[gtranslate]

グラタン


昨日作ったの!

最近お料理に目覚めてきたの (*゚▽゚)ノ

今日学校の先生にワンタンスープと照り焼きチキンの作り方聞いたからさっさと作りたいよー!!!!


image

これ私の小銭入れ♪

これでバター買いにいった

こんばんはー!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございます!!! .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


一昨日はお味噌汁つくってねー、

昨日はグラタン!!

でも失敗したの、笑


1 、じゃがいも茹ですぎた

image

というかじゃがいも多すぎてじゃがいものホワイトソース和えみたいになった(*´ω`*)

2 、味濃すぎた

3、 ネギがホワイトソースに合わなかった

玉ねぎが無かったから長ネギでやったら、合わなかった ԅ(¯﹃¯ԅ)


でももうコツ聞いたから次は大成功するよ!

じゃがいもは電子レンジでいい、とか、パン粉ちらしてオーブンで焼けば焦げ目がつくとか、、

任せて☆


あ!!!コメントの質問のお返事します!


image


私は、基本お家のじゃがいもとワカメのお味噌汁が大好きだけど、

感動したのは、回転寿司やさんのランチタイム無料のよくわかんないお魚とネギの入ったあら汁?が、すっっっごく美味しかった (*´˘`*)♡



image



メンチカツって、ひき肉のやつだよね?

あたしはカニクリームコロッケが一番好きだけど、どちらかと言われたらコロッケかな(*´ω`*)

じゃがいもがとにかく好きだから

水族館、動物園は、あまり好きじゃないかな、笑

基本、怖いよね、、 (。•́ω•̀。)

でも動物園のひよこ、モルモット、うさぎ触れあいコーナーにはいつまででも居れる





ありがとう♪




ではではっ!

明日も学校、お仕事頑張るぞーっっっ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/