[gtranslate]

クリスマス


が、近づいてきたね、 ( ºΔº )

今日は学校の大きいクリスマス会?のようなものに行ってきたよ ฅ(º ロ º ฅ)スーツで

ろうそく灯されて、オルガンピアノとオーケストラの演奏聞いて、讃美歌歌って帰ってきました |・ω・`*)

ケーキはなかった |・ω・`*)







こんばんは!


image

キメッ☆


ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡にゃ

コメントのお返しするね♪

image


みんなで夏を感じよう (*˘︶˘*)ピカー

じゃあ、次は半袖の写真載せるね (*˘︶˘*)ピカー

ピカー←太陽の輝き!




image


ラーメンも太るから気をつけてね .•*¨*•.♬   じゃあ、一緒にダイエットしよ (´∩ω∩`) 私、頑張る!!!!!

…………… ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




image




お手洗いはこちらですよーって矢印が書いてある看板があって、その看板の下に非常口扉があったの!   だから、あ、ここだってガチャガチャしてた ( ///´  ` ///)



ありがとう(о´∀`о)



そう!

今日の出来事は冒頭に全部かいちったからあ、

昨日ね、!

もりもりこと森千秋たんに会いました 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+



少しカフェでお話ししてて、


カフェラテを頼んでみたら

ビックリ仰天苦くて

ガムシロとお砂糖とミルク入れた(>.


たくさん話せて嬉しかった(*´-`)

もりもり大好きだよっ

image

あ、もりちからお洋服もらった(*´-`)

着て、撮って、今度載せるね笑

この間、リセに会ったのもそうだけど、

メンバーに会うと、本当に元気もらえるし、楽しいし、バイバイしたくなくなっちゃう (´ΘωΘ`)

大好きすぎるF.A.R.M.

早くみんなにも会いたい (*゚▽゚*)


もりもりってなんであんなにオシャレなんだろーなって考える( ・∇・)

image

そしてやっぱり彼女は雨女(*´-`)



あー、早く雪降らないかなあ~

積もらないかなあ

雪合戦しなきゃ冬は始まらないよ


さっ!

お風呂いてくゆねー!


image



ね!キマッ☆てる?

そしてまた傘を電車に忘れた、、

電車に傘の忘れ物あったら全部私のだからよろしくね


じゃまた!





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちったさんのスーツ姿もなかなか新鮮でいいね。
    新入社員にも見えるね☆

    ちったさんを思いながら気持ちだけは夏を感じるようにするよw

    もりもりも元気そうでよかった。
    しかも今日はマポとカラオケに行ってたんだってね!(マポのツイートより)
    なんかちったさんジャージ????ww
    俺も仲間に入れて欲しかったな〜

    傘は天下の回りものなので拾った人の物になってしまいますよ…
    だからあまり高い傘は持たないようにしている。

    では、寒いので風邪引かないようにね〜

  2. お疲れ(*^◯^*)
    コメ間空いちゃってゴメンにゃりん(^-^)
    もりもりやりせと会ってたんだよねーo(^▽^)o
    イベントなくてもこうして仲良しなのは嬉しいっ!
    早くイベントやらないかなー(≧∇≦)

  3. ちーねー今晩は( ´ ▽ ` )ノ

    今日の授業ってクリスマス会だったんだね~
    ちーねーはスタイルが良いから、スーツ姿もかっこいいね。
    そんなちーねーが歌う讃美歌聴いてみたいな。
    僕の心を美しい清流のようにしてくれるんだろうなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いつもコメントの返事ありがとね。
    ラーメンはね、600食完売食べられなかったんだよ・・・
    オープン記念の300円だったのに(。´Д⊂)
    一時期痩せたんだけど、最近いっぱい食べちゃってるのもあって、リバウンド気味だから、一緒にダイエットよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧
    ・・・・・って、またツイート読まれてる((((;゚Д゚)))))))
    ま、まぁ、ちーねーが読んでるの知ってても、僕は僕だから、自分を隠していたくないしね。
    こんな僕ですが、これからもよろしくね。
    あ、僕が一番に考えてるのはちーねーですから、そこはハッキリしておかないとね(`・ω・´)

    昨日もりもりに会ったのはツイッターで知ってたよ。
    もりもりは本当にお洒落だよね~
    もりもりから貰った服もきっとちーねーは素敵に着こなしちゃうんだろうな~
    写真アップ楽しみに待ってるよ。
    あと、ツイッターもたまに呟いて欲しいな。
    今日みたいなおはようの挨拶だけでも一日のテンションが変わるくらい単純だから(ฅ’ω’ฅ)♪

    それじゃ、僕も暖かくして寝よう。
    ちーねー、また明日ね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    大クリスマス会だね!
    なんかやってることが外国みたい(*゚-゚)
    かっこいい(*゚-゚)
    スーツだし(*゚-゚)
    ケーキないなんてケチだね(*゚-゚)
    あ、こんなこと言ったら怒られる(*゚-゚)


    そんなややこしい看板なら仕方ないね(;_q)
    逆に非常口行きたかったのにトイレ入っちゃった人もいるよね、きっと(;_q)


    (´-`).。oO(あ、僕の質問却下されてた)


    カフェラテなんてオシャレだね(^^ゞぴ

    でも苦いカフェラテなんておこだ(゚Д゚)ノ


    (´-`).。oO(もりちにもらった服とかどんなのか楽しみ)


    僕もF.A.R.M.(ちーねー)に早く会いたい(/_;)

    大好きだもん、F.A.R.M.(ちーねー)(/_;)


    (´-`).。oO(オシャレ=雨女なんだよ、きっと)


    雪積もってるとこ遊び行こ*(^o^)/*

    雪合戦しよ*(^o^)/*

    関東にいたらきっとちーねーの冬始まらないよ(/_;)


    お風呂イテラ(○´ω`○)ノ


    スーツかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    (´-`).。oO(傘マニア)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/