[gtranslate]

遠藤ちひろ

くまモンとの貴重なツーショット


image

あたし白が好きなんだ!






なんか、へんな顔~!



こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、ゆきヲさん、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、コメントありがとうございました (*´˘`*).。.:*♡

まず、私ひらがな大好きだから、ちひろってひらがなで良かったなあって思う(*^^*)

お母さんありがとう☆

でもお母さん最初私の名前、「ひまわり」にしようとしてたらしいの

遠藤ひまわり

えんどうひまわり

ちょっと違うよね ( ´﹀` )

そういえば私髪の毛のびてきたんだ ( ºωº )

みんなに会わない間に、のびたんだ(..)

結わけるもん




寂しいな(..)

会いたいな (ฅωฅ`)

最近は、あ、前からだけど℃-uteさんにハマっちゃって( 〃▽〃)

みんなは好き?

好きだったら好きな曲ある?♪



今日は、ペンの日とお風呂の日なんだってさ(*^^*)

ペンといったらバトル鉛筆バトエンかな、

よくやってたな~

あたし御用達のゾーマのヒャダルコ強かったなぁ~

狙って出してたもんなぁ~

ジゴスパークも懐かしいなぁ~

スパークは分かるけどジゴってなんだよって思うよねぇ~



お風呂といったらー、

母の日にお風呂お掃除券を10枚くらいつくったけど

結果2枚分くらいしかお手伝いしなかった気がする

賞味期限切れです、とかいってね

今になって、しよう(/_;)/~~

ちゃんとする 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


帰ってたら可愛いすぎる遭遇したよ!

石の上にも三年

机の上にもネコ




棚からぼた餅

棚にネコ






ほんと可愛い!!!


じゃあまた明日

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/