[gtranslate]

お返事とおやすみなさい .•*¨*•.♬



こんばんは!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

コメント返しがしたくなりました (*゚▽゚*)

しゃるさん、はせぴょ~@かちくさん、ボウ@KACHIKU?(笑)さん、あんたくさん、しどさん、コメントありがとうございました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ニコニコ






和服似合いそうだしねっ ( ´﹀` )

閉店後かあ~~!!!

それはお散歩してみたい!






えー!すごく嬉しいそれは!!!

あたしも新年早々風邪引いたし、なんか似てるね笑







うんとねー、お煎餅をね、その場で焼いてくれて、焼きたて食べたよ!!!!

美味しかったあ~ (*´∇`*)








うな重だと思ってたんだけど、

友達が五重塔だって言うから、、 (´ฅω•ฅ`)チラッ

四天王は、富士子さんですかね










柏手調べてみた (๑¯ω¯๑)

手のひらでパンパンってやつでしょ? (๑¯ω¯๑)

やったけど、、やっちゃダメだったの?(*´-`)笑





コメントありがとうー! (*¨*)




今日の寒さは異常チックだったよね、、

今雨降ったら雪になれる自信ある(>.



よし!

寝るよ~~






ケーキつまみぐいっ



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 返事ありがとう〜
    浅草で餅を食べたんだね。焼きたてをそのまま食べるの美味しいよね〜

    正月が明けて本格的な冬が来たような感じだね。
    寒さで凍らないようにね
    ちったさんなら大丈夫か(笑)

    髪の毛伸びそうだな〜

  2. ちーねー((o(。・ω・。)o))

    番茶( ºΔº )


    更新ありがとう(*´ω`*)


    お返事ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ


    今日はほんとに凍るかと思ったくらいに寒かった!


    ((´д`)) ブルブル…サムー


    早く夏コイー


    ((´д`)) ブルブル…サムー




    そのイチゴおいしそう!

    ケーキ食べれないからイチゴヽ(●´ε`●)ノ ホスィ



    【質問】

    オススメの湯たんぽありますか??
    どこで買うのがいい!とか♪

  3. ちーねー返事ありがとね。

    ちーねーからいつお呼び出しがかかってもすぐに駆けつけられるように頑張って風邪治さないとね。

    暖かくしていっぱい寝ます(。-_-。)

    今日は短いコメントでおやすみなさ~い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/