[gtranslate]

いろいろあったよ


\2日間!!!/

こんばんは!


image

見ざる聞かざる言わざるの聞かざるのオシャレバージョン

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、しゃるさん、しどさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

コメントのお返しをするねっ

image

あたしが℃-uteさんで好きな曲は、、、えー!!まったくしぼれないけど、「都会っ子純情」 は、聴くと楽しくなって、絶対踊り出す曲 (๑¯ω¯๑)



image


その通りだ (๑¯ω¯๑)笑

読み返してみて気づいた(/_;)/~~

賞味期限は食べ物だ(^◇^)パクパク





image


あぁ~~~!!!

あたしも大好きダッッッ o(^▽^)o

「まっさらブルージーンズ」は振りが楽しすぎるしテンションあがる曲だぁっ(///∇///)






image



まず最初にあたしの名前はもうひまわりじゃないんだーっ笑

「世界で一番HAPPYな女の子」は他のアイドルさんもカバーしてるよね、歌いたい (๑×﹏×๑)






コメントありがとねっ(*´∇`*)




昨日はね、帰ってきた瞬間に深い眠りについて、起きたら朝だった(^◇^)

ということで、2日間分のおはなし!


昨日のはなし

結論から話すね!

防災訓練あるの知らなくて(学校のホームページ確認してなかった)、授業中いきなりサイレン鳴って

1人慌てふためいてた ( ´﹀` )つらかった笑


なんかね、昨日お昼の12時に火災発生のサイレンが鳴るって、避難訓練をするって予定だったんだって



あたしパソコン開かないから把握してなくて


2限目の授業中

「う~~~~う~~~~2号館にて火災発生~~すみやかに避難してください~~~~」

あたし「?!?!!!!!ガタッ」

みんな「スッ(教科書をしまい、上着を着る)」

先生「おっ!出席カード前に出してエレベーター使わないで外に出てくださ~~い」

あたしはこのとき、

まだ状況がつかめてなくて、1号館にいたから

2号館?!隣じゃん!!!!

って焦ってた 。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

あたし「ガタッバババっダッッ」

私以外の生徒「キャッキャテクテク」

先生「出席カード~~」


って感じね、、

ほんとみんなの冷静さにびっくりしたけど、他の生徒から 訓練って言葉が漏れてきて

気付いたの(/´△`\)


すごくリアルな避難訓練だった |・ω・`*)


そして今日!

今日はね、あたしの学校の友達の舞台を観に行って、

毎日学校のあと終電まで稽古してる姿みてたり、色々悩みとかも聞いてたから本当にあたしも緊張してて

最前ドセンターの席で涙が止まらないという事件が発生した、、

感動した(..)

来年はあたしも学校でやるんだ(*´ω`*)

頑張らなきゃ!!!


さあっ

今日も遅いから寝るね (*˘︶˘*).。.:*♡

ブログ、読んでくれてありがとう(///ω///)♪

おやすみなさい~~~~出席カード~~!!!


今日は

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/