[gtranslate]

何して遊ぶ?








こんばんホワイトナイト ( ºωº Ξ ºωº )テケテケ



image

傘はさしません!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、しゃるさん、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


全部雪のせいだ。

っていう決まり文句あるけど、

ほんとに今日は最高ハッピーな日でした

昨日は夜中3時から雪が降り始めるって言ってたから気になって3時頃目覚めて外見て小雨でガックリして

5時にお父さんが仕事で起きてついでに目覚めて外見てポロポロ雪降っていて、よし!

次起きたの9時半!

積もっていた、、、 (*´∇`*)

こっしーもなかなか寝付けなかったみたい!雪が楽しみで


雪楽しい(*´ω`*)


image



今日は、雪でバレーボールして、雪合戦して、滑り台作ったけどソリなくて

段ボール探したけど段ボールなくて


image

結果、ちり取りで滑りました ( ・ิω・ิ)


みんなは雪でなにして遊んだの? |・ω・*)


image


さあ~寝ましょ(  ̄▽ ̄)


image

たまらなく衣装着てしまった




おやすみなさい~


早くオーナーのみんなに会いたいです。。





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    意識朦朧として寝ぼけてた(^◇^;)


    今日はお天気いいねー!
    でも神奈川とは思えないくらいに雪景色(笑)

    ちーねーは何してるの? (´ฅω•ฅ`)チラッ


    昨日はたくさん遊んだみたいだね♬
    雪の日の傘は邪道だよね!(笑)
    俺も昨日は傘もささずに1人寂しく雪だるま作ってた(/_;)
    なんだかんだ言ってても、雪はテンション上がるね(*゚-゚)

    全部雪のせいだって何なのそれ??

    それにしても、楽しそうでいいね(^-^)



    僕も早く会いたいです

  2. 昨日は楽しんだみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. ちーねーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日は徒歩で買い物に行った以外に外に出なかった~
    ちーねーは傘もささずに元気だね~
    ちーねーと一緒だったら、僕もはしゃいでかまくらとか作っちゃってたかもしれないな(。-_-。)
    あ、そうだ、買い物帰りにハム太郎みたいな大きい雪だるまができてた。
    買い物行く時に小さい子がお父さんと雪かきしてたから、あの後お父さんと作ったのかも。
    可愛い雪だるまだった(*´ω`*)

    ちーねーははしゃぎすぎて風邪引かないようにきをつけてね。
    成人した女性だしね♪(´ε` )

    それじゃ、またね、おやすみなさい。

  4. おひさちった◖|・o・|◗♪

    雪!めっちゃテンションあがるううう!
    とりあえず雪だるまだよね!!!
    深谷のゆるキャラの
    ふっかちゃんの雪だるまつくったった!

    雪合戦したかったけど一緒に
    遊んでくれるひといなかった…(´・ω・`)しゅん

    あしたもっと積もってたらあれやる!
    雪に!ばふっ!って!

    ちったと雪で遊びたいよ〜◖|・o・|◗♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/