[gtranslate]

手作りコロッケ


を!今日は作りました( ・∇・)!

image

バンソーコーは別件だよっ!笑



こんばんちったさん!


image

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃる@くまモンさん (﹡ˆにˆ﹡)♡、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

コロッケほんと美味しかった(*´ω`*)

うちのハムスターのポポが、コロッケに見えるくらい、、

あ!そういえば、小学校のとき一輪車クラブに入ってたなあ笑

恥ずかしくて言えなかったけど笑

あと、高校生のときはーーー……学校で犯罪防止ビデオ観て、自分の身は自分で守ろうと思い、

(少林寺拳法)を

3級だけ、もってます (๑¯ω¯๑)



あとはー、こんなにおバカさんに見えても、中学生のときから漢字勉強するのが趣味だったの(*^^*)

漢字検定2級とって、

そのあと準1級に2回挑戦したけど、いつもギリギリ落ちる(..)

あたし、まだ諦めてないもん (´ฅω•ฅ`)チラッ


中学生のときは勉強バカだったから

図書館に、こもりっぱなしの子で

おかげで高校を学力特待生で入れたんだ\(^o^)/

高校では学級委員長、体育祭委員長をやってた♪ ( ´-` ).。oO(ここでは色々やらかしてたまあナイショだけど)

事務所のね、あたしのプロフィールの特技に百人一首ってあるんだけど、

学校の1位になったんだ

リーグ戦で☆

楽しかったなあ

お母さんに、「ちぃはおバカ発言ばっかり、だから相当やばいよ!」

って言われたのでちょっと自慢しちったさん



でも昨日電車で寝てて駅着いて慌てて電車降りたらホームの非常停止ボタンの角に頭ぶつけてね……

いまも、じんじん痛いの(;_;)

でもボタン押さなくてよかったなって思う(;_;)笑

今日はなんかあたしの意外な一面を知ってほしくて色々書いちゃった♪

でももっと知ってほしいな( ・∇・)

質問も待ってるね

じゃあ今日はこんなところでっ(*´ω`*)


おやすみねー ん  (*˘︶˘*).。.:*♡


image







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 別件バウアー

    最後のは、ぽいけどね。

    風邪などひかぬよう

    ばい☆オラ

  2. コロッケ美味しそうだな~
    この前のシチューもだけど、ちーねーはお料理上手で素敵~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    おまけに才色兼備だからね~
    お嬢様だわ~、ほんまもんのお嬢様だわ~(*´ω`*)

    でも、色々ドジしちゃったり、ちょっと抜けたところもあって、親しみやすいのがちーねーの魅力だよね。
    完璧じゃなくていいんです。
    今のその可愛らしいちーねーでいいんです(。-_-。)

    僕も昔電車でやらかしちゃったこといっぱいあるよ。
    ボックス席でコックリコックリしてたら、そのまま前にコックリ!!ってしちゃって、目の前に座ってる人に頭突きかましそうになって驚かせちゃったり。
    田舎の空いてる電車でボックス席で靴抜いで足伸ばして寝てたら、寝ぼけて降りる駅と勘違いして、急いで降りようと思ったら足が痺れてて、ガクガク歩きながら降りたら違う駅だったとか。
    うん、我ながら酷い。
    僕もドジしてばっかりだよ( ;´Д`)

    これからもちーねーの色々なこと教えて欲しいな。
    そしたらもっとちーねーのこと好きになっちゃうだろうな(*´ω`*)

    なので、早速質問しちゃおうかな♪

    お料理上手なちーねーが一番得意な料理って何かな?
    ちーねーの手料理は何でも美味しいと思うけどね(*´ω`*)

    それじゃまたね~( ´ ▽ ` )ノ

  3. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    手怪我してる(/_;)
    心配(/_;)

    コロッケって少し小さめ?なのね!
    あの小判的なコロッケを想像してた!

    (´-`).。oO(美味しそう、食べたいよ)

    (´-`).。oO(でもポポちゃんは食べちゃダメだよ)


    今日はちーねーの情報たくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    …..〆(・ω・`)メモメモ

    …..〆(・ω・`)メモメモ

    覚えなきゃ!


    一輪車乗れるのすごいね!
    何度か挑戦したけど無理だった(/_;)

    少林寺拳法てことは、ちーねー強いのね(/_;)
    怒らせたら大変(/_;)

    漢字得意なのかー!
    てかちーねー、おばかじゃないやん(/_;)
    やばい、俺も勉強しないと(/_;)
    てかちーねー、優等生的な感じだったの?|x・`)

    百人一首!

    頭大丈夫?
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

    ちーねーのこと、もっともっと知りたいよ…(〃ω〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/