[gtranslate]

洋服



こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!



ふくッチさん、あんたくさん、しゃるさん (*゚さん゚*)、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

みんなはさ、どんな洋服がすきかなあ?

自分が好きな洋服と、

女の子に着ててほしい洋服!

でも冬はオシャレしてもさ、そのうえに上着着てマフラー巻いちゃうから隠れちゃうよね(^◇^)

寒いから足も出したくないって思っちゃう!

だからタイツ履くか、パンツスタイルかなあ ( ºωº Ξ ºωº )

髪の毛は全部耳にかけて、

お化粧は、肌に悪いと思って、普段はあまりしないかな

女子力無いようにみえるけど、

みえるだけ……

あたしが好きなファッションを話すなら、

ウエストのとこでキュッてなってふわーって広がるワンピースが可愛いなって思う(*´∇`*)

夏はこのワンピース気に入ってたの!

覚えてるかな?



色はねー、白か、紺かなっ

で、緑のチェックのカチューシャしたぃーーーー!!!!

髪の毛うちまきにしてー、

あ、髪の毛伸ばしたい

だってうちまきしたいから(/´△`\)

このときくらい!





ヒールはね、めんどくさいから、とか足痛いからじゃなくてね、

身長高くなっちゃうからイヤなの(..)

今はそんなことないけど

昔はコンプレックスだったなー

小さい方が女の子は可愛いからさ((o(^∇^)o))

守ってあげたい

スニーカーが好き!

もちろん、白ね~~!


さって~~

明日は朝早いのです (ง﹡•̀ ω•﹡)ง

みんなは明日お休みかなあ?

一週間お疲れ様っゆっくりしてね、 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

じゃあ、夢で会おうね!




違うタイプのぱじゃま

これもまた

モコモコなんだあ~♪










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 洋服は大好きー(〃ω〃)
    自分が身につけるので好きなのはチェックなものだなー(^-^)コムサとか好きー*(^o^)/*
    女の子は自分の好きなカッコしてれば別に。。
    あんま頑張ってる感のないほうが好きかなー。
    あっちぃねぇの私服好きだよー( ´ ▽ ` )ノ似合ってる

  2. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    はわぁ…
    いきなり一枚目からかわいいよ(*゚-゚)
    三人並んでもちーねー一番(*゚-゚)
    しかも好きなカッコ(*゚-゚)
    脚長い(*゚-゚)
    見とれちゃう(*゚-゚)

    (好きな洋服に関しては後日)

    この季節、たしかに上着着るから見えなくなるよね(;_q)
    でも!それを見れるのが嬉しい!
    特別な感じだもん(つω`*)

    そのワンピース見覚えある!!
    その画像にも見覚えある(笑)
    かわいよね(つω`*)
    ちーねーのワンピース姿大好き(つω`*)
    そのワンピース、ショムニ撮影のときも着てた気が…

    化粧しないのは賛成♪
    特別な時だけでいいと思う♪
    化粧しなくてもかわいいしね♪

    髪の毛は今の長さ好きー!
    でも長くして、巻いたりするのもみたい!

    ヒールは別にいいかな?
    俺がスニーカー派だから☆
    ブーツとかはいいと思う☆
    ちなみに僕は、身長高くても気にしない☆

    ちーねーのこと知れて嬉しい、ありがとう!


    パジャマかわいすぎる…

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    xxx

  3. こんばんちった( ´ ▽ ` )ノ

    ファッションに詳しくないからどう言ったらいいのかわからないんだけど、僕はシンプルで柔らかいふわふわした感じの服が好きかな~
    パンツもスカートもどっちも好き。
    色は白が好きだけど、昔から黄色を着こなせる女性は素敵だと思ってる。
    やっぱり、自分が好きな服を女の子に着て欲しいね。

    あと僕は冬にマフラーしてる娘も好きだよ。
    最近寒いからちーねーもマフラーしてる写真をアップしてくれるけど、本気で可愛いな~って思ってる(*´ω`*)
    マフラーもふわふわ系だからかね~

    僕は背の高い女の子好きだよ?
    かっこ良いじゃない?
    背が低いとか高いとか、どっちもその人の魅力だし、コンプレックスを感じなくてもいいんじゃないかって思うんだけどな~

    あ、またちーねーがモコモコパジャマだ(*´ω`*)
    柔らかくてふわふわが好きなのは、パジャマでも同じだな~
    特にちーねー自身が優しい顔立ちだから、モコモコふわふわなのは似合うんだよね~
    今日も癒やしをありがとう(。-_-。)

    ちーねーは明日はお出かけなのかな?
    僕は久しぶりに友人に会ってきま~す。
    それじゃ、続きのお話しは夢の中でね。
    おやちった~( ´ ▽ ` )ノ

  4. 着てほしい服装は、写真のワンピースかな(*^-^*)

    背が低いと、守りたくなるのは分かるかも!( ̄- ̄)ゞ
    でも、前にも言ったけど自分は、背が高い女性が好きだから(≡^∇^≡)

    ぱじゃま、かわいいね(*^^*)
    これから、色々な服装の写真を見せてほしいなぁ♪

    明日、早いけどがんばってね(*・∀・*)ノ
    おやすみ~☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/