[gtranslate]

らいぶ





こんばんちったん!!!

ちったん!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!


ちばまもるさん、あんたくさん、しゃる@眠すぎる、しどさん、コメントありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノきゃあぁ

オーナーのみなさんっ 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

今日は秋葉ドラッグ&カフェでの第4回ふぁふぁふぁ会に、来てくれて、

本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

今日ほんとにたくさんの人が来てくれていて、楽屋からチラッって客席の方を見たらぶぁぁああああって人がいて

もう、嬉しくって嬉しくってみんなテンションどっっっポーーーーンっっって上がってました! (›ω‹ )

ライブも、ほんっっっっとに楽しかったあ~~♪

「夢の中へ」の最初とか、ソロの初めとか、みんなと近くて楽しくてニコニコしちゃった .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

あっ!!

そう、

あたし初めて最初にソロ歌った!トップバッター!

緊張して頭がどこか飛んでしまうかと思ったけど、楽しく歌えてよかったあ~

みんなのソロのところも、同じくらい楽しかった笑!!!

うららと少し計画練ってたからね~(〃ω〃)

チェキ会もお話しできてよかった (ฅωฅ`)♥

もっとみんなと話したいなあ、なんて思っちゃったから、やっぱり全員握手したいなあ~なんて

プレゼント、お手紙もありがとう(≧∇≦)

大事に使わさせてもらいます

CDもたくさん聴きますエヘヘ!

外で待っててくれたのも嬉しかった(ノ´∀`*)

もっともっとみんなと一緒にいたいなあ、

早く次のライブこいこいーーーん!!

じゃあ、みんな今日はほんっっっっとにありがとうっ (♡˙︶˙♡)

 ∧∞∧

(。-ω-)

 ∪、 )

 しーJ

 

大好きすぎます

ゆっくり、寝てね♪

おやすみなさい……( ̄∇ ̄*)ゞぴ












あ、ねえ、これみて!!!

歩行者天国やってて、楽しすぎた!!!

うららと♪




ティディーーーーん



ばいちったっ(ФωФ)ジー





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れさまっ(^O^)
    一週間あいただけでこの長さ〜(ー ー;)
    その分めっちゃ楽しんだよー
    オレもちいねぇと話したいよー(´Д` )

  2. アキドラライブお疲れさま〜
    4回目ともなるとパフォーマンスも慣れてきた感じで、
    アキドラがF.A.R.M.のホームグラウンドのようになってきたね。

    オーナーもたくさん増えてきて見慣れた顔も増えてきたんじゃないかな。
    (「オーナーとかちくさん」とかたまに言ってくださいww)

    握手会についてだけど、毎回少しずつパフォーマンスを変えて来てるから
    直接感想をみんなに言いたい、っていうのはあるよね。
    推しももちろんだけど、F.A.R.M.全員好きだからね☆
    時間配分うまくとれる時はヨロシクね。

    次のライブも楽しみだ〜。

  3. ライブ、お疲れさま~(⌒∇⌒)ノ”
    はい、だいぶ元気になったからコメントに来ました(^o^ゞ
    久しぶり過ぎて、ごめんなさいm(__)m

    ライブ、色々考えられた素敵なステージになったみたいだね♪
    笑顔が、輝いてたんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

    また、会いに行けるようにがんばるよ!
    明日からも、がんばってね(*・∀・*)ノ

  4. ライブお疲れ様でした。

    青山〜青山〜青山〜代官山〜で超絶楽しくてご機嫌な私なのです。

    お客さんがたくさん来てくれたみたいで良かったですね。お客さんがオーナーになってくれるように、更にいろんな人に知って貰えるように作戦ねりねりしてください。

    アレは手元にいきましたか?

    ばい☆オラ

  5. 今日はほんっとに楽しかった。
    今までのふぁふぁふぁ会の中でも一番笑ったよ♪( ´▽`)

    まずは夢の中への最初のポーズでしょ。
    ちーねーニコニコというより、歌い始め笑って少し声が震えてたよ*^Д^))σ
    それを狙って同じポーズしてた感はあるけど♪(´ε` )

    あとはりせちゃんのソロの時の、ちーねーとうららちゃんの振りマネと変な動きねw
    隣にいたマーシュも笑ってたけど、僕も声出さずに腹抱えて笑ったよ。
    きっと目の前のりせちゃんは何で笑ってるのかわからないだろうから、頑張って我慢しようと思ったけどダメだった(´Д` )
    計画練ってたのはこれなのか!?

    CDはアイドルのばかりでなんかごめんね。
    「交-majiwari-」は僕が大好きな曲で、あげたミニアルバムはアイドルとロックの融合IROCKバージョンにアレンジされててロック調でかっこ良いんだけど、シングルCDにカップリングされてるオリジナルバージョンの方がパートの歌いわけが分かりやすくて心に響いたから、機会があったらそっちも聴いて欲しいな。

    以前、外で待っててくれて嬉しかったって言ってくれたから、僕も最後にお別れをしたいので待ってたけど、もしご家族がそれを心配されたりしていたら、遠慮なく言ってね。

    それじゃね、また来週もあるし、今日は暖かくしてゆっくり休んでね。
    おやすみなさい(。-_-。)

  6. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    今日はお疲れ様でしたっ(*^ω^*)
    楽しかったああああo(*゚▽゚*)o

    そいや、ちーねーソロ曲トップバッターだったね!
    かわいいし、かっこよかったです(*´ω`*)

    それにしても、今日のソロ中の待機メンバー達みんな沸いてたね(笑)
    上手メンバーと下手メンバーで沸き方違うし楽しかった(笑)

    MIXだったり、振りだったり、おもしろかったー(笑)
    つい目が後ろにいってしまう…(笑)

    特にみょんソロはかなり変わっててよかったと思う(笑)
    ちゃんと歌えてなかったけど…(笑)

    そいや、みょんがコーラス入った?んだよね?
    コーラスと知らず、みょんが歌ってると思って間違えてコールしちゃったぽい(笑)
    そういうアレンジ、素敵です☆

    握手やりたいねー!時間的に厳しいかもだけど…
    物販の時間取れそうな時は是非やりたい!


    俺もホコ天でちーねーと遊びたかった(;_q)


    ちーねー!ゆっくり休んでね♪

    おやすみなさい(´O`)

    次会えるのたのしみ(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/