[gtranslate]

にゃおーっす!


ダーーーダン,,ダーーーダン,,ダダダダダダタ






何がでるかーなっ何がでるかーなっ






とっ、解き放て~~~~~~!!!!!!







はぁーいちーねーだよ~~



こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございます 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

いきなりですが問題です!

今日1日のなかで!私が一番印象に残っていることは何でしょうか!!!!

①トイレだと思ったら非常口だった

②ドアノブの静電気が痛かった

③明日学校あるのか分からない


3択です

ヾ(*´∀`*)ノ



今日はねー、

学校の休み時間中に、美味しいメロンソーダを飲んだの☆







寒くなった(*´-`)



あ!!!!!

今日一番嬉しかったこと!!!

あれを買ったの!

お風呂でもケータイ持ち込める専用ケースみたいなもの ((o(*>∀





ほんっとに嬉しい( 〃▽〃)

よし、今日はまーったりお風呂はいろ~~って思ったら

お湯熱くて 早く出ちゃった ( *¯ ³¯*)

あ、そうそう、私すごい身体固いのね

だから最近ストレッチ頑張ってる\(^-^)/

F.A.R.M.は私以外ふにゃってやわらかいから、、、

ついていかなくちゃ(´;ω;`)



よし!!

寝よっ♪

コメント、すごく嬉しかった (๑´`๑)♡

早く会いたいですオーナーさん


じゃあまたね(* ̄∇ ̄)ノぴ





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うーん1番だな(*^^*)
    学校の授業はいつもちぃねぇ把握してないし 笑
    オレは防水携帯も使ってるから、いつもいっしょ(^○^)
    便利ー

  2. そっかー、写メを撮ろうと思ってトイレに入ろうと思ったら
    非常口だったのか〜ザンネ〜ン!(^。^)

    でもそれに代わるくらいのバワーをもらったよ☆

    クリームソーダのクリームを先に食べるかソーダを先に飲むか
    いつもバランスに困るw

    ちったさんはどっち?

  3. ちーねーこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

    解き放て~吹き出したw
    ちーねーは僕に笑顔をくれる天才だ♪( ´▽`)

    いきなりの問題のヒントは写真にあるとみたよ!!
    あのポーズは、そう、非常口のマーク!!
    ということで、答えは①だ!!
    それにさ、①はちーねーくらいしかやらなそうな事なんだもん♪(´ε` )
    当たった?

    あ~、僕もスマホを入れて操作もできる防水のスピーカー持ってるよ。
    お風呂の中で音楽とかラジオ聴くのが好きなんだよね~
    ちーねーはお風呂で携帯で何してるのかな?
    僕と同じかな?

    さて、僕も寝るね。
    早くちーねーに会いたいな~
    それじゃ、またね、おやすみ~(。-ω-)zzz. . . 

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    ジョーズからの小堺さんからのブハッ!ね(*゚-゚)


    あれ??
    今日のそのタイツの色って何色???



    そんな問題簡単やん!
    ④でしょ♪

    どうしてわたしはこんな寒い日にメロンソーダ飲んじゃったんだろうっていう不思議(/_;)/~~


    (´-`).。oO(なんか携帯に写ってる顔みたいなのこわい)



    お風呂でも携帯やるの?
    川下りしてるみたいになるね(^◇^)カパー



    俺も固いから一緒に柔らかくなろ(/_;)



    Zzz…(。pω-。).oO【夢】



    あとぜき!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/