[gtranslate]

授業はいつでも最前で



先生からたくさんレスポンスもらえて嬉しい (﹡ˆ﹀ˆ﹡)汗

みなさんこんばんは!






ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん (*゚に゚)ノ、あんたくさん ╰(*´に`*)╯♡、ゆきヲさん、しどさん、コメントありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントのお返しします♪



一輪車難しいよね (;>_

補助輪つけといてあげるね (*´˘`*)♡

三輪車になるよ





ハンバーグなら誰にも負けない自信あるかな ٩( ‘ω’ )و

近いうち作ってアップするね






えっ笑

写真が?何っぽいの?なぞなぞ出されたあ~~ 。゚(゚^ਊ^ํ )゚。







んー、千葉の大学行って、そこの教授とか、他の色んな会社の経営者の方々の研究報告を聞きにいったよ (´ฅω•ฅ`)チラッ








もっと、遅くまでバス運転してくれるといいのにね |・ω・`*)

あっ、ローラーブレードだっけ?足の裏にコロコロつけてシューッシューッって行けば早く着きそうだけど |・ω・`*)チラリ







ありがとう (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

早くイベントやりたいなあ (*゚▽゚*)





みんなコメントありがとう


今日はとても寒いけど、あたしの好きな季節は夏です ( ºΔº )

もうね、あっっっっついと、身体動かしたくてたまらなくなるの!

だから、夏はイキイキしてるね、って言われる( 〃▽〃)

夏はねー、あたし、生まれるしね

枇杷がお家の前に実って、

年々実るのが早くなってくるんだよね

温暖化のせいか、

鳥さんたちが取っちゃう前にあたしがとって食べちゃうからかな ( *¯ ³¯*)♡

山も川も輝くしね~~





冬だと、顔に、覇気が無くなるらしいよ、あたし _(˚ω˚_)⌒)_

でも冬は星が綺麗だよね、

このあいだ初めてみた星があって

頭にハテナ咲かせてたよ

そう、

今学校帰りの電車中でね、

居眠りしてたんだけど、一番端の最高な席でね

夢見た!

誰かにすごいおちょくられながら頭をグーでぐりぐりやられてるの

左後頭部辺りを狙ってくるんだけど

痛くて目が覚めた(  ^∀^)

それだけ(*^^*)



あ、雨降ってきた!

今日嵐らしいよ (›ω‹ )

あたし飛ばされちゃうね (›ω‹ )

……

……え?







飛ばされるように痩せよう(*^^*)笑



そして今日は、お好み焼き作るよ ٩(๑òωó๑)۶


じゃあちょと作ってくるね(  ^∀^)

ブログ、いつも読んでくれてありがとう。

すごく嬉しい (*´˘`*)♡

じゃっ

また明日ね☆








からの投稿










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんな最前はいらないなー(´Д` )
    ちぃねぇはマジメに授業してるんだね!えらいえらい
    オレも夏が好き!冬になりと自分の部屋寒過ぎて何も出来なくなる(>_<)

  2. 授業最前でまさか地蔵だった訳じゃないよね?!
    先生にレスもらったんならケチャして沸かないと!!
    タイガー!ファイヤー!…

    →教室から退場してください…


    ちったさんところは今日嵐なのか。
    われわれとは住んでいる世界が違うなぁ〜w
    嵐に巻き込まれて「あらしっく」にならないように
    お気を付けください…

  3. アホですか。

    別になぞなぞでもなんでもなく、最後の頭をぶつけたエピソードが貴女ッぽいなと。
    その辺はわかって欲しかったな…

    12月も私事、推し事で予定が埋まってきました。
    早く情報くれないと………ねぇ

    ばい☆オラ

  4. ちーねーお返事ありがとね。

    ハンバーグが得意なのか~
    最近はお肉たまにしか食べないようにしてるけど、ハンバーグ大好きだよ~
    ソースも自分で作っちゃうのかなあ?
    食べてみたいわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    課外授業はなかなか硬そうな感じなのね。
    でも、興味のあることなら楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちーねーの家にも枇杷の木があるんだ!!
    僕の千葉の実家にもあって、その時期に帰省すると食べてたな~
    ビワワインて地酒もあったな~

    僕は星には詳しくないけど、大学生の時にトレッキングしたヒマラヤで、ダウラギリが目の前に見える場所でキャンプした時の星空は、これまでの人生で見たどの星空より綺麗だった。
    ポーターが作ったバナナケーキでお腹壊して散々な状況ではあったけど、良い思い出(。-_-。)
    山登りが好きなちーねーなら、山の上の星空の美しさ共感してくれるかも。

    電車で見た夢はきっと何かにグリグリされてたんだね。
    痛かったんだし♪(´ε` )

    さて、僕も帰宅したらお好み焼きおかずにご飯食べようかな。お好み定食でも焼きそば定食でもイケるほうだから♪( ´▽`)

    それじゃ、ちーねー、また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ

  5. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    今日は秋!って色合いのシャツだね(*´ω`)
    すき(*´ω`)

    先生ずるい(;_q)
    俺もちーねーからレスたくさんほしい(;_q)

    三輪車なら乗れる(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも一輪車でピョンピョン跳ねたり、
    ターンしたり、
    かっこいいことしたい(/_;)/

    うちの方は坂多いから、足にローラーつけても下りは良いとして、上りはとてもつらい(/_;)になる(笑)

    夏いいよね( • ̀ω•́ )✧
    暑いのとてもつらいけど、開放的になるし、元気になるし、俺も夏すき(*´ω`*)
    ちーねー生まれてきてくれた季節(*´ω`*)
    山登りたい、釣りしたい(*´ω`*)
    お祭りも海も花火も行きたい(*´ω`*)
    浴衣も着たい(*´ω`*)

    そいや、うちの庭にも枇杷実ってたけど、木切っちゃったんだよね(;゚д゚)
    柿の木もあって、たくさん採れてた(笑)

    今年の冬は覇気出るように楽しもうねo(*゚▽゚*)o


    ごめん、ちーねー寝てる間にグリグリしてた(/_;)

    グリグリ

    グリグリ


    ちーねー飛んだら大変だから自宅待機しててね(/_;)/


    お好み焼き食べれない(/_;)
    だから、もんじゃすき(*゚-゚)



    xxx


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/