[gtranslate]

らいぶ





こんばんちったん!!!

ちったん!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!


ちばまもるさん、あんたくさん、しゃる@眠すぎる、しどさん、コメントありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノきゃあぁ

オーナーのみなさんっ 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

今日は秋葉ドラッグ&カフェでの第4回ふぁふぁふぁ会に、来てくれて、

本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

今日ほんとにたくさんの人が来てくれていて、楽屋からチラッって客席の方を見たらぶぁぁああああって人がいて

もう、嬉しくって嬉しくってみんなテンションどっっっポーーーーンっっって上がってました! (›ω‹ )

ライブも、ほんっっっっとに楽しかったあ~~♪

「夢の中へ」の最初とか、ソロの初めとか、みんなと近くて楽しくてニコニコしちゃった .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

あっ!!

そう、

あたし初めて最初にソロ歌った!トップバッター!

緊張して頭がどこか飛んでしまうかと思ったけど、楽しく歌えてよかったあ~

みんなのソロのところも、同じくらい楽しかった笑!!!

うららと少し計画練ってたからね~(〃ω〃)

チェキ会もお話しできてよかった (ฅωฅ`)♥

もっとみんなと話したいなあ、なんて思っちゃったから、やっぱり全員握手したいなあ~なんて

プレゼント、お手紙もありがとう(≧∇≦)

大事に使わさせてもらいます

CDもたくさん聴きますエヘヘ!

外で待っててくれたのも嬉しかった(ノ´∀`*)

もっともっとみんなと一緒にいたいなあ、

早く次のライブこいこいーーーん!!

じゃあ、みんな今日はほんっっっっとにありがとうっ (♡˙︶˙♡)

 ∧∞∧

(。-ω-)

 ∪、 )

 しーJ

 

大好きすぎます

ゆっくり、寝てね♪

おやすみなさい……( ̄∇ ̄*)ゞぴ












あ、ねえ、これみて!!!

歩行者天国やってて、楽しすぎた!!!

うららと♪




ティディーーーーん



ばいちったっ(ФωФ)ジー





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/