキーの話になって

あたしが元ピチレモンのモデルだからね~って自慢したら

プチダノン!!!

って

プチダノンのモデル????って、笑

それは私の好きなヨーグルトだよ、って言っといた (((o(*゚▽゚*)o)))

そしていま、

リアルタイムで発見したこと!!!

TVを止められるボタンがあった!リモコンに!

リモコンに、停止っていう小さいボタンあって、

コマーシャル中に押したら、画面が停止した!!!!

これ、すごいわ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな知ってた?

それで今日は、1人でファッションショーしてた!

image

ほら

キメテミタ!

大した洋服じゃないけどね!

image


ちょっとイラッてするって言われた↑



image

いつもな感じね!ハロー~

image


ぴょ~


全身紫だから、

image

もりもり推しって思われたらやだなあ~☆

うそ (*˘︶˘*).。.:*♡


推してます (*˘︶˘*).。.:*♡らぶちゅ



今週の日曜日はF.A.R.M.しか

「ふぁふぁふぁ会~その4」

【開催日時】 11月17日(日) 15:30開場/15:45開演/17:30終了(予定)

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会(予定)

●当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

●入場時に「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

●ライブ後「チェキ撮影会」を行います。

 ・ふぁ~券1枚でお好きなメンバーとチェキ撮影が1回できます

 ・さらにもう1枚ふぁ~券をご用意いただきますと、撮影したメンバーがチェキにサインをします

 ・サインの時間は一定時間で区切らせていただいております。

  ※後に続くお客様のためにも時間になったらすみやかに順番をお譲りください。

 ・1人のメンバーに多くの撮影希望があった場合、お待ちいただく形になります。

 ・再度撮影、サインなどをされる場合、追加でふぁ~券を入手してください

●ふぁ~券について

 ・ふぁ~券は入場時に1枚配布されます

 ・追加で入手したい場合「F.A.R.M.くじ」をひいてください

 ・「F.A.R.M.くじ」は1回1000円となります。

 ・ひくと当たりの場合以外、必ずふぁ~券が1枚出てきますので、そちらで特典会にご参加ください。

 ・「当たり」のふぁ~券はプレゼントと交換できます。

 ※通常のふぁ~券(特典券)としては使用できませんのでご注意ください。

 ・くじの賞品、特典につきましてはイベントごとに異なります。当日のアナウンスをご確認ください。

※10/27「FIG」の「F.A.R.M.くじ」当たり券をお持ちのお客様へ

10/27、池袋Dotで開催された「FIG」で「F.A.R.M.くじ」の当たり券を引いて、そちらをお持ちの方は、今回のイベントと、それ以降のイベントにおきまして、当該の当たり券で「お好きなメンバーのチェキ+サイン」が可能です。

※有効期限内の「ピピピ券」をお持ちのお客様へ

通常のふぁ~券と同様に使用できます。10月5日の「大ピピピ会」で配布されたピピピ券のうち、有効期限が表記されていないもので、右下のテレパシーロゴが塗りつぶされてるもの、またはF.A.R.M.ロゴが丸く囲われているものにつきましても有効期限は通常のピピピ券同様となります。こちらも本イベントで使用可能です。


ほんとにほんとに待ってるからね .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

早く会いたい!!!!!


image





にゃ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちのテレビ停止するのかな、帰ったら試してみよう。
    ブログの写真がワイドサイズになってる!
    この1人ファッションショーは誰かに見られてませんか?
    トイレでいろんなポーズをキメてて白い目で見られてませんか?
    それだけが心配です…(笑)

    ふぁ会で私物サインやってくれないかなぁ〜からの投稿 ←アメブロじゃないからこの表示ないねw

  2. やっほっほー*(^o^)/*
    コメ返信ありがと!
    だんだん週末に近づくにつれてテンションが⤴︎⤴︎
    リモコンボタン?(・ω・`)今度調べてみよっ

  3. ファッションショー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ


    かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ


    世界一かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ


    もりちのついででいいから僕のことも推して(/_;)

  4. 最近の録画機能のあるテレビは一時停止機能があるね。
    テレビを途中で止めて続きを後で見れるとか便利だよね。
    ま、うちのテレビには無い機能なんだけどね(´Д` )

    今日のちーねーファッションは紫?ワインレッドかな?
    赤い靴も可愛い(*´ω`*)
    今日もマフラー巻き巻きしていったんだね~
    今日も寒かったしね。
    なんか、秋があっとゆーまに過ぎ去って冬になった感じだよね。
    周りでは風邪引いてる人が多いから、ちーねーも風邪引かないように湯たんぽで暖かくして寝るといいよ(。-_-。)

    それじゃまた明日ね~( ´ ▽ ` )ノ

  5. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    今日の寒さだと電車の中は天国(つω`*)
    と、同時に眼鏡が曇る季節(;_q)


    そこの神社どこだろー?
    俺も行ってお願いしたい(*゚-゚)
    パワーもらいたい(*゚-゚)


    プチダノンのモデルってアレだよね。
    プチダノンが好きな人のことを言うやつだから、ちーねープチダノンのモデルだ(・ω・`*)ネー


    ピチレモン


    プチダノン


    僕も間違えないように気を付けなきゃ(;_q)


    あ、俺もピチレ…じゃなくて、プチダノン好きー♪


    俺のリモコン停止なんてついてないよ!!

    あ、でも静止ってのがある。

    押してみた。

    (;゚д゚)


    止まった……(/_;)/


    こわい(/_;)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/