[gtranslate]

レッスン♪


image


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです o(^▽^)o

しゃる@恋のスーパーボールさん ♡(*ノ´に`*)ノ 、あんたくさん、しどさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

レッスン終わったよ~((o(^∇^)o))

あ!今日の洋服!

image

えへ!へ!

もりもりに「ちょっとその上のシャツどうした笑」って言われたけど、誉められたんだよね!

嬉しい(^ー^)



通して、リハーサルやって、爆笑して、爆笑してた

はぁ、ほんとに楽しい

困ってる

話し合いもたくさんしてて、今度のライブは何かが変わるか……も……? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコリ

絶対絶対きてほしいなあ~☆

今日はね、みょんみょんが面白すぎてどうにかなりそうだった( 〃▽〃)

それと、今ズボン反対に履いて帰ってて、恥ずかしい

実はF.A.R.M.で駅向かってるときにもう気づいてたけど

恥ずかしくて言えなかった笑

早く帰ろう

それと、冬になるといつも小説が読みたくなるから、オススメの小説教えてほしいな♪

あ、あと、日曜日にあたしの新米チェキカメラでF.A.R.M.メンを撮ろうと思ってるんだけど、どんなの撮ってほしいとかあるかなあ~(°▽°)

みんなにも見せたいから~☆

じゃあ、まったねーん(*´ω`*)

オヤスミン


image

ダゾ!

なんつって笑笑



「ふぁふぁふぁ会~その4」

【開催日時】 11月17日(日) 15:30開場/15:45開演/17:30終了(予定)

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会(予定)

●当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

●入場時に「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

●ライブ後「チェキ撮影会」を行います。

 ・ふぁ~券1枚でお好きなメンバーとチェキ撮影が1回できます

 ・さらにもう1枚ふぁ~券をご用意いただきますと、撮影したメンバーがチェキにサインをします

 ・サインの時間は一定時間で区切らせていただいております。

  ※後に続くお客様のためにも時間になったらすみやかに順番をお譲りください。

 ・1人のメンバーに多くの撮影希望があった場合、お待ちいただく形になります。

 ・再度撮影、サインなどをされる場合、追加でふぁ~券を入手してください

●ふぁ~券について

 ・ふぁ~券は入場時に1枚配布されます

 ・追加で入手したい場合「F.A.R.M.くじ」をひいてください

 ・「F.A.R.M.くじ」は1回1000円となります。

 ・ひくと当たりの場合以外、必ずふぁ~券が1枚出てきますので、そちらで特典会にご参加ください。

 ・「当たり」のふぁ~券はプレゼントと交換できます。

 ※通常のふぁ~券(特典券)としては使用できませんのでご注意ください。

 ・くじの賞品、特典につきましてはイベントごとに異なります。当日のアナウンスをご確認ください。

※10/27「FIG」の「F.A.R.M.くじ」当たり券をお持ちのお客様へ

10/27、池袋Dotで開催された「FIG」で「F.A.R.M.くじ」の当たり券を引いて、そちらをお持ちの方は、今回のイベントと、それ以降のイベントにおきまして、当該の当たり券で「お好きなメンバーのチェキ+サイン」が可能です。

※有効期限内の「ピピピ券」をお持ちのお客様へ

通常のふぁ~券と同様に使用できます。10月5日の「大ピピピ会」で配布されたピピピ券のうち、有効期限が表記されていないもので、右下のテレパシーロゴが塗りつぶされてるもの、またはF.A.R.M.ロゴが丸く囲われているものにつきましても有効期限は通常のピピピ券同様となります。こちらも本イベントで使用可能です。


よろしくね( v^-゜)たん



image


でした

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おっ!ちゃんとプライベートでもやらかしてくれるちーねさすがやね(ノ▽〃)
    チェキー。私服のショットが見たいなー。
    遠藤カメラマン頑張ってね(´・Д・)」

  2. やっぱりちーねーは白いシャツが似合うな~、好きだな~(*´ω`*)

    おっと、写真に見惚れてしまった、失礼(。-_-。)

    ズボン反対に履くって子供みたいな・・・
    ちーねーは普段からドジっ娘やってるんだね。
    よし、日曜日も何かやらかしてくれるのを期待しよう♪(´ε` )

    今日は質問が多いねぇ。

    オススメの小説?
    ん~、最近小説って読んでないなぁ。
    小説じゃないけど、以前読んだ「ナルちゃん憲法」っていう皇后美智子様の育児方法を書いた本がなんかほっこりさせてくれて良かったな~。
    ちーねーもいつかお母さんになるんだから、こういう本はためになると思うよ。
    いつ役に立つかはわからないけど(。-_-。)

    チェキで撮ってほしいことかぁ。
    ん~、そうだな~
    寝顔かな・・・
    うん、寝顔で(//∇//)
    よろしくお願いします(。-_-。)
    本当はちーねーの寝顔チェキがいいんだけど、誰かこっそり撮ってくれないかな♪(´ε` )

    それじゃ、チェキ楽しみにしてるね~
    おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

  3. 久コメです。
    毎日ブログ更新ガンバってますね。
    是非、継続してください。

    明日、下北沢へライブを観に行ってきます。
    新譜が出ます。
    特殊な販売方法なので確実にGET出来るかはわかりませんが…

    「おこ!」頂戴するんですが、GET出来たら誰かに託します。

    ばい☆オラ ←まねっこ

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    レッスンお疲れさま&おかえり(*゚-゚)

    ピースじゃない(笑)

    あ、それね!
    シャツも褒めてもらえてよかったね♪
    買ったかいがあるね(^^ゞぴ

    会議はいい感じに進んだみたいね(^ω^)
    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

    え?待って?ズボン反対ってどういうこと??
    え?待って?ズボン反対ってどういうこと??

    動揺しすぎて2回言ってしまった…


    僕ラノベしか読まないからなぁ…
    (文字数の関係で後日)


    メンバーそれぞれの変顔とか、イチャイチャしてるところとか、ポーズ決めてるところとか…なるべく明るいところで、構えずにオフな感じで撮れるといいんじゃない♪
    俺はちーねー写ってれば幸せ(*´ω`*)


    おこ、かわいすぎてむしろ怒られたい(/_;)

    ではでは、
    *-ω-)ノ” オヤスミー♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/