[gtranslate]

あっ!今日はね、


こんばんは!



うららあ~~あぁ、うららあ~~



懐かしいよ ぎゃーーー!!!



ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、ゆきヲさん、しどさん、コメントありがとうございます ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

なぜか問題が出されたので答えます笑 ( ̄^ ̄)ゝぴ




あたし頑張っちゃったよ~!!

調べても調べても本当にしっくりくるのが出てこなくて、番組なんてなくて、大変だったけど、無事解決しました

答えは、機動戦士ダブルゼータガンダムの主題歌

秋元康さんが作詞!!!どーだっっ ( *¯ ³¯*)♡

( ´-` ).。oO(お父さんありがとう)






さてさてっ

今日はね、学校のあと、あるオーディションに行ってきたの~~!!!

楽しかったなあ .+:。(´ω`*)゜.+:。

投げ飛ばされるんだけど、

気合い入りすぎてひざ擦りむいてた(*^▽^*)

おとなしく結果待ちます(*^^*)



あのね、

お家の前に塀と柵があるんだけど、

だから敷地内から出るとき、遠回りしなきゃいけないのね、

でも昔はそれを乗り越えてたなあ、って思って、

昨日オレンジジュース買いにいくとき柵登ってジャンプして降りたんだ、

ホッッッっていって着地したらちょうど中学生の集団が下校中で

すっごい見られたあ~笑

ちょっとよろけたし、恥ずかしかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

いやーーー、

年をとったんだなあ、(/–)/

縄跳びだって二重とび200回くらいできたのに、今50回が限界

ちょっと出直してくるね(/_;)/~~


でも腕相撲得意だよわたし!

挑戦したいひと、どうぞ( ・∇・)フフン


んじゃっ


ランニングしてくり~~ー (((o(*゚▽゚*)o)))


ばいば~い!!!




笑顔がいちばんだよね!!!




じゃぬ!









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おうち広そうだなー(*бωб*) 
    つかちゃんとランニングしてるんだねー。
    えらいえらーい(=゚ω゚)ノ

  2. こんばんちったさん( ´ ▽ ` )ノ

    え!?投げ飛ばされるオーディションって!?コント!?バラエティー!?
    ちーねーはコメディエンヌの才能がありそうだから、そういうのもありだな~
    膝擦りむいちゃうくらい頑張ったんだから、結果が楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    てか、ちーねーは普段からコントみたいなことしてて、毎日楽しそう。
    周りの人たちもみんな笑顔なんだろうな~♪
    僕にもそろそろその笑顔をお裾分けしに来てくださいね♪( ´▽`)

    あ、僕も腕相撲は自信あるよ?
    大学生の頃、格闘技やってる友達と勝負して勝ったし!!
    よし、次会った時は勝負だ!!
    僕は甥っ子と姪っ子相手でもゲームで手加減しないから、腕相撲でも手加減無しでいかせて貰います。
    ふふふ、楽しみだ(*ФωФ)
    対決の日が決まったら連絡ください。

    それでは御機嫌よう(o`・ω・)ゞ

  3. ピポピポピポーン♪ だ〜いせ〜いか〜いッ!!

    おーッ! スゴいですね、調べたんですか。
    全然スルーしても良かったのにww
    なんか助力してもらったっぽいけどw ワザワザ時間を割いてくれた事にありがたす!です。

    ということで、正解した貴女にはデコピンを受ける権利が与えられました。
    おめでとうございます*(^o^)/*
    とびきりのヤツをお見舞いしてあげるので、オデコのお手入れをしておいてください。
    陥没させてやるって(笑)

    因みに件のZZ、当初は明るいガンダムを目指していたんですが、最後はやはりいつもの重〜いガンダムになってしまいましたとさ。

    ばい☆オラ

    追記…

    オーディション、良い結果が出ますように。

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    ZZと言ったらプルのキュベレイマークIIが好きでした!


    オーディションお疲れさま♪
    って、膝大丈夫?(/_;)
    心配(/_;)

    もし、そういうシーンあったら、俺がスタントマンやるね(/_;)



    アクティブなちーねー((o(。・ω・。)o))

    俺はまず足が上がらなくて登れないd(^-’)
    仮に登れたとしても着地失敗→コケるd(^-’)
    きっと縄跳びに関しては飛ぶことすらできないかもd(^-’)

    病んだd(^-’)

    腕相撲も負けそうd(^-’)



    (´-`).。oO(筋トレしよっかな)




    ランニング(´・ω・)ノいてら~



    ちーねーの笑顔をずっと見ていたいです


    xxx


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/