[gtranslate]

ふがっしー


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!




昨日ちょっと調子のって着てたの( 〃▽〃)


ゆきヲさん、あんたくさん、しゃるさん ( *¯ に¯*)、はせぴょ~@かちくさん、のりさん、しどさん、コメントありがとうございました ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ビヨーーーンー:;:.,*+

コメント、質問のお返事をします♪





間違えてた |・ω・`*)ヌ

アクマイザー3、映画のタイトルとかかと思ったらTVアニメとかの主題歌だったのね、、 ♡(*ノ´O`*)ノ







起きる、ほんとにいつも笑ってる ( ˙ ⍘ ˙ )

板チョコの取り合いでケンカして、裸足で道路飛び出して近くのマンションに避難してたなぁ( ´∀`)/~~笑







お母さんは遠藤家のカギとなる!!!

F.A.R.M.の振り一緒に考えてたりしてたら面白くなっちゃったのか、爆笑しながら床でころげてた(゜∇^d)!!








1、肉じゃがです。…いや、、カレイの煮付けか、んんんんー、笑

2、お豆腐とネギが入ってればなんでもいいかな(///∑///)ぶ

3、餅巾着








いいな~~ .•*¨*•.♬

調べてみた!16、8㎞って相当長いね!!!

登りたい!!!! 教えてくれてありがとう (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡いまの時期寒いだろうなー!









えらいなあ ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

コート、どんなの着るの?

真冬ね、あっ!!!雪合戦とかしたいな、雪降るかな~~ (。•́ω•̀。)




コメント、質問ありがとう (*゚▽゚*)




今日さ、授業でね、

先生が生徒のことは一回会って顔見れば完璧に覚えられる

って自慢しててね!

そのコツ?として、特徴を覚えて、他のものに例えるんだって

それで、先生が 僕が先生とかそーゆーの関係無しに、僕をパッと見て何を思い浮かべる?って聞かれて

あたし指されて、一番前だから笑

ふがしですか!

って答えたら、え???ふなっしー??僕ゆるキャラなの??って言ってて、みんな、笑ってた o(^-^o)(o^-^)o






あたし、ふがしって言ったんだけどな~って思ったけどみんな笑ってるしいいやって思って一緒に笑ってた(*´ω`*)



あと今日は初めてペペロンチーノを食べた!

すっっっっごく辛くてね、

そのあと煮物食べたんだけど、

味しなかった


おばあちゃんがオレンジジュースと間違えてグレープフルーツジュースを買ってきた!

その理由が、

だってリンゴジュースの隣にあるんだもの~~怒

リンゴジュースの隣はオレンジジュースでしょ~~怒

なんとなく分かる笑 ( *¯ ³¯*)


さって!

そろそろ寝ますかねーっ (´∩ω∩`)く

明日は早起きがんばる!

みんなも頑張ろう(/–)/

じゃあ、おやすみなさい♪





+マーシュ

会いたい





だから、、、

ウインクは苦手なんだ(/–)/




じゃねっ♪



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コート。どんなん?(^-^)ってうーん普通の 笑
    ダッフルコートとか好きだな。
    つか服買いに行きたい。

    ちゃんとプライベートでも笑いをとってるとはさすが!それよかなぜふがしを連想させる先生なのか気になる 笑

  2. ブッブゥ〜ッ! 残念ッ、不正解!!
    アニメじゃないんですねぇ、コレが。

    アクマイザー3は70年代に放送された特撮ヒーローモノですね。
    最近では仮面ライダーウィザードの映画に悪役で復活してましたね。

    さて、ココで問題です。
    先程、出てきた「アニメじゃない」
    コレはある番組の主題歌のタイトルなんですが、
    その番組はなんでしょう?

    正解したらデコピンしてあげますw

    ばい☆オラ

    追記…

    ナポリタンが最高派

  3. ちーねーこんばんは~

    ふがっしーだから「ビョーン」だっのか σ゚ロ゚)σ
    あれ?でもふがしは梨汁出さない・・・
    まいっかw

    ちーねーは初ペペロンチーノしたのね~
    でも、ペペロンチーノってそこまで辛いかな?
    ちーねーは辛いもの苦手なのかな?
    僕は辛すぎるのはだめで、辛いラーメンで有名な蒙古タンメン中本ってところの蒙古タンメン食べた時は、辛いというより痛くて、残したくないから泣きながら完食した(。´Д⊂)

    ちーねーの家はお婆ちゃんもおっちょこちょいだよね。
    可愛いお婆ちゃんだわ~♡
    ちーねーはお婆ちゃん似なのかなあ?♪(´ε` )

    さて、僕も朝は早いから寝よう。
    ちーねーの頑張ったウインクで良い夢見れそう(*´ω`*)
    それじゃ、おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    アリスかわいいよ(*´ω`*)
    一緒にディズニー行きたい(*゚-゚)
    泊まりで行って、1日目ランド→泊まる→二日目シー
    デートしたい(///_///)

    板チョコでそんな大事件が起きるの(;゚д゚)
    裸足痛いよ(/_;)
    裸足のゲンだよ(/_;)
    ケンカするなら買ってあげるよ(/_;)

    質問答えてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    〆(゚▽゚*) メモメモ

    激しく〆(゚▽゚*) メモメモ

    あ、やっぱ

    (((ロ(´皿`●)m ケシケシ


    その先生、覚えるの得意だけど耳は良くないのかな…?
    ふがし…ふがし…ふがっしー…ふなっしー…

    ぶっしゃああああヾ(>y<;)ノうわぁぁ

    ま、結果オーライだよね!(笑)


    ペペロンチーノ食べたんだ!!
    辛かった?の?
    遠藤家のペペロンチーノは辛いのかな?

    でもどうだった?おいしかった?
    感想は辛かったになっちゃうのかな?


    まず1つ、なぜそのスーパーはリンゴジュースの横にオレンジジュースを置かなかったのか?なぜグレープフルーツジュースなぞ置いたのか?
    とりまクレーム出しとくね(^-^)
    そしてもう1つ、なぜおばあさまは確認をなさらなかったのでしょうか…いや、全てはスーパー側が悪いからやっぱりクレーム出しとくね(^-^)


    マーシュがいない日の写真?
    歌う直前かな(˘ω˘)


    ではでは、おやすみなさい♪


    ウインク練習しよ(^_-)


    会いたい


    xxx


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/