[gtranslate]

リセ



ちゃん (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



image


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、しゃるさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*

コメントのお返しします(*´∀`)

image


あたしはー、「制服のマネキン」かなっっ ヾ(*´∀`*)ノ

振りがおもしろいから、真似してフリコピよく、してたの(〃⌒ー⌒〃)ゞぴ




image



はやぶさはねー、二重とびをするかと思いきや空中で腕を素早くクロスさせる飛び方だよ♪  今度動画載せたい笑




image




ぶつかるよね |・ω・`*)

ぶつかるの怖いから、腰がひけて、目をつぶってしまう(;_;)/~~~

でも、それを乗り越えた先に、後ろはやぶさが待ってるよ




コメントありがとう☆




さてっ

昨日はね、事務所で話し合いがあって、リセに会ったの (*¨*)

もーーーね!!!

テンションボヨーーーーンッて上がって抱きついた( 〃▽〃)

久しぶりすぎたからなぁあ(*´-`)ポウェー


そしたらリセにちーねー泣いちゃダメっ!!!って言われたの笑

バレてる (。•́ω•̀。)

でもリセもうるうるしてたぞ~~笑

お好み焼き食べる約束したから早く会いたい


みんな、何でこんなにライブが無いのか、気になるよね (;>_

みんなが、F.A.R.M.のライブはいつかなあ?

とか言ってくれてるのが、

すっっっっごく嬉しいし、そう思ってくれてるだけで、

わたしは本当に幸せです(..)


でもね、今、明るいこれからのために準備中なの


だから、それまでF.A.R.M.のこと、待っててくれたら嬉しいな、、、


いつも、応援本当にありがとうございます(*´∀`)!!!


オーナーさんのことが、大好きです




ブログ、読んでくれてありがとう( 〃▽〃)



image




じゃあ、またねっ

おやすみなさい (*´˘`*)♡






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちったさんは「制服のマネキン」が好きなんだ〜
    今度フリコピ見せて欲しいな(^。^)

    ちったさん、ふあいてぃん!
    F.A.R.M.、ふあいてぃん!
    オーナーとかちくはずっと見守ってるからね。

    明るい未来にみんなで進んでいこうね☆

  2. ちーねーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    なんかね、今年は心配することがいっぱい起こってね、長く会えないと色々考えて不安になっちゃうんだよね。
    明るい未来のための準備なら、寂しいけど、我慢して待つよ(`・ω・´)

    あ~、僕もちーねーとお好み焼き食べに行きたい(*´ω`*)
    あ、もんじゃでもいいよ!!
    もちチーズめんたいもんじゃが大好きなんだ(*´﹃`*)
    まずい、この時間に食べ物の事考えちゃまずい。
    食べちゃう前に寝よう(。-_-。)

    それじゃちーねー、続きは夢の中で、おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

  3. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    今日は寒いねえ((´д`))
    でもこの寒さの中、夜景見に行ったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ
    寒かったあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

    後ろはやぶさもできたけど、後ろ系の技はこわい(∩´﹏`∩)
    顔面に(ry


    いろいろと大変だとは思うけど、僕はいつまでも待ってるよ!
    F.A.R.M.のこと大好きです!!





    (´-`).。oO(お好み焼きのお誘い待ってるよ)





    (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    xxx


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/