[gtranslate]

2014年start


早々風邪引いて寝込んでたのはだーれだっ ( ´﹀` )

image


ハーーーーイ!!!!


こんな格好で昨日はアイス食べてた、、


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん ( ・ิに・ิ)、あんたくさん、やぎちゃんさん、はせぴょ~@かちくさん、ボウ@KACHIKU?(yes!)さん、コメントありがとうございました ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


あ!質問は次のブログで返すね♪

みんな質問してね



さて!!!

今日はね、

親戚のひとがお家に来てて、家族も全員揃ってすごい賑わってた~~ ฅ(º ロ º ฅ)

おせちもたべたよー!

くりきんとんならぬさつまいもんとんが美味しかったあ ( ºωº Ξ ºωº )


でねえ、

弟がエビ嫌いだから今までおうちで作ってくれなかったんだけど、

今日親戚のひとがエビフライ作ってくれて

最高に美味しかった、、、

エビフライ本当に神だ

でね

エビフライの大皿と

カツの大皿と

キャベツの千切りの大皿がテーブルの上にあって

そこからつついて食べる方式だったんだけど

弟がキャベツとったときにコップの中に千切りたくさん落としてってね、

それを見た私は最高にわくわくしてきて

(これ気づかないで飲んじゃうパターンじゃない????ワクワク)

それで、

お茶も追加でついであげて

にやにや待ってたら

もう一人の弟が

ねーキャベツの千切りコップはいってるよ笑笑

って言っちゃって

私はとても悲しかったです。

そんな、新年を迎えてました、、

みんなは何して過ごしてたのかな?

そうそう、

あと面白かったことといえば、

私おでこにニキビできちゃったから、塗り薬ぬってたのね

そしたら

朝弟に 「お姉ちゃんおでこにニンジンのすりみついてるよ」

って言われたことかな(*´-`)

私ニンジンが野菜のなかで一番嫌いだし、普通にあり得ないね |・ω・`*)


あ、今年の抱負は、

早起きをして、朝ごはんをしっかり食べる!

ワガママを言わない!

何事にも全力投球!

                                         の3本です!


それではいくよ~~!!!!!

ジャンケン、、、、




、、、







ポンッ


グー




   ウフフフフ(///∇///)





じゃあみなさん、よいお年を 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

2014年はみんなの思い出をF.A.R.M.でいっぱいにしたいです (。・・)♡




じゃぬっ


image




やっぱり


image

image



F.A.R.M.っっっっ ( ̄^ ̄)ゝぴ



ピピッッッ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/